上村ひなのは日出高校?にしみたか学園三鷹市立第二中学校は本当か!?

日向坂46・3期生の上村ひなのさんはデビュー後から注目を集め現在でも非常に人気があります!

そんな上村ひなのさんですが中学時代からデビューしていることから出身中学校や高校がどこなのか話題となりました!

また大喜利は得意ですが勉強はあまり得意ではないということですが一体どこの学校出身なのでしょうか???

上村ひなのの出身高校は目黒日本大学高等学校??大学進学の可能性は低い!?

上村ひなのの出身高校は残念ながら不明です。

もっとも可能性が高いと言われている高校は…

目黒日本大学高等学校(日出高等学校)

中学時代よりけやき坂46(日向坂46)として加入していることからも芸能活動と両立ができる同高校に進学した可能性が高いと考えられています。

特に坂道シリーズの多くのメンバーは目黒日本大学高等学校の通信制コースに通っていたことが明らかになっています。

乃木坂46では2020年3月に3期生・久保史緒里さん、阪口珠美さん、4期生の遠藤さくらさん、賀喜遥香さん、金川紗耶さんが同時に日出高校を卒業したことで話題となりました!!

また日向坂46メンバーで先輩である2期生・丹生明里さんは2019年3月に同校を卒業

目黒日本大学高等学校には坂道シリーズメンバー以外にも48グループメンバーも多く在籍しています。

現在のところ上村ひなのさんが同校に在籍している証拠は出ていません。

しかし、ほとんどの在籍芸能人は卒業時に在籍していたことが発覚することが多いので卒業を予定している2023年3月まで待つ必要がありそうです!

上村ひなのさんは大学進学についてはまだ何も言及していませんが進学の可能性は低いと言われています。理由としては日向坂46の次期エースと言われており高校卒業後は外仕事が増えると考えられているからです。

上村ひなのの出身中学校はにしみたか学園三鷹市立第二中学校??中学時代からソロ曲が与えられた!?

上村ひなのさんの出身中学校は残念ながら不明

しかし、有力とされている中学校の噂は出ています!それが…

にしみたか学園・三鷹市立第二中学校

しかし、出身中学校情報に関して卒業アルバムなどの具体的な根拠は出ていません。

では,なぜ“にしみたか学園・三鷹市立中学校”だろうと考えられているのか?

Twitterには「同じ中学校だった」「席が隣だった」などのツイートが挙がっていますが中学校の情報までは出ていません。ですので考えられるのは他サイトに中学情報のタレコミが入ったのではないか?と思われます。

同校は“学園”と称しているので私立のように思われますが公立校です。

しかも小中一貫校という珍しい公立校です!

またこの中学校の出身者にはジャニーズグループ『嵐』の大野智さんや、女優の本田翼さんが通っていたことでも有名です!

上村ひなのさんは中学時代には美術部に所属しています。絵心に関しては独特のセンスを持ち合わせており自分自身の事を…

『前衛的な画家』

と称しています。

けやき坂46に加入後に初登場した『ひらがな推し』ではMC・オードリー春日さんの似顔絵を独特なタッチで描いています。

中学2年生となる2018年8月19日に『坂道合同オーディション』に合格!

上村ひなのさんは坂道合同オーディションのSHOWROOM配信では顔出しはせず声だけの配信で行うなど他のメンバーよりも不利な状況で行ったことは有名です。

オーディション合格者の中で唯一“けやき坂46”のメンバーとして加入しています。

当時は欅坂46が非常に人気があり、次いで乃木坂46の希望者が多かったと言われていますが上村ひなのさんは当初からけやき坂46の希望だったそうです。

また上村ひなのさんは加入後からバラエティセンスがあることで注目を集めています。日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』の企画で行った大喜利では天才とまで言われたワードセンスを披露しています!

この大喜利に関してはMCを務めるオードリー若林さんは「上村は将来どうなるんだろう。」「近いうちに見つかる。」と評価しました。

中学3年生となる2019年10月2日に発売された日向坂46の3枚目シングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』では初ソロ曲『一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない』を披露しています!

ソロ曲を歌う上村ひなのさんはバラエティ番組で見せる姿とはまったく異なっておりファンを驚かせました!

上村ひなのの出身小学校はどこ??小学校の頃からアイドル修行??

上村ひなのさんの出身小学校は残念ながら不明

出身中学校と噂されているにしみたか学園・三鷹市立第二中学校だとすれば通学区域となる小学校は…

○三鷹市立井口小学校

○三鷹市立第二小学校

上記が候補となる小学校となります。

元々上村ひなのさんは子供の頃よりAKB48が好きだったようです。

その後、小学校5年生の頃に乃木坂46の『あの日僕は咄嗟に嘘をついた』『何度目の青空か?』を聞いたことをきっかけに坂道シリーズのファンとなっています!

乃木坂46では卒業生の西野七瀬さん、欅坂46では卒業生の長濱ねるさんが推しメンだったようです。また自身が所属する日向坂46(けやき坂46)では2期生の渡邉美穂さんが推しメン!

根っからのアイドル好きであることを明かしており、小学生の頃には自身で約30人のアイドルを作ったそうです!またこの想像したアイドルをノートに書き留めていたようです。

またデビュー前には『大人の色気で一言』を自宅で練習するなどアイドルとしての仕事を練習していたようです!

この事に対してファンからは…

ファン

ひなのアイドルになるために生まれてきたような子だな!

ファン

ここまでアイドルとしての意識が高い子は久々じゃない?(笑)

しかし、本人はあくまでも『正統派のアイドル』を目指していたようですが何故かバラエティで活躍することになってしまいました。

上村ひなのさんはデビュー当初から様々な意味で話題となりましたがまだまだ未知数なところが多いです!そのため将来が非常に楽しみですね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です