アユニDの本名は伊藤亜佑子!?高校のバドミントン大会記録から発覚??

2021年紅白出場が決定し注目を集めているBiSH

BiSHメンバーで最も加入が新しいアユニ・Dさん!

アユニ・Dさんについては学歴や本名などが分かっていませんでした。

しかし、加入前に開設していたと考えられるTwitterアカウントから本名ではないかと思われる情報が発覚!!

本当にアユニ・Dさんの本名なのでしょうか??またその名前から学歴も明らかになってきたようですが一体どのような学歴なのでしょうか??

アユニDの出身高校は北海道立札幌工業高等学校??中退している???

アユニDさんの出身高校は…

北海道立札幌工業高等学校

出身高校が札幌工業高等学校出身という明確な根拠は出ていないようです。

では、なぜこの高校が出身高校と言われているかというと記事のインタビューにて『北海道の工業高校に通っていた』ことを明かしているためです。

出身地である札幌市にある工業高校札幌工業高等学校札幌琴似工業高等学校があります。

なぜ札幌工業高等学校なのかというと同校の機械科には1年次に危険物取扱者乙種4類の資格取得を目指すことを目標としているからです!

高校時代危険物取扱者乙種第4類を取得しているためこちらの高校が有力となっています!

この乙4種の資格があったためかガソリンスタンドでアルバイトをしていたそうです!また他にも工場やコンビニでもアルバイト経験があるようです!

高校2年生となる2016年6月に発表された新メンバーオーディションに参加し合格!!

アユニDさんはなんと締切の3時間前に応募したそうです!!また応募の際には吐いてでも踊り続けると記載したことを明かしてます!

オーディション当時から評価は高くプロデューサーである渡辺淳之介さんや他スタッフも『(アユニDさんの)地元に行って口説きに行くべき。』だと言うぐらいの逸材だったようです!!

驚くべきはオーディション合格が決定した一週間後には高校を中退し、翌月には上京したそうです!!

中学時代にはバドミントン部に所属していたことが明らかになっています。

しかし、高校時代は部活には参加していなかったと記載しているサイトと部活に参加していたという二つの情報が混在しています。

この部活動の情報が混在しているのは本名に関するが関係しているようです!!

アユニDの本名は伊藤亜佑子??バドミントンの大会記録に名前があった!?

そもそも『アユニ・D』という名前はBiSHメンバー・リンリンさんが付けたそうです。

その由来は…

○『アユニ』は“本名に由来”

○『D』は“道産子(dosanko)

に由来”しているそうです。

(※『D』の意味は“道産子”以外にも“ダイナマイト”“なんでやねん”などの『D』とも言われておりライブの自己紹介時に毎回『D』の意味が変わるようです。)

そのため“アユニ”の部分は本名に関係があるとしていますが、ネット上の噂では『伊藤亜佑子』本名ではないか!?と言われています!!

そのようにされている理由はグループ加入前に使用していたとされるTwitterアカウントが発見されたことがきっかけのようです!!

○TwitterアカウントID:『@ayukooooon』

○Twitterの名前:『アユコチャン』

となっています!

このTwitterアカウントが本人だと考えられている理由はアカウント画像と誕生日です。

アカウント画像にはアユニDさんによく似ている画像が使用されています。

また2015年10月12日誕生日のお祝い画像が流出しているため誕生日は10月12日であることが分かります。

そしてアユニDさんの誕生日も10月12日!!

このアカウントが本当にデビュー前のものだったとすれば本名“アユコ”だった可能性が非常に高いです!!

更に『アユコ』という名前から札幌工業高等学校に関係している人物が発見されました!!

それがバドミントン部の大会記録!!

高校1年生となる2015年10月に開催された『札幌支部秋季高校バドミントン大会1年生大会』に…“伊藤亜佑子/札幌工業高校”の記載があります!!

そのためこの伊藤亜佑子さんという人物がアユニDさんではないか??と推測されるようになったようです。

実は出身中学校と言われている学校にも“伊藤亜佑子”さんと言う名前がありました!!

アユニDの出身中学校は札幌市立篠路西中学校??中学時代のバドミントン大会にも伊藤亜佑子の名前があった!?

アユニDさんの出身中学校だと言われているのは…

札幌市立篠路西中学校

出身中学校が篠路西中学校だったという根拠は出ていないようです。

おそらくは他サイトへのタレコミだろうと考えられます。

また上記でも記載したとおり中学時代にはバトミントン部に所属していたことが明らかになっています。

中学1年生だった2012年7月25日に同中学校から発行された『学校だより』には…

『女子1年・200m・31”7・伊藤亜佑子(4 組)』

という記載があります。

中学1年生の1月5日に開催された『第11回・大谷地クラブオープン・バドミントン大会』では…

女子シングルス6部・Hブロック・伊藤亜佑子(中1)・(篠路西中学校)

また中学2年生となる2013年4月25日に発行された『学校だより』にはバドミントン部の春季大会北区予選について記載されており…

2部ダブルス・伊藤亜佑子・3位

伊藤亜佑子さんの名前があります!!

“バトミントン部”“アユコ”という関連からアユニDさんが伊藤亜佑子さんという可能性が非常に高いですね!!

アユニDさんはの影響を受けてBiSでんぱ組に興味を持ったそうです。特に『ももいろクローバーz』が好きで玉井詩織さんのファンだったようです!

バドミントン部の記録が本当に本人ならばなかなか活動的なイメージがありますが、中学時代は友達は一人しかいなかったそうです。

また休日の過ごし方は12時間ネットサーフィンするなどインドア派だったようです。 

アユニDの出身小学校はどこ?? 汗かきは子供の頃から??

アユニDさんの出身小学校は残念ながら不明です。

出身中学校が本当に札幌市立篠路西中学校だったとすれば通学区域となる小学校は…

○札幌市立大平小学校

○札幌市立篠路西小学校

○札幌市立茨戸小学校

上記の3校となっています。

子供の頃から赤面症(あがり症)だったようで人前に出るのは苦手だったようです。

現在ではBiSHメンバーとして多くの人を魅了しているのがすごいですね!!

しかし、ライブでは汗びっしょりになっている姿が目撃されており元々が汗かきなのかやはりあがり症なのか!?とSNSではよく話題となっているようです!

しかし、現在ではこの汗かきっぷりは人気の一つとなっておりライブの度にアユニDさんの汗について尊いなどの言葉で埋め尽くされています。

アユニDさんの学歴や本名などはまだはっきりと分かっておらず今後の情報解禁を楽しみに待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です