松田好花の父は高速タクシー社長の松田有司氏!?姉の松田有紗はヨガの講師??

日向坂46で人気メンバーである松田好花さん!

復帰以降はTV番組『ラヴィット!』ラジオ番組『日向坂46松田好花の日向坂高校放送部』のレギュラーMCに抜擢されるなど活躍の場を広げています!

そんな松田さんですがけやき坂46加入当初から美人のお姉さんがいることは有名でした!

しかし、最近はお父さんが凄い人なのではないか!?と話題になっています!!!

お父さんは一体どんな人物なのでしょうか??噂されている人は本当に松田好花さんのお父さんなのでしょうか???

松田好花のパパは京都の高速タクシーの社長・松田有司氏!?

日向坂46松田好花さんは子供の頃からクラシックバレエを習っていたり、京都の名門私立・同志社に通っていたりとお金持ちのお嬢様だと言われています。

そのため両親がどのような人物なのか話題になることも多いようです。

お父さんについてはネット上で様々な憶測がされています!!

TV番組『日向坂で会いましょう』で家族とのエピソードが紹介された際に資金管理をしっかりとさせるため“金庫”を送ったことが紹介されていました。

このエピソードから『お父さんは会社を経営している人なのではないか?』と言われています。

松田さんのお父さんについては『日向坂で会いましょう』で風貌について明かされたことがあります!!

それはMCのオードリー春日さんが野球部員を演じた際に…

『パパにそっくり!』

と発言しています。

この発言以降にネット上では松田好花さんのお父さんではないか!?と言われている人物が候補に挙がっていました!!

その人物が…

松田有司さん!!

松田有司さんは京都のタクシー会社『高速タクシー』社長を務めていました。

また一般社団法人京都府タクシー協会副会長も務めていたりと京都のタクシー業界では非常に有名な人のようです!

そのため京都のメディアにもよく取り上げられています!

『高速タクシー』祖父の方が創業した会社のようです。

MBO(経営陣による買収)により松田家から一度離れたようですが孫の松田有司さんが再び社長に就任(買い戻した?)。

松田有司さんの時代にはタクシー業界自体に変革が迫られていた時期であるため率先して変革を行っていったようです。

お客様からの評判も上々で『優良事業者』の賞も獲っています。

しかし、現在(※2021年10月)松田有司さんは社長ではないようです。

高速タクシーは2020年に京都の同業会社である都タクシーにM&A(買収)されて完全子会社となっています。

そのため現在どのような職業を行っているかは分かっていません。

また松田好花さんが娘であるという根拠は現在も出ていません。

あくまでもネットやSNS上の噂となっています。

松田好花の自宅は豪邸!?お金持ちのお嬢様??

仮に松田有司さんが父親だった場合はかなりの資産家のお嬢様かもしれません!

高速タクシーの売却は社長であった松田有司さんや経営陣が保有していた株式の売却で行われています。

タクシー業界の買収額を調べてみるとおよそ5000万円から3億円ほどで行われています。

会社の希望にもよると思いますが京都という立地も考えるとなかなかの売却額になったのではないでしょうか?

また松田有司さんが社長に就任した際に株式を購入していることを考えると元々資産家であったとも言えます。

お父さんが松田有司さんなのではないか?と言われる所以は松田好花さんと姉の松田有紗さんの実家や経歴にも関係があるようです!

二人の経歴を見てみるとお金持ちの家であることが見受けられます!

けやき坂46・2期生として加入した当初に自身を紹介する自撮りVTRでは特技のギターを披露しています。

その時に映し出された部屋にはドラムやスピーカーが設置されていました!!

自宅にドラムがあるということは防音室があるということですね!!一般家庭に防音室はなかなかありません!!

また松田好花さんは3歳からけやき坂46に加入するまで『宮下バレエ学園』クラシックバレエを習っています!

クラシックバレエはなかなか高い習い事です。

15年間だとおよそ220万円ほど掛かります!!(※衣装代などは別)

またクラシックバレエは姉の松田有紗さんも習っているため単純には掛かっています!!

他にも松田好花さんは上記で述べた通り京都の私立校・同志社中学校に通っていたと言われています。

そして姉の松田有紗さんについては中学校、高校の情報はありませんが私立の立命館大学に通っていたことが明らかになっています!!

松田好花の姉・松田有紗は立命館大学のミスコン優勝!?ホットヨガスタジオ『lava』に就職??

松田好花さんには3つ歳が離れたお姉さんがおり名前は松田有紗さん!

お姉さんについては以前からけやき坂46デビュー当時からファンには知られていました!!また公式にSNSを立ち上げています。

それはなぜかというと…

出身大学で開催された『ミスキャンパス立命館2016』のグランプリを獲っているからです!!

また翌年に開催されたミスコンの頂点を決める『Miss of Miss 2017』でグランプリを獲得!!

その際には多くのメディアに取り上げられています!!

2017年にグランプリを獲った際には『将来はお天気お姉さんになりたい。』と答えていたのでTV局に就職したのではないか??と言われていましたがどうやら別の仕事に就いているようです。

2021年9月からはヨガ用のアカウントを開設されています。

そこには…

○ヨガインストラクター

と記載されているためどうやらガ教室に就職したと推測されています。

またインスタグラムには“ホットヨガ・LAVA・宇治大久保”と記載されているのでホットヨガスタジオLAVA宇治大久保店に勤務しているのかもしれません。

しかし、宇治大久保店のスタッフには松田有紗さんの名前はありません。

もしかすると本部勤めか広報の担当なのかもしれませんね!!

松田姉妹の経歴を見ても実家がお金持ちであることは間違いないと思います!!

そうなると元々資産家であったと思われる松田有司さんが父親という可能性は十分にあるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です