那須雄登は慶應義塾大学?内部進学した?大谷田小学校は本当か!?

ジャニーズJr.のユニットグループ『美 少年』高学歴メンバー那須雄登さん!!

クイズ番組に出演した際に慶應大に進学したことが明らかになりました。

中学校より慶應大系列の学校のようですが小学校はいまだに明らかになっていないようです。

一体どこの学校なのでしょうか??

那須雄登の出身大学は慶應義塾大学?いつから入学?内部進学だった??

那須雄登さんの出身大学は…

慶應義塾大学

2020年4月から慶應義塾大学の経済学部に進学しています。

出身大学として明らかになったのは2020年4月20日に放送されたTV番組「Qさま」に出演した時に同大学に進学したことが紹介されています。

元々は数学が得意であり理系のようですが芸能活動との両立を考えて文系である経済学部に進学することを選択したそうです。

出身高校である慶應義塾高校からの内部進学率は97%以上となっています。

そのため同大学へは内部進学したと考えられています。

しかし、高校在校時の成績が悪ければ当然内部進学はできません。

高校時代にはジャニーズjr.『美 少年』のメンバーとして活動しているおり学業との芸能活動の両立を見事にこなしたといえますね!!

『美 少年』には那須雄登さんと同じく高学歴メンバーである浮所飛貴さんがいます!

(※浮所飛貴さんは立教大学)

高学歴メンバーである2人は大学進学後にクイズ番組などにゲスト出演する機会が増えています!!

那須雄登の出身高校は慶應義塾高等学校??日吉のスターバックスで目撃!?

那須雄登さんの出身高校は…

慶應義塾高等学校

慶応義塾高校出身だということは学校情報をまとめている大手サイトに卒業生として記載されていることからも間違いないようです。

また同校は横浜市港北区日吉駅近くにあります。ファンからは『日吉駅で見かけた!!』という目撃情報がSNS上で多く出ていました。

また日吉駅近くにあるスターバックスでも本人を見た!!という情報も出ています。

ジャニーズメンバーなのでそんな目立つところにいるのが不思議ですがあまり人目を気にすることなく学生生活を楽しんでいるのかもしれませんね!

高校生の時に部活動には参加していた情報は出ていません

高校1年生となる2017年4月16日に開催されたジャニーズ恒例の『ジャニーズ大運動会2017』では野球経験者であるためピッチャーとして登板し活躍をしています!!

芸能活動との両立のために睡眠時間は毎日4時間ぐらいしかなく、起床後通学中にも勉強をしていたことをインタビューで明かしています。

この勉強法には那須雄登さんの憧れの先輩である嵐の櫻井翔さんが関係しているようです!

2017年に刊行された『Mojyo』の10月号では櫻井翔さんが学生時代に学業と芸能活動を両立させるために努力していたことを思い出し、自分を奮い立たせたと綴っています。

高校2年生となる2018年11月19日に所属しているジャニーズJr.のユニット『東京B少年』が『Sexy美少年』に改名することを発表!

その数か月後、高校3年生となる2019年1月に『Sexy美少年』が『美 少年』と再改名が発表されました!!

進学校ということもあり高校時代には演技などの仕事は行っていませんでした。

しかし、大学進学が決定後にはすぐに演技の仕事クイズ番組などの外仕事が入っています!!

また高校卒業前となる2020年3月7日からはドラマ『パレートの誤算〜ケースワーカー殺人事件』に出演しドラマ初出演を果たしました!!

那須雄登の出身中学校は慶應義塾中等部??野球部時代からカッコイイ!?

那須雄登さんの出身中学校は…

慶應義塾中等部

出身中学校情報に関しては中学時代の写真などからも明らかになったようです。

中学時代には野球部に所属していました!

子供の頃からジャニーズが大好きで嵐のファンクラブにも加入していました!

そんなジャニーズが大好きな様子を見て、親戚が事務所に履歴書を送ったそうです!

オーディション時には野球部ということもあり素振りを披露したそうです!

そして中学3年生となる2016年4月9日にジャニーズに入所しています!

ジャニーズJr.としての活動もある中ですが中学校の活動にも積極的に参加しており生徒会、社会研究会、科学研究会などにも参加しています。

中学3年生となる2016年11月にジャニーズJr.内のユニット『東京B少年』が結成!!

中学卒業後は系列校である慶應義塾高等学校内部進学しています。

那須雄登の出身小学校は大谷田小学校?卒アル写真が流出??北綾瀬で目撃された??受験の勉強法は何!?

那須雄登さんの出身小学校は残念ながら不明です。

ネット上のには出身小学校ではないか?と考えられている小学校があります!

それが…

足立区立大谷田小学校

の発端は卒業生の交流サイト同校の卒業生だったという書き込みがあったからです。

書き込みには2014年に卒業したことも書かれていたようで年齢的にも一致しています。

小学校時代の卒業アルバム写真も流出していることからも可能性は非常に高いようです。

またよく目撃される場所北綾瀬や日暮里が多いことからも足立区に実家があるのは間違いないかもしれませんね!!

学生時代に野球をしていたとがある那須雄登さんのお父さんの影響を受けてか小学1年生の頃より野球を始めています。

なんでも那須さんのお父さんは高校野球で甲子園に出場したというがあります。

プロ野球も大好きなようでジャイアンツファンであり坂本勇人選手を応援していたとのこと!

習い事は野球以外にもラグビー、サッカー、バドミントンなども習っていたようです。

また小学3年生から小学校4年生までの2年間にはHIPHOPダンスを習っていたことも明らかになっています。

小学校4年生の時より慶應義塾中等部の受験勉強をスタートしていますがお母さんからの勧めがあったそうです。

面白いのはお母さんは『お城みたいな学校がある。』と勧めたそうです!!

もう一つの理由は嵐のファンクラブに入っており櫻井翔さんに憧れていたことから同じ学校に入りたいと思ったそうです!

中学受験には1日16時間もの勉強して挑んだそうです!!

16時間も勉強できたコツ1時間勉強したら10分休憩を取るということを繰り返すことで集中力を維持したそうです!!

また小学5年生の時は野球に力を入れていたため合格点に届かなかったそうです。そのため復習することにも力を入れていたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です