倉野尾成美の妹は倉野尾愛美?ジュノンコンテストに出場!?AKBに加入はある!?

AKB48・58枚目シングル『根も葉もRumor』の表題曲選抜メンバーに選ばれた倉野尾成美さん!

2021年9月12日に開催された『MX夏まつり』ではセンターである岡田奈々さんの代わりに同曲のセンターを務めたことでも話題となりました!

そんな倉野尾成美さんですがデビュー当時から本人と同じくらい有名なさんがいます!!

妹さんも芸能活動をしているそうですが妹さんどのような人物なのでしょうか!?

倉野尾成美の妹はモデルの倉野尾愛美?姉と同じ荒尾第四中学校出身??高校は都内か???現在は何をしている??

AKB48の倉野尾成美さんは3姉妹であることは有名です!

特に有名なのはさんです!!

倉野尾成美さんのSHOWROOM配信ではさんがノリで度々登場しています!!

SHOWROOM配信にさんが登場した際にはタワー(投げ銭)の山が詰み上がっており妹さんの人気ぶりが伺えます!!

そんな倉野尾成美さんの妹さんですが一般人ではなくモデルとして活動していました。

そのため名前も明らかになっています。妹さんの名前は…

倉野尾愛美(くらのお まなみ)

倉野尾愛美さんは姉の倉野尾成美さんと2つか3つ年齢が離れており現在は18歳19歳となっています。

プロフィール

  • 年齢:18歳か19歳
  • 出身地:熊本県
  • 身長:158cm
  • 体重:43㎏
  • 血液型:A型

妹の倉野尾愛美さんのAKB48の推しメンは元チーム8の谷川聖さんやチームAの西川怜さんだそうです!!

倉野尾愛美さんの学歴については具体的には分かっていません。

高校は東京都内の高校に通っているという意見から出身地である熊本県の高校に通っているという二つの意見があるようです。

小学校の頃からモデルをしていることや高校時代に姉の倉野尾成美さんのSHOWROOM配信に度々登場していることからも倉野尾成美さんと二人で一緒に住んでおり東京の高校に通っている可能性も十分にあります。

出身中学校は姉の倉野尾成美さんと同じだと考えられています。そのため出身中学校は…

荒尾市立荒尾第四中学校

同校出身だと考えられますが実は姉の倉野尾成美さんが同校の出身である証拠は出ていないようです。

あくまでもTwitterや掲示板などで「荒尾市立荒尾第四中学校だった」という情報が複数あった程度となっておりあくまでも有力候補!!

出身小学校も残念ながら分かっていません。

しかし、出身中学校が有力候補である荒尾第四中学校だったとするならば通学区域となる小学校は…

○荒尾市立桜山小学校

○荒尾市立府本小学校

○荒尾市立八幡小学校

○荒尾市立清里小学校

上記の4校が候補となってきます。

姉の倉野尾成美さんはAKB48加入前にキッズモデルの仕事もしていたためモデルへの仕事に興味を持ったのかもしれませんね!

では倉野尾愛美さんはどのようなモデル歴があるのでしょうか???

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美はジュノンプロデュースガールズコンテスト2017で賞を獲得!?AKB48に姉妹で加入はない??

AKB48のファンの間で人気となっている倉野尾愛美さんですが実は小学校6年生の頃よりモデルとして活動をしています。

2013年にファッションブランド・ナルミヤ・インターナショナルが開催した『ナルミヤ・シンデレラオーディション2013』にてグランプリであるシンデレラに選ばれています!!また同じにメゾピアノ賞も獲得!!

このグランプリ獲得をきっかけに2014年度はナルミヤのモデルとして活動をしています。

(※ちなみに姉の倉野尾成美さんも同時期である2014年4月3日にAKB48・チーム8としてデビューしており姉妹で芸能の世界に入っています。)

倉野尾愛美さんは中学2年生となる2015年に開催された『第2回AKB48グループ・ドラフト会議』候補生として出場するのではないかという噂が広まりました!!

これは2014年度をもってナルミヤのモデル契約が終わるため姉と同じくAKB48に加入するのではないか!?というファンの期待から広まったものでした。

しかし、倉野尾愛美さんはAKB48ドラフト会議に出場することはなく姉妹でのAKB48加入は実現しませんでした。

中学3年生となる2016年8月18日にはキッズ&ジュニアファッションショー『TOKYO TOP KIDS COLLECTION』に出演しています。

このファッションショーでは中学生には見えない大人っぽさで驚かせました!!

倉野尾3姉妹の中で最も身長が高いそうで2016年、中学3年生の時点で妹の倉野尾愛美さんは身長158cmとなっており姉の倉野尾成美さんの身長152cmを抜いています!

また高校1年生となる2017年には芸能界の登竜門の一つである『ジュノンプロデュースガールズコンテスト2017』に出場!!(※同コンテストは武田真治さん、小池徹平さん、溝端淳平さんなどを輩出した『JUNON SUPERBOY CONTEST』の女性版。2012年よりスタート。)

このコンテストでもなんと!!フォトジェニック賞を獲得!!

2017年のコンテストでは12000人の応募がありファイナリストは15人のみとなっています!!

ジュノンのコンテストは業界からも非常に注目されていますので受賞者である倉野尾愛美さんの今後が期待されています!!是非とも姉妹での共演を期待したいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です