高橋恭平ホテル画像べッド写真流出?明石奈津子が匂わせ炎上!

デビュー直前になにわ男子・高橋恭平のホテル画像流出!ベッド写真は彼女が撮った?アパホテルいじられ「無理LOVE」…。

流出させたのは匂わせ炎上中【元NMB48】明石奈津子って本当?ゲーム「荒野行動」でイチャイチャ!匂わせすぎてツイート削除?!

高橋恭平のホテル画像(ベッド写真)が流出!売られた?

デビュー直前のなにわ男子の高橋恭平さんが女性とホテルベッド写真が流出したことで話題です!

デビュー直前に流出したベッド写真は本人なのはっきり特定しづらいのですが、高橋さんの自撮りらしき写真もあります。

「ネタすぎて○ぬ」という写真は本当に高橋さんなのかと疑問を持ちますが、奥にはR&Eのギャル系ファンションブランドのバッグが写っています。このことから女性と一緒だったことが分かります。

また、おなかを出して寝ている写真や自撮りの写真に指のほくろがあるのも高橋さんと一致しています。

女性のインスタのストーリーらしき画像には,女性を抱きしめている写真に付けられた文章が更に匂わせをしています。

【向こうも向こうで色々考えてたみたいでほんましつこすぎるくらいに「待たせてごめん 待ってくれてありがとう」っていってきたし 待っててよかったな~ もうほんましんどすぎたけど】

とデビュー直前で忙しい高橋さんを待つ彼女をほのめかす内容にも取れます。

情報は売られた可能性大!

そもそもこのリーク元は不明で、情報サイトから発信されています。通常はファンが誰かのSNSを見て画像が出回ったりしますし、その場合はアカウントが絶対に特定されますよね。しかしアカウントが特定できないように画像を切り取られていることや、この件に関してSNSの過去情報からこれらの写真に関してはサイト発信のものばかり。これはサイトに売り込まれた情報の可能性が高いことになります。

わざわざデビュー前に写真をさらすのは本当に相手を想っているのか多少の疑問もあります。であれば元彼女の仕返しということも十分考えらますし、現彼女の独占欲の表れということもあり得ます。

高橋恭平アパホテルでファン落胆!?

さらに高橋恭平さんのホテルベッド写真流出で驚いたのはホテルの部屋が『アパホテル』だったことです!

流出写真からアパ社長のポスターが部屋に貼られています。他のホテルで貼られていることは考えにくいですよね!また上記の写真の絨毯の柄がアパホテルの壁紙と柄が似ているようです。

一応アパホテルのサイトから部屋一覧を見ましたが、アパホテルの絨毯は基本的に黒を基調にした部屋ばかりで、同じ部屋はパッと見は見つけられませんでした。

高橋恭平はアパホテルの宣伝塔

恭平くん…
流出はまぁ置いといてアパホテルでいじられてるの可哀想wwww

ファンは「アパホテルか~」なんとも言えない気持ちのようです。もはやネタのように使われていますね。まあそれで緩和されていればいいのですが…。

高橋恭平のホテル相手は明石奈津子?

なにわ男子がデビューする少し前から一部のファンで噂されたのが元NMB48の明石奈津子さんと高橋恭平さんが付き合っていることでした!

  • 1999年8月17日 生まれ
  • 24歳
  • 大阪府大阪市 出身
  • 153cm

明石奈津子さんはNMB48のメンバーとして活動後2020年3月30日に卒業しています。現在はEゲーム系芸能事務所に所属して「荒野行動」のゲーム配信、イベントやYouTubeなどの活動をしています。

2021年3月7日のYouTube動画では自分の恋愛観を語っていてこの時に付き合っているのかもという疑いが浮上しました。

  • 好きなタイプ→顔がイケメン(NMB48時代から同じ)
  • ゲームは出会える

一般人とアイドルが出会えるキッカケとして「ゲームは結構出会える」という話をしたりしていてゲーム『荒野行動』を例に挙げています。明石奈津子さんはeスポーツ芸能事務所に所属していて主に荒野行動のゲームをやっています。

共通点としてイケメンなのは高橋恭平に該当しますし、荒野行動のゲームで遊んでいるとういうことも共通しています!

これだけでは不十分ですがゲーム内で実際に繋がっていることが判明しました!!

高橋恭平と明石奈津子は荒野行動で匂わせイチャつく!?

なにわ男子と元NMB48の明石奈津子さんは同じ大阪を中心に活動していたこともあるので接点があってもおかしくありません。しかしゲームで出会っている可能性も捨てきれませんが、荒野行動のゲーム内で絡んでいることは間違いない事実です!

2011年9月ごろ、高橋恭平さんが荒野行動のアカウントで自撮り写真を使っていたことが判明しています。

この自撮り写真はゲーム内のアカウントで使用していたようで、一部隠れてはいますが耳のカタチや指や爪からほぼ間違いなく高橋恭平さんだと判明しファンを驚かせました。さすがに顔出ししすぎなのではないでしょうか…。

  • 2020年9月頃 自身の自撮りを使用し荒野行動のアカウントを使っていたことが発覚
  • 2021年11月 ファンの間で広がり炎上 / 高橋恭平と思われるアカウント削除
  • 2021年11月7日 ジャニーズ公式サイトより高橋恭平謝罪文にて”自撮りを使用したこと”認める

更に、ゲーム内では明石奈津子さんのアカウント【AvAsYorumu】とやり取りもしていて「すっき」「LOVE」というコメントもありますね。「カップル枠いただいた♡」「よるむはいただいた♡」とやり取りしている様子からいちゃいちゃしているようにも見えます。友人だとしてもかなり仲の良さが伺えます。

自撮りはただのソックリな人という可能性もあったのですが徐々に情報が出回っていき間違いないとなり炎上してしまい、高橋さんは公式に謝罪しました。謝罪文には「ゲームに自撮りを使用した」ことは認められましたが、一般人(明石奈津子など)とのやり取りしていたことは含まれませんでした。

高橋恭平匂わせ明石奈津子の片思いでもない?!

高橋恭平さんと明石奈津子さんの匂わせは荒野行動だけではありません!

そして女性側だけの匂わせかと思えばなんと互いに匂わせているのではないかと思えることもありました!!

2021年3月30日 紫の多様と眼鏡+お泊り

このあたりから彼女のツイートには紫の♡が使用されています。高橋恭平さんのメンバーカラーです。そして「勝たん」の文字もなにわ男子のツアータイトル 『なにわ男子しか勝たん』 を彷彿とさせるワードです。とはいえ、みんな使っている言葉なので断定するには早い。

彼女は、「前日夜から泊りであそんだ友人の忘れ物を借りた」と眼鏡をかけた姿をSNSに投稿しました。(現在削除済)特定班曰く、眼鏡パッドのないものです。ほぼ同じものに見えるので高橋さんのものかもしれませんが、ただの偶然なのでしょうか。

加えて前日の29日には高橋恭平さんらジュニア何人かが関西ではなく、横浜ロケの目撃情報あります。明石さんは関東に住んでいるようなので仕事後に自宅に行くことが可能と言うわけです。ツイートが消されたのも逆に怪しいですね…。

2021年4月17日 メタモン発言

単に好きな可能性が大きいですが、紫は高橋恭平さんのメンバーカラーで、♡を使用したりメタモンが「似てる」のは誰なのか?と含みを持たせています。メタモンも高橋恭平さんに似てると言えば似ているかも?

2021年9月18日→ 1stアリーナツアー 『なにわ男子しか勝たん』新潟コンサートで『(紫のペンライトが)メタモンに見えて来た』と高橋恭平が発言。

これはちょっとクロかもしれません…。むしろ高橋さんも匂わせている雰囲気すら感じます。

2021年7月28日 ライブ参戦?

7/28は横浜アリーナにてツアーライブ『なにわ男子しか勝たん』 でデビュー発表がされました。翌日29の夜中2時の投稿には明石奈津子さんは「大阪に帰る」と言っているのでライブに来ていた可能性があります。

高橋恭平さんと仲の良い共通の友人ペルピンズのKAZさんもライブ参戦しています。KAZさんは明石さんとも仲良しでゲームやご飯を食べる仲です。このことから彼女も横浜アリーナライブにいたのかもしれません。

2021年8月28日 ネックレスプレゼント?

明石ヴァンクリーフのクローバーネックレスを付けていますが、高橋さんの好きな東京卍リベンジャーズのヒロイン橘日向がクローバーネックレスを付けていることから匂わせているのではと言われました。

東京リベンジャーズのほか呪術回線も高橋恭平さんがハマった作品で、彼女もよくツイートしていました。

2021年9月14日 高橋の好物「ガリ」いじり

LUSHの薔薇の花びら入り入浴剤の投稿をした明石さんに対し友人が「ガリ」だといじりました。これだけ見ると普通のやり取りですが、高橋恭平さんの好きな食べ物はガリなのでそういう意味でいじったのではないかと言われています。

高橋恭平、デビュー前から流出事件あったのかwww知らなかった 彼女の1人や2人いるだろうけどよ、匂わせしない人と付き合えよw

流出のひとつやふたつあっていいじゃないかそれより今日の歌番組頑張って

ファンの中には匂わせ女は真面目に取り合わないことが鉄則!という人やこれくらいで騒ぐ必要なしというジャニオタ歴の長い方、ショックすぎる人などいろんな反応があります!イケメンだから注目される人だからこそ、こういったこともあります。実際のところ匂わせでとどまっている感じですが続報があれば追記していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です