千葉恵里は日出高校?どこの橘中学校なのか!?彼氏発覚で情報流出!??

2021年7月に発表されたAKB48・58枚目シングル『根も葉もRumor』初選抜入りした千葉恵里さん!

小学生の頃からAKB48として活動しておりアイドル一筋のイメージが強かったようですが、なんと!彼氏がいるのではないかという情報が流出!!

それに伴い謎だった出身中学校情報も舞い込んできたようですが一体どこの中学校だったのでしょうか!!?

千葉恵里の出身高校はどこ?目黒日本大学高等学校が濃厚?身長が急成長中!?

千葉恵里さんの出身高校は残念ながら不明です。

小学校の頃よりAKB48メンバーとして活動していますので最も可能性が高いのは芸能人御用達の高校かと思われます。

芸能活動と学業を両立しやすい高校は…

○目黒日本大学高等学校

○堀越高等学校

特に最近の傾向として女性アイドルは目黒日本大学高等学校に通っている可能性が非常に高いです。

理由としては芸能人に特化した通信制コースがあるからです。

目黒日本大学高等学校(※日出高校)

目黒日本大学高等学校は通信制コースの中に『芸能・スポーツプロフェッショナルコース』を設置しています。

AKB48や坂道シリーズの多くのメンバーは同校に通っていたことが後に分かっています。

最近のAKB48メンバーだと小栗有以さんや山内瑞葵さんが同校の出身であったことが明らかになっています。

目黒日本大学高等学校のに通っている芸能人は在校時は情報がほとんど出ません。しかし、卒業式の日に卒業報告と共に情報が解禁されます。

千葉恵里さんも高校情報が全く出ていない事から同校の可能性は非常に高いです。そのため卒業時に『実は日出高校だった!』となるかもしれません。

高校2年生となる2020年に南陵学園の新制服のモデルに起用されています!

高校最後の年となる2021年7月に58枚目シングル『根も葉もRumor』にて初選抜入り!!!AKB48の今後を左右されるとも言われている曲であり、高いダンス力を求めれる曲なので期待値の高さが伺えます!!

千葉恵里の出身中学校は横浜市立橘中学校??彼氏がいたことで発覚!?

千葉恵里さんの出身中学校は残念ながら不明です。

しかし、出身中学校ではないか?と噂になっている学校はありました!それが…

橘中学校

“橘中学校”という名前だけしか噂に出ていません。なぜ“橘中学校が出身中学校ではないか?”と噂になっているかというと…彼氏情報が流出したことがきっかけです。

これは2021年6月20日にYouTubeチャンネル『コレコレチャンネル』にて明らかにされました。

内容としてはタレコミをしていきたAさんの元カレが現役AKBメンバーと付き合っているという内容です。

『コレコレチャンネル』では更に現役AKBメンバーの顔の一部と背景には部屋が写っている写真が公開されました!

その写真に写っているカーテンの柄と着ている服葉恵里さんのSHOWROOM配信時のものとそっくりであることが判明!

また写っている顔の頬にはホクロがあるのですがその位置も千葉恵里さんと似ているとのこと。

この情報流出から更にTwitter上にて千葉恵里さんと彼氏は元橘中学校というツイートが出ました。(※現在は削除されている)

仮に噂の橘中学校だとすると出身地が神奈川県ということなので候補となる中学校は…

○川崎市立橘中学校

○横浜市立橘中学校 

○小田原市立橘中学校 

上記の3校が候補となってきます。

千葉恵里さんは2019年3月11日に公式Twitterにて中学校卒業を報告しています

2019年3月11日に卒業式を行った“橘中学校”を調べたところ…

中学校名2018年度・卒業式の日
川崎市立橘中学校2019年3月11日?
横浜市立橘中学校2019年3月11日?
小田原市立橘中学校2019年3月11日

小田原市立橘中学校は3月11日!

川崎市と横浜市の橘中学校が行っていたかは残念ながら分かりませんでした。しかし、基本的には3月11日に卒業式を行っているようです。

そのため卒業式の日で判断することは難しい

千葉恵里さんの投稿から判断できることは残りは高校の制服ぐらいです。

千葉恵里さんが着用している制服は少し“緑色”をしています。そして横浜市立橘中学校が似た色味をしているようです!

しかし、色味は光の加減でいかようにも変わってしまうので何ともいえません。

小学校の頃よりAKB48の活動をしていることを考えると出身中学校として可能性が高いのは横浜市立川崎市立の橘中学校なのではないか?と考えられます。

千葉恵里さんが所属していた部活動などは明らかになっていません。

インタビューでは絵を描くことや物づくりが好きだと答えています。

教科も美術や図工が得意なようでなんでも自動販売機などを作ったことがあるようです!!

中学2年生となる2017年9月27日に正規メンバーへと昇格が決定!

中学3年生となる2018年には韓国との共同企画『PRODUCE48』に参加しています!

PRODUCE48では第2回発表で脱落(33位)となってしまいましたが、ドキュメンタリー番組を通して韓国で人気になっています。

特に世界的な人気を誇るK-POPグループ『TWICE』サナさんとジヒョさんが配信内で千葉恵里さんについてコメントを残したことで爆発的に知名度が上がりました!

千葉恵里さんは『PRODUCE48』に参加したことについて…

『楽しくなくて、地獄の日々』

と発言したことにより”地獄少女”というあだ名で呼ばれるようになり韓国では今でも人気があります!

千葉恵里の出身小学校はどこ?ドラフト会議から現在までの身長の伸びた方がやばい!?

千葉恵里さんの出身小学校は残念ながら不明です。

仮に上記で述べたとおり出身中学校が橘中学校だったとするならば…

川崎市立橘中学校

  • 川崎市立橘小学校
  • 川崎市立末長小学校
  • 川崎市立新作小学校

横浜市立橘中学校

  • 横浜市立初音が丘小学校
  • 横浜市立藤塚小学校
  • 横浜市立今井小学校
  • 横浜市立仏向小学校

小田原市立橘中学校

  • 小田原市立前羽小学校
  • 小田原市立下中小学校

候補となっている中学校の通学区域となる小学校は上記の通りとなります。

小学校6年生となる2015年5月10日に『第2回AKB48ドラフト会議』でチーム4から第1巡目で指名を受けて研修生入り!

千葉恵里さんは『ドラフト会議』の候補者だったときには身長145.5cmでした。

しかし、現在(※2021年8月)の身長は…

164㎝!!

当時は小学6年生だったので身長が伸びても不思議ではないのですが3年ほどで20cm近くも伸びています!!

千葉恵里さんの身長についてはファンの間でも話題となっており…

ファン

あんなに小さかったのに僕よりも身長が高くなってる!(笑)

ファン

成長し過ぎでしょ!

などなど。成長を見守ってきたファンからも嬉しいような悲しいような複雑な声が。。。

更に伸びていくようならば千葉恵里さんの人気度と共にモデルの仕事も入ることは間違いないかと思われます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です