菅田将暉・弟の名前は菅生新樹なぜ違う?CMヤバイ?YouTubeで兄弟写真公開!

人気俳優・菅田将暉(すだまさき)の弟である菅生新樹(すごうあらき)が俳優デビューすることに!!既にCM出演してた?話題のヤバイCM< エコリング >がツボ★

兄弟の名前は何故違う?実弟・菅生新樹の年齢や身長は?

次男・健人は紅白歌合戦出演してた?!YouTubeで3兄弟の写真公開!!

菅田将暉・弟の名前は菅生新樹(すごうあらき)!

俳優の菅田将暉さんの実の弟である菅生新樹さんが2022/6/20の自身のインスタグラムで本格的に俳優デビューすることをはっぴょうしました!

一見すると菅田将暉さん?と思ってしまうほどにそっくりな顔ですよね!!

きりっとした顔立ちは兄弟の共通点ですね。目元なんかはかなり似ています。

菅田(すだ)と、菅生(すごう)二人の名字が何故ちがうのかというと、お兄さんの菅田将暉さんが芸名だからです。本名は菅生大将(すごうたいしょう)という名前の為、弟さんは本名で俳優デビューしたようです。また二人の事務所は違うので全く同じ菅田を使うことはありえないのでしょう。

菅田って本来は【すだ】と読むことは無いのですよね、”須田”ならありますが。 芸名は当時のマネージャーさんが姓名判断などを参考にして選んだそうですよ。本名をいれて、加えて芸能界では大事とされている”画数”が良かったことでこの名前に決まったようです。

菅田将暉の弟はCMエコリングがヤバイ?

菅生新樹さんはこの度の俳優デビュー以前に、すでにCM出演も経験しています!

買取のエコリングのCM(2020年12月~ver.)に出ていたことがいろんな意味で話題になっています!

 なかなかヤバイCMだww

すだまの偽物だと思ってました、弟さんだったとは!!

素人くさいから社長の息子かなんかだと思ってたわ、素人はあってるだろうけど。

なかなかローカル感のあるCMですが全国放送だったそうです。良くも悪くも中毒性のあるCMですw『歌が下手』『音痴』という意見や『セリフ棒読み』という意見、『なんか癖になってきた』などなど賛否両論あるでしょうが、うーん本気で歌ったわけではないのでは…(と願いたい)。そういうローカルCMな演出っぽくしたかったのかもしれないです。

幸か不幸かこのCMのおかげで気になった方もおおいようですが、今後の演技や歌を心配されているようです。

他にも揚げ物チェーン店の『串家物語』の2021年のCMにも出演していました!

大手飲食チェーン店のCMまで出ていたとはびっくりですね!やはり有名な芸能人の兄弟だとお声がかかることも多かったのは間違いないでしょう。

じつはこのCM出演以前には、2017年の第30回ジュノンボーイコンテストに出場した経歴を持っています。ファイナリスト30にまで残っていました。このコンテストのグランプリは綱啓永さん(「騎士竜戦隊リュウソウジャー」のリュウソウブルー役)やファイナリストには奥野壮(仮面ライダージオウ役)さんらもいた当時過去最高応募総数だった激戦回でした。

ジュノンボーイと言えば菅田将暉さんも過去に出場し、第21回(2008年)ファイナリストになっています。そしてその後は仮面ライダーWのW主演になっています。

やはりお兄さんの影響もあったのか高校生のときから芸能界に興味があったことは間違いないようです。大学在学中はモデル活動もやっていたそうです。

菅田将暉の弟・菅生新樹の年齢や身長はいくつ?

菅生新樹さんの現在の年齢は23歳です! 誕生日は1999年8月26日生まれです。

新樹さんは大学卒業を期に芸能界に本格デビューする決意をしたとのことです。

学生時代からモデル活動もしていたことやジュノンボーイコンテストの経験もあるので芸能界への道はかなり考えていたのではないでしょうか。

兄の菅田さんの現在の年齢は 29歳と離れていますがとても仲が良いそうです!お兄さんに相談したりすることも少なくないようです。「なにしてんの?」や「これ買ったで!」と彼女のようにメールを頻繁に送ってくることもあったそうで嬉しそうに菅田将暉さんが話していました。

新樹さんの身長は事務所のプロフィールでは178cmということです!意外と背が高い!お兄さんの菅田さんは176cmなので弟さんはさらに大きいんですね。

  • 体重65kg
  • B96cm/W76.5cm/H95cm

趣味や特技はアコースティックギターやドラム、スポーツではバスケだそうです。

菅田将暉の弟・次男YouTubeで共演?紅白も出た?!

菅田将暉さんには弟の 菅生新樹さんの他に弟がもう一人います。実は新樹さんは三人兄弟の三男で、次男は健人(けんと)さんと言います!

次男の健人さんは兄と似ていないとご本人も言っているようです。確かに菅田さんと三男の新樹さんは似ていますが、次男の健人さんはまた違う顔立ちをしています。学生時代はほっそりしていたそうです!

健人さんは歌が上手くてアカペラを中心とした音楽活動をしています。実際に紅白歌合戦のRADWINPSのバックコーラスなども出演したことがあります。 YouTubeにはお兄さんの楽曲も歌ったりして投稿も行っています。またYouTubeに兄弟の3人の動画も公開しています!

実はこの中央の菅田さんはマダム・タッソー東京というお台場にある蠟人形館の人形でした!兄弟で写真を撮っていると本物かと思ってしまうほど違和感ありませんねw

また、健人さんはSNSなどでよくお兄さんや弟さんの応援をしていて、過去には菅田将暉さんがA-Studioに出た際に鶴瓶さんと話してインタビューを受けていました。

その時は家を散らかしてしまう父と兄に変わって掃除などをしたりしてくれると紹介されていました。そんな気遣いが出来る健人さんを菅田将暉さん曰く「めちゃくちゃモテるんですよ」と褒めていました!家族想いでしっかりした方なんですね!歌もうまくて弾き語りしているとハモってくれるんだとか!

菅田将暉の兄弟写真がそっくりすぎ!

兄弟3人の写真が本当にソックリなのですが、残念ながら近年の”本物”の写真は公開されていません。

残念ながらいまのところは近年のスリーショットは無いようです。さすがに事務所の問題があるでしょうから難しいでしょうね。しかも二人とも芸能人で違う事務所ともなれば難しいのではないでしょうか、、

こちらは幼少期の写真ですね!元気で仲の良い兄弟です!

こちらの兄弟写真はお父さんが公開した記念写真です。まだ菅田さんが中学一年生のときだそうですよ!みんなかわいらしいですね☆

こちらは新樹さんと健人さんの写真。新樹さんマスクだと余計にお兄さんそっくりですよね!健人さんは新樹さんの卒業写真などもSNSで投稿していてかなり可愛がっているようです☆

昔から今も変わらず3兄弟仲がいいそうです!

歌も上手くて有名で人気俳優な兄がいてなかなか難しいことも多そうですが、頑張って欲しいですね!いつか菅田将暉さん菅生新樹さんが共演することもあるのでしょうか??とても楽しみですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です