中村一葉はオランダの高校!?バレエ留学?中学時代の経歴が凄い!?

2022年3月に発表された期待の女性K-POPグループ『LE SSERAFIM(ル・セラフィム)』

同グループにはIZ*ONE(アイズワン)メンバーだった宮脇咲良さんやキム・チェウォンさんが所属することでも話題です!!

しかし、更に話題となっている事と言えばルセラフィムには日本人メンバーがもう一人いることです!!

それがKAZUHAさんこと中村一葉さん!!

芸能事務所での練習生の経歴が出ていないうえに学歴もほとんど分かっていません。

分かっていることはバレエの経歴が凄すぎることです!

また高校は海外に留学していたそうですがどこへ留学していたのでしょうか??

中村一葉(KAZUHA)の出身高校はオランダ国立アカデミー??オランダ語や韓国も話せる!?

中村一葉さんの日本での出身高校は残念ながら不明です。

明らかになっているのは高校時代はほとんどオランダに留学していたという事です。

日本の高校には通っていなかったのではないか?と考えられます。

高校1年生となる2019年に開催された『ヴィクトワール・バレエコンペティション2019神戸』の中学・高校生の部Jr.2にて優勝

コンペティションでの優勝をきっかけにオランダへ留学したと考えられています。

大会の開催日は2019年1月5、6日ですので中村一葉さんが中学3年生の時となっています。

大会優勝後に留学となれば高校入学と同時にオランダ留学ということになりそうです。

オランダへの留学期間は高校1年生から高校3年生の2021年8月。

つまり高校時代はほとんどオランダで過ごしたことになります。

オランダの留学先は…

オランダ国立バレエアカデミー

この学校はオランダ国内では最高峰レベルと言われているバレエの専門学校です。

バレエと同時に一般中等教育も行っていますので間違いなくここで高校教育も学んだと思われます。

中村一葉さんで期待されているのはバレエだけではなく語学!!

特にオランダに3年近くも留学しているためオランダ語をかなり流暢に話せるのではないでしょうか!?

しかし、韓国語を話してる姿はメディアにも出ていますがオランダ語はまだ発見できていません!!

オランダ語を話す姿は見つけれていませんが英語を話すこと姿はメディアに出ています!

このようにオランダへ留学するほどですので語学もかなり出来るようです!!

今後メディアで留学していたことをピックアップされるのは間違いないと思いますのでオランダ語を披露する日も近いはずです!

留学中のどのタイミングかは分かりませんが韓国の芸能事務所HYBEからスカウト受けたとされています。

なんでもLE SSERAFIM(ルセラフィム)の所属事務所SOURCE MUSIC(※HYBE傘下)の代表ソ・ソンジン氏が直接スカウトしたという噂もあります!

驚きなのは韓国の芸能事務所がオランダにまでスカウトを派遣していることです!

近年K-POPはBTSの大ヒットもあり世界的なエンターテインメントとなっています!

HYBEは世界中から魅力的な人を探しているのかもしれませんね!

中村さんのバレエの経歴から考えるとK-POPのオーディションを受けたのは意外だと言うファンも多いようです!

ファン

こんなすごい経歴の子がルセラフィムメンバー!?

ファン

長年励んできたバレエの道じゃなくてK-POPの世界に??K-POPは今の若い子の憧れなんだろうなぁ。

2021年8月までオランダにいたということですので8月以降はHYBEの練習生としてトレーニングを積んでいた可能性が非常に高いです。

2022年4月8日にLE SSERAFIM(ルセラフィム)のメンバーであることが発表!

2022年4月時点では大学進学についてはまだ明らかになっていません。

ルセラフィムのデビューも重なっているので大学進学の可能性は低いかもしれません。

中村一葉(KAZUHA)の出身中学校はどこ?大阪府高槻市の『橋本幸代バレエスクール』に通っていた??

中村一葉さんの出身中学校は残念ながら不明です。

KAZUHAさんは3歳の時より大阪府高槻市にある『橋本幸代バレエスクール&Jr.co』にてバレエを学んでいたことが明らかになっています。

橋本幸代バレエスクール&Jr.co

バレエスクールは出身地となっている大阪市から電車で20分ほどの場所にあります。

そこまで遠い場所ではないので大阪市内の公立中学校に通っていたと考えられています。

しかし、お金持ちのお嬢様という推測もされおり小学校や中学校は私立だったのではないか?という意見もあるようです。

中学時代のバレエの経歴も非常に素晴らしいです!

明らかになっているだけでも中学時代には5つの大会で賞を獲得しています!!

日付大会名結果
2017年10月8・9日
/中学2年生
第3回びわ湖・洋舞コンクールinもりやま・中学の部優勝
2018年1月6・7日
/中学2年生
ヴィクトワールバレエコンペティション神戸2018中学の部2位
2018年5月3-6日
/中学3年生
第31回こうべ全国洋舞コンクールジュニア2部優勝
2018年6月22・23日
/中学3年生
第1回ワールドドリームコンペティション中学の部グランプリ
2018年8月
/中学3年生
アジアグランプリ2018ファイナルジュニアB銀メダル

特に中学3年生となる2018年6月に開催された『第1回ワールドドリームコンペティション中学の部』ではグランプリ(総合優勝)を獲得!!

同年8月に開催された国際大会『アジアグランプリ2018ファイナルジュニアB』では銀メダルを獲得しています!!

中村一葉(KAZUHA)の出身小学校はどこ?

出身小学校に関しても残念ながら明らかになっていません。

まだ謎が多いKAZUHAさんですがルセラフィムは韓国及び日本でも非常に期待されています!

そのため日本のメディアにも出演するはず!

その際には学生時代の思い出などの話もあるはずですので期待して待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です