黒見明香は早稲田実業??BOOWYで人気爆上がり!?

乃木坂46・新4期生黒見明香さん!!

デビュー当時から元乃木坂46で初代キャプテンの桜井玲香さんと似ていることかも話題となっていました!!

そんな黒見明香さんですが実はかなりの高学歴ではないか!?という噂があります!!!一体どこの学校なのでしょうか!!?

黒見明香の出身高校は早稲田実業高等学校!?BOØWYにハマって人気度爆上がり!!?

乃木坂46・4期生黒見明香さんの出身高校は…

早稲田実業学校・高等部

しかし、黒見明香さんが早稲田実業学校である明確な根拠は出ていません。

「早稲田実業ではないか?」と噂になり始めたのは掲示板への投稿がきっかけだと言われています。

投稿された掲示板にが坂道合同オーディションを共に合格した松岡愛美さんが同じ早稲田実業学校・高等部の一つ上の学年という書き込みもあったようです。

松岡愛美さんは2020年2月16日に学業優先のため坂道研修生を辞退。難関校とも言われている早稲田実業学校に在学中であれば学業を優先したという理由も納得がいきます。

松岡愛美さんの情報は現在(2021年2月)でも度々投稿されており早稲田実業学校・高等部のハンドボール部のマネージャーをやっているという情報も出ています。

黒見明香さんが本当に早稲田実業学校・高等部だとするとかなりの学力の持ち主だと言えます!!

早稲田実業学校・高等部偏差値がなんと76!!を超える超難関高校!!!

乃木坂46・新4期生の学力に関しては未知数なメンバーが多いですが黒見明香さんが上位に入るのは間違いないですね!!

また高校の部活動は書道部に所属していることがブログにて明らかになっています。

黒見明香さんは坂道研修生としての活動後、高校1年生の2020年2月に乃木坂46に配属されました!

乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』ではバナナマンの2人が度々話題に上げるBOØWYのオススメ曲を尋ねアルバム『LAST GIGS』を購入したことを報告!!

黒見明香さんのBOØWYへの関心についてネット上では大変話題となりました!!

SHOWROOM配信ではBOØWYのモノマネまで披露するなどバナナマンと同じくBOØWY世代にかなりハマる予感がします!!

今後はBOØWYの話題が挙がるたびに黒見明香さんの活躍も見る事ができるかもしれません!!

黒見明香さんは高校卒業後の進路はまだ未定ですが在学中とされている早稲田実業学校・高等部の卒業生は早稲田大学への進学率が非常に高いので高校卒業後は早稲田大学が濃厚だと考えられます。




黒見明香の出身中学校は早稲田実業中等部??

黒見明香さんの出身中学校は残念ながら不明です。

ネットやSNS上で最も有力なのではないか?と言われている中学校は…

早稲田実業学校・中等部

出身高校と言われている早稲田実業学校・高等部の系列中学校

早稲田実業学校・中等部出身と言われる理由は…

①英語部所属

②坂道合同オーディションに中学3年生で参加

黒見明香さんは中学時代には英語部に所属していたことをブログにて明らかにしています。

そのため早稲田実業学校・中等部にある英語部に所属していたのではないかと思われます。

また黒見明香さんは中学3年生となる2018年に開催された坂道合同オーディションに参加しています。

坂道合同オーディション応募期間が2018年7月9日まで!!

そのため当時、早稲田実業学校・高等部への内部進学がほぼ決まっていたためオーディションに参加が決断できたとも言われているようです。

黒見明香さんは中学時代から乃木坂46の大ファン!

中学2年生の時には合宿で『制服のマネキン』を女子みんなで踊ったそうです!

また乃木坂46・2代目キャプテンの秋元真夏さんの『得意なことも、苦手なことも武器になる』という言葉に衝撃を受けたそうです。




黒見明香の出身小学校は早稲田実業学校・初等部??出身は香港でトリリンガル!?

黒見明香さんの出身小学校については残念ながらまったく分かっていません。

ネット上で推測されている出身小学校は…

早稲田実業学校・初等部

出身中学・高校と言われている早田実業学校には初等部も設置されているので初等部から通っていた可能性もあるのではないか?とネット上では推測されています。

黒見明香さんはブログにて今まで部活動は何をしていたか?というファンからの質問に対して…

小学校時代はアウトドアクラブに所属していた。

という発言をしています!!

早稲田実業学校・初等部にはアウトドアクラブがあるので可能性が更に高まりそうですね!!!

黒見明香さんは父親の仕事の関係で香港出身であることは有名です!

香港出身ということでレイチェルというミドルネームもあるようです!!

HARUKA RACHEL KUROMI(明香・レイチェル・黒見

生まれた年が2004年1月19日ということで香港では新型肺炎SARSが2003年7月5日に封じ込め成功発表後の始めての冬という緊張感が非常にある時期だったようです。

そんな時期ということもあって生後間もない赤ちゃんには徹底的な管理を国や病院が行っていたことをブログで明かしています。

そのため黒見明香さんの名前である『明香』には特別な想いが込められているようです。

香港の周りの方への感謝の気持ち「香」に、明るい春が来ますように・・という願いを込めて「明香(はるか)」と名付けられたそうです。

引用:乃木坂46公式サイト(黒見明香ブログ「知りたいな ☺︎ 黒見明香」)

またハッピーベイビーというあだ名もあったそうです!!

黒見明香さんがいつもニコニコと笑っていたので『会うと元気になれる!』ということでハッピーベイビーと呼ばれていたようですよ!!

黒見明香さんは3歳の時に日本へ帰国

帰国後はインターナショナルスクールに通い中国語、英語、日本語を勉強しているそうなので3か国語を話せるトリリンガル!!

また香港生まれということでブルース・リーの大ファン!!

ブルース・リーに憧れて中国の剣術を習っているそうです!!

他にも子供の頃にダンスやクラシックバレエ、チアダンスなども習っていたそうです!!!

学力も非常に高く中国語、英語も話せるので間違いなく他番組での活躍が期待できますね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です