橋本奈々未の大学は武蔵野美術大学?高校は旭川西高??

元乃木坂46の橋本奈々未さん!!

卒業した現在でも永遠に単推し!!というほどの熱狂的なファンがいるほどの人気メンバーでした!!

そんな橋本奈々未さんは苦学生であったことはファンの間では有名ですが実際はどんな学生だったのでしょうか??

橋本奈々未の出身大学は武蔵野美術大学?絵はあまり上手くない??

橋本奈々未さんの出身大学は…

武蔵野美術大学

橋本奈々未さんは空間デザインを学ぶために上京しており、武蔵野美術大学・造形学部空間演出デザイン学科に所属していたのではないかと思われます。

橋本奈々未さんは武蔵野美術大学出身ですが、「乃木坂って、どこ?」で描いたカンガルーの絵が美大なのにあまり上手くない!と話題になったこともありました!!

橋本奈々未さんの実家は経済的に苦しかったことがドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方~Documentary of 乃木坂46~」内で語られています。この映画内で橋本奈々未さんは大学費や生活費を自分で払っていたことも明かしています。

かなり苦し時期には水道やガスも止められたことがあるようです!!

そんな苦しい学生生活もあってか橋本奈々未さんは乃木坂46に合格すれば「ロケ弁が食べれる」という理由からオーディションに参加したようです!!

橋本奈々未さんは乃木坂46の人気メンバーであったため大学への出席が難しくなっていき、大学を留年し通信課程に編入

しかし、武蔵野美術大学は課題の制作提出や卒業制作もあるため乃木坂46との兼業は難しかったようで2014年に中退しているようです。

橋本奈々未の出身高校は北海道旭川西高等学校?高校時代はバスケ部マネージャー!?

橋本奈々未さんの出身高校は…

北海道旭川西高等学校

橋本奈々未さんの出身高校情報は卒業アルバム写真の流出やプリクラ画像が流出したことで発覚しています。

橋本奈々未さんは高校時代はバスケットボール部のマネージャーを務めていました!!橋本奈々未さんが高校2年生のときにはバスケットボール部がなんとインターハイ出場を果たしています!!

橋本奈々未さんはバスケットボール部のマネージャー時代に服の匂いを嗅ぐだけで誰の服か分かるという嗅覚(特技?)を身に付けているようです。

橋本奈々未さんは高校卒業後もプライベートでバスケットボールの試合を観戦しているようで「高校バスケットボール・ウインターカップ2015」で行われた明成VS土浦日大の試合を観戦している姿がカメラで映っていたようです!

橋本奈々未さんの同級生には現役看護士、シンガーソングライターとして活躍している瀬川あやかさんがいます!!

橋本奈々未さんと瀬川あやかさんはしかも親友のようで現在もプライベートで会う仲のようです!!

橋本奈々未の出身中学校は旭川市立永山中学校??

橋本奈々未さんの出身中学は…

旭川市立永山中学校

と言われています!!実は明確な情報は出ていないようです!!

橋本奈々未さんが旭川市立永山中学校ではないか?と言われているのは推測されている小学校が理由だと言われています。

橋本奈々未の出身小学校は旭川市立永山西小学校???

橋本奈々未さんの出身小学校は旭川市立永山西小学校ではないかと言われています。

理由としてはTV番組「乃木坂って、どこ?」で橋本奈々未さんが小学校5年生の時に描いた絵が「西っ子賞」という賞を獲ったことが明かされています。

その絵のモチーフが北海道旭川市にある永山神社であることから橋本奈々未さんは旭川市立永山西小学校ではないか!?と言われるようになりました。

この推測から橋本奈々未さんの中学校は旭川市立永山中学校が濃厚と言われるようになったようです。

しかし、旭川市立永山西小学校の通学区域から進学する中学は旭川市立永山中学校と永山南中学校もあるようで明確な情報が出ていないので推測の域は出ていないようです。

橋本奈々未さん小学校4年生のときに全国模試で1位を獲ったりガリレオガリレイの伝記に影響を受けるなど読書家でもあったようです。

橋本奈々未(はしもと ななみ)プロフィール

  • 生年月日:1993年2月20日(27歳)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 合格期:乃木坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です