キンプリメンバーまとめ!記事一覧!随時更新中!!

大人気のキンプリ(King & Prince)メンバーについての記事をまとめて紹介します★

随時更新中…

キンプリ平野紫耀(ひらのしょう)

平野紫耀さんはキンプリのエースといっても過言ではない人気ぶり。皆が注目する記事をまとめました!!

平野紫耀の母親が再婚で関西ジャニーズJrが地元・名古屋に集結?ヤンキーママとのエピソードが凄すぎる…

詳しい記事はこちら → 平野紫耀の母が再婚騒動?!母親との壮絶エピソード!

平野紫耀の弟について紹介。兄より先にCDデビューしていたラッパーだった!弟とユニット結成?!

詳しい記事はこちら →平野紫耀・弟【りく】の漢字が判明!情報源も!

彼女と美容院デートしていたって噂は本当?過去に付き合っていた発言でファン悲報。左手の薬指の指輪が騒動に!

詳しい記事はこちら →平野紫耀が彼女と美容院デート?指輪の真相は?!

平祐奈の”匂わせ”がハンパない!熱愛疑惑というよりもはやファン化?匂わせで売名行為か?

詳しい記事はこちら → 平野紫耀と平祐奈が熱愛?もはやファン?!本人も否定?!

平野紫耀愛用のアクセサリーブランドを紹介★指輪、ネックレスやピアスも!

詳しい記事はこちら→ 平野紫耀の指輪はクロムハーツ!他ブランドも紹介!

平野紫耀はハミガキで筋肉が付いたらしい…超人体質なのかもしれない。肉体美が素敵すぎる!

詳しい記事はこちら → 平野紫耀の筋肉に病気疑惑?筋肉番付にそっくりさん?!

平野紫耀と似ているアイドル”マジプリ”平野泰新と、スノボーメダリスト平野歩夢とは?

詳しい記事はこちら →平野紫耀の弟はマジプリの平野泰新?親戚説浮上!

キンプリ岸優太(きしゆうた)

キンプリの最年長で愛される魅力がいっぱいの、信頼されるリーダー岸優太さん。リアコ(ガチ恋)をするファン続出!

雑誌『Tazan』の表紙を彫刻級の筋肉で飾ったことが話題に!昔はガリガリだったのにいつから鍛えたのか?!比較画像あり!

詳しい記事はこちら → 岸優太,筋肉はいつから鍛えた?Tarzan表紙がカッコイイ!

岸優太の結婚報道でファン困惑!?結婚するならどんな人?条件は?結婚したいランキング殿堂入り☆

詳しい記事はこちら → 岸優太の結婚発表はデマ?18歳と?結婚願望は42歳!

キンプリ高橋海人(たかはしかいと)

キンプリの最年少で皆の弟的存在の髙橋海人さん。柔らかい雰囲気は癒し系として、年上の女性からの支持も厚いです。普段から想像できないダンスのギャップがさらに魅力的。

高橋海人のハーフ説、クォーター説に本人が言及!?ママ呼びが可愛い!母親がヤンキーっぽいけど本当なのか検証。幼少期の紹介も。

詳しい記事はこちら → 高橋海人はハーフ?フィリピン系クォーター?ママはヤンキー!?

キンプリ永瀬廉(ながせれん)

永瀬廉さんは、キンプリのまとめ役でルックスもさることながらトーク出来るハイスペック男子!ハイトーンボイスに関西弁もティアラに人気の秘訣!

永瀬廉は東京都出身なのになぜ関西弁なのか理由を 生い立ちから探ります。わざとらしく聞こえる人もいるらしいのは何故なのか理由に納得。

詳しい記事はこちら →永瀬廉の関西弁はなぜ?わざとらしい?!実は理由があった!

永瀬廉が通う大学はケンティーこと中島健人が勧めたそう。気になるキャンパスや充実の学校生活。2021年3月の卒業式には中島健人を超えるファンが押し寄せそうな予感。

詳しい記事はこちら → 永瀬廉の大学は明治学院大学でキャンパスはどこ?

キンプリ岩橋玄樹(いわはしげんき)

中世的な顔立ちで唯一無二の存在・岩橋玄樹(いわはしげんき)さんは、かわいいキャラかと思いきや120キロの球を投げる野球少年。そんな”ギャップ”をもつアイドルは現在休養中。

岩橋玄樹の大学から小学校まで学歴を紹介。大学を編入したが卒業報告は無し!中退したか休学中か探る。過去にはいじめで不登校にもなっていた?!

詳しい記事はこちら → 岩橋玄樹の大学は亜細亜大学経済学部?目白大学に編入し中退? 卒業はまだ!

キンプリ神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)

※現在、作成中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です