原田葵の大学はどこ?法政?一橋??スーツ姿が目撃された!?

欅坂46・1期生の原田葵さんと言えば童顔である故に毎回『小学校いじり』をされていることが有名ですが現在(※2020年10月)は大学生となりました!!

さまざまな噂が流れていた原田葵さんですが一体大学はどこなのでしょうか??

原田葵の出身大学は法政大学?一橋大学??スーツ姿が目撃された???

欅坂46・原田葵さんの出身大学は…

法政大学

原田葵さんの合格した大学の噂は2019年3、4月頃にはさまざまな噂が流れていました。

特に一橋大学ではないか?という噂が強かったようです。

しかし、合格した大学は法政大学だという事が明らかになりました。

原田葵さんが法政大学だと言われるようになったのはTwitter上で法政大学にいる友人が原田葵さんと話したと明かした人がツイートしたことが始まりだと言われています。

また原田葵さんが大学の入学式にスーツ姿で参加したことがTwitter上で目撃されており小学生いじりをされていた原田葵さんではなく非常に大人っぽい姿であったことが話題となったようです。

原田葵さんの通っている法政大学はキャンパスが三つあり、多摩、市ヶ谷、小金井キャンパスとあります。

原田葵さんが専攻している学部は社会学部であることが明らかになっています。そのため多摩キャンパスで大学生活を過ごしていると考えられています。

人気アイドルグループである欅坂46メンバーの原田葵さんですので学内での目撃情報がもっと流出していても良さそうですが何故かあまり出ていません。

欅坂46は元メンバーである平手友梨奈さんに知名度が片寄っているということもあります。

また原田葵さんは身長156cmと小柄ですので学内で友達と一緒にいるとあまり目立たないのかもしれません。

しかし、今後は原田葵さんの外番組での仕事が増えると言われています。そうなってくると学内での目撃情報が増えるかもしれませんね!

原田葵さんは大学入学後の2019年7月に開催された『欅共和国2019』にてアイドル活動を再開!

原田葵さんと言えばTV番組『欅って、書けない?』でMCを務める土田晃之さんやハライチの澤部佑さんに子ども扱い(※小学生いじり)をされることが定番でした。

しかし、復帰した原田葵さんは大人っぽくなっていたので原田葵さん推し以外のファンからも驚きの声がSNSで挙がっていました!

欅坂46・原田葵さんは復帰後は欅坂46のメインTV番組『欅って、書けない?』では企画の回しを務めたり、外番組での仕事も数多く入っているメンバーです。

欅坂46メンバーは元々バラエティ番組が得意ではない事が度々挙げられています。

特に最近では日向坂46メンバーのバラエティ番組での活躍が目覚ましいこともあります。

しかし、原田葵さんの活動再開により学歴・学力で売り出していけるメンバーが原田葵さんと欅坂46・2期生の武元唯衣さんと厚みを増したと言われています!

そのため今後はクイズ番組での活躍が期待されています!!

特に原田葵さんはバラエティ力やトーク力もあると言われているので期待値が非常に高いようです。




原田葵の出身高校は吉祥女子高等学校?出身中学も吉祥女子中???

欅坂46・原田葵さんの出身高校は…

吉祥女子高等学校

原田葵さんの出身高校が吉祥女子高等学校であることはTwitterからのツイート情報で明らかになったと言われています。

また吉祥女子高等学校は中学校から高校へと完全中高一貫校!!

そのため原田葵さんの出身中学校は…

吉祥女子中学校

ということになります。

欅坂46・原田葵さんは中学時代から『英語クラブ』(部活動)に所属していました。

あまり聞きなれない部活動ですが吉祥女子中学校・高等学校の『英語クラブ』は英語でのミュージカルを上演するという演劇部に近い部活動のようです。

原田葵さんが所属していたときは『サウンド・オブ・ミュージック』『アニー』『ディズニー作品』を発表していたようです。

原田葵さんはTV番組『欅って、書けない?』の企画にて英語のテストは20点満点(※中学2年生の範囲)を出しています!!

(※TV番組『欅って、書けない?』で2016年4月に放送された企画『欅坂46インテリ女王決定戦』では3位、2019年8月に放送された企画『欅坂46学力ランキング』では1位)

原田葵さんは中学3年生となる2015年8月21日に欅坂46・1期生オーデイションに見事に合格!

原田葵さんは元々はアイドルには興味がなかったようです。しかし、アイドルが好きな友達の影響を受けて乃木坂46・齋藤飛鳥さんのファンとなっています。




原田葵の出身小学校はどこ??文京区の小学校??

欅坂46・原田葵さんの出身小学校は残念ながら不明

SNSやネット上の噂では原田葵さんの地元は…

東京都文京区

だと言われています。

以前、Twitterのツイートにて原田葵さんが『東京ドーム付近に住んでいる』という情報が流れたことがあり東京都文京区の小学校に通っていたのではないか?と考えられているようです。

原田葵さんは小学生の頃には非常にたくさんの習い事していたことも明らかになっています。

小学校時代の習い事

◎バレーボール

◎水泳

◎クラシックバレエ

◎バトン

◎お絵描き教室

◎英会話

◎茶道

◎書道

原田葵さんがなぜこんなにも多くの習い事をしていたかというと…

原田葵さんの母親の方針で…

『服は着れなくなるけど、習い事は残る』

という教育方針だったからのようです。

特に原田葵さんが小学校時代に習っていたクラシックバレエ欅坂46のオーディションでも披露するなど原田葵さんの人生の転機になったことは間違いないようです。

欅坂46・原田葵さんは学力も高く地頭も良いのでクイズ番組に重宝されそうですし、バラエティ番組においてはいじられ役もこなせるので欅坂46メンバーでは貴重なバラエティ万能メンバーとして活躍が期待されます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です