IVE(アイヴ)リズの本名は何?出身地は人気観光地・済州島?? 

2021年12月にデビューする期待のK-POPアイドルグループ『IVE(アイヴ)』!!

メンバーの中で唯一金髪であるリズさん!!

IVEメンバーにはIZ*ONEメンバーだったユジンさんやウォニョンさんなど有名人がいます!!

しかし、リズさんの経歴についてはよく分かっていません。

一体どんな人物なのか明らかになった経歴やネット上の噂をまとめていきたいと思います!!

IVE(アイヴ)メンバー・リズの本名は何??少女時代テヨンのソロ曲『This Christmas』に出演していた!?

IVE(アイヴ)リズ( 리즈 )さんに関して詳しい情報はあまり出ていません。

まずリズさんの本名は…

本名:キム・ジウォン

“キム・ジウォン”と聞いて聞き覚えがある人もいると思います。

韓国の女優さんに『キム・ジウォン( 김지원 )』さんがいます。

韓国ドラマが好きな人ならば女優のキム・ジウォンさんを知っている人は多いはず!

女優のキム・ジウォンさんは2014年頃にSTARSHIP系列の芸能事務所『キングコングエンターテインメント』に所属していました。(※現在はS.A.L.Tエンターテインメント)

そのためネット上にはリズさんとの関係性を推測している人もいるようですが、二人には特に関係性はないようです。

先日、IVEの公式YouTubeチャンネルにて リズさんの紹介動画が公開されました!その動画には過去の写真と映像が映し出されています!!

公開された動画には黒髪時代のリズさんが映っておりファンから歓喜の声が挙がっています!!

ネット上には練習生時代と思われる写真も流出し始めました!

最も最近の画像と思われるものは『@qnwlqnwlqn』 と表記された黒髪のリズさんです!

この画像がいつの画像かは分かりませんが中学時代の画像と考えられています。

また他にも小学生の卒業アルバム写真と思われるもの、中学生の頃に撮影された写真などが発掘されています!!

この画像にネット上では『可愛い!!』、『天使!!』と言った反応が出ています!

実はリズさんは“少女時代”テヨンさんが2017年に発表したソロ曲『This Christmas』のMVに役者として出演していました!!

2017年はリズさんは中学1年生。そのためこの頃には既にどこかの事務所に所属していたことになります。

SNSではリズさんは2017年の時点で『STARSHIP』の練習生として所属していたのではないか??と考えられているようです。

リズさんが小学生か中学校時代と思われる動画が発掘されています!

発掘された動画にはダンスをしている姿が映し出されておりこの時代から練習生だったのではないかと思われます。

しかし、少女時代・テヨンさんの『This Christmas』のMV以外に芸能活動した経歴は現在のところは分かっていません。

もしかするとMV出演時代STARSHIPには所属しておらず、別の事務所に所属していたのかもしれません。

そしてSTARSHIP所属後は非公開練習生としてデビューに向けて準備をしていたのかもしれません。

IVE(アイヴ)リズの出身地は韓国の済州島??出身中学校や小学校はどこ??出身高校はソウル公演芸能高等学校??

IVEのリズさんについて判明していることは他に出身地があります。

リズさんの出身地は…

韓国・済州島

済州島(ちぇじゅとう、さいしゅうとう)は朝鮮半島の最南端にあります。

日本からの位置だと長崎県にある五島列島から180kmの距離にあります。

ゴルフ場などの娯楽施設や世界自然遺産である火山島や溶岩洞窟群もあるため観光地としても非常に人気があり中国や日本からの旅行者も多いようです。

済州島出身のK-POPアイドルと言えばSTARSHIPエンターテインメントの先輩グループ『宇宙少女』のダヨンさんがいます!!

IVE(アイブ)が人気になればこの済州島はリズさんの聖地化となるのは間違いないでしょう!!

リズさんの出身地は明らかになりましたが中学校や小学校などの出身校についても未だに分かっていません。

済州島にある小学校や中学校の数は少なく中学校の数は5校しかないようです。そのためリズさんの出身中学校は次期に明らかになると思われます。

出身小学校に関しては中学校が明らかになれば明らかになってくるはずです。

リズさんは2021年11月時点では高校2年生です。

出身高校については明らかになっていませんが済州島にある高校には進学していないと考えられています。

最も出身高校として有力とされているのは…ソウル公演芸能高等学校です。

ソウル公演芸能高等学校

ソウル公演芸能高等学校は韓国の芸能人が多く通っている高校です。

IVE(アイヴ)メンバーであるウォニョンさんやレイ(直井玲)さんも通っていることからもリズさんの出身高校として有力として考えられているのです。

もしも同じ高校に通っているとすれば大きな話題となりそうですね!!

リズさんについて他に分かっていることは公式YouTubeチャンネルにて明らかにされた『ピアノが弾ける』ということでしょうか??

どの程度の実力かは分かりませんが特技として動画に公開するほどですので期待しても良いぐらいの腕前かもしれません!!

デビュー後はメディア露出が増えるはずですのでリズさんのピアノも披露されることを期待したいですね!!

他にも分からないことが多いリズさん!しかし、ある意味で非常に今後が楽しみとも言えます!!期待して待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です