橋本奈々未の現在は?インスタやYouTubeに登場した!?卒業後は出版業界??

乃木坂46メンバーで伝説的な存在となっている橋本奈々未さん!!

人気絶頂の中、乃木坂46を卒業するだけでなく芸能界も引退するという近年では見られないアイドル像に現在でも熱狂的なファンが多いです!!

橋本奈々未さんですが現在は何をしているのか??度々、噂が挙がっているようです!!

そんな橋本奈々未さんの噂されている現在をまとめました!!

橋本奈々未の卒業理由とは??

橋本奈々未さんは2016年10月19日に乃木坂46を卒業することと芸能界から引退することを発表、2017年2月23日の「橋本奈々未のGIRLS LOCKS!」をもって芸能界を引退されました!

橋本奈々未さんが芸能界を引退することにした具体的な理由はいくつかあると推測されています。

橋本奈々未さんは引退発表の記者会見で…

きっかけは、ずっと自分の中で考えてはいたんですけど、去年の今ごろ、母親からの手紙で、「無理しないでね」みたいな、すごい長い手紙が初めて届いたんですね。何の前触れもなく。それでなんとなく、そろそろなのかもしれないなと思いました。

またTV番組「乃木坂工事中」で最後にバナナマンの2人と対談したときに…

弟の学費の目途が立ったため

卒業を決意できたとも話しています。

橋本奈々未さんの卒業後として一般的に流れた姿というのは2017年4月26日に週刊文春がソニー・ミュージックエンターテインメントの取締役・村松俊亮氏との密会を報じたスクープ写真となっています。

この報道に橋本奈々未さんは報道内容を否定

「村松さんとの間に後ろめたいことはありません。私がストーカー被害に合っていたので、エレベーターホールまで送り届けていただいただけです。」

乃木坂46、橋本奈々未さんのファンの間ではこの報道に対して賛否両論がありました。しかし、橋本奈々未さんや他の乃木坂46メンバーがストーカー被害を受けていたのは運営会社が何度も公式に注意を促しているので間違いないと思われます。

橋本奈々未は現在(近況)は何をしている??

橋本奈々未さんは乃木坂46卒業、芸能界引退後は何をしているのか??

橋本奈々未さんは引退発表の記者会見で述べていたことは…

「一般の女性として、普通に生きていけたらいいなと思っています。」

「英語をしゃべれるようになりたい。」

「一般的な感覚を取り戻すというか、身につけるために、秘書検定の勉強をしています。実際に資格を取るかは別として、参考書を読んでいます。」

など芸能界とは別の一般人として仕事に就き生活していくことを述べています。

他にも橋本奈々未さんは、「裏方の仕事をしてみたい」と発言していたこともあるのでソニー・ミュージックエンターテインメントを通してテレビ関係の仕事に就いたのでは?という推測もあるようです。

また橋本奈々未さんの小学生の頃の夢は公務員!!

ですので公務員となるため中退している大学に復学したのではないかとも言われているようです。

橋本奈々未にサイバーエージェントがラブコール!?

橋本奈々未さんは乃木坂46メンバーとしても人気が高く、人柄も人気があったためさまざまな方面からオファーがあったのではないかと言われています!

有名な話としては「アメーバブログ」や「AbemaTV」を運営している株式会社サイバーエージェントが橋本奈々未を裏方の仕事として秘書やデザイナーとして雇いたいとラブコールした話です。

サイバーエージェント社員の密山礼巳氏は、「今朝2時にニュースを知って落ち込んでいます」と言いつつも、「会社の中の乃木坂ファンのFacebookグループで、秘書になった奈々未をどうやってうちの会社で雇うかってことを考えてる途中です」と大胆なプランを明かした。「(橋本は)武蔵野美術大学出身なので、デザイナーさんとして来てもらってもいい」と橋本にラブコールを送っていた。

引用:ABEMA TIMES(橋本奈々未、引退のきっかけは母親からの手紙 芸能リポーターが解説)

橋本奈々未さんのファンは一般企業にも多いですから、橋本奈々未さんが一般人となるなら一般社員として雇いたいと考える企業はかなり多いはずです!!

橋本奈々未が深川麻衣のインスタに登場??

橋本奈々未さんが現在何をしているのかははっきりいって定かではありません。

しかし、度々噂になるのが乃木坂46時代を共にした深川麻衣さんとの交流!!

橋本奈々未さんと深川麻衣さんは卒業後に「バナナマンの単独ライブ」で目撃されています!!

深川麻衣さんが自身のインスタグラムで「バナナマンの単独ライブ」で販売されたTシャツを誰かが着ているのを投稿しているのですが、この人物が橋本奈々未さんではないか!?と今でも噂されています!!

また橋本奈々未さんは乃木坂46メンバーの卒業ライブも観覧しているようで卒業ライブの度に目撃情報が挙がっています。

橋本奈々未がインスタを始めた??現在は出版関係の仕事??

橋本奈々未さんが卒業後に話題となったのが2019年3月頃に橋本奈々未さんのインスタではないか?噂になったアカウント!!

@nanami_hsmt

当初は何事もなく普通に投稿されていたようで、なんと動画も投稿されていたとか!!

また別の動画では音声付きで投稿されており、何かの打ち上げではないか?と言われています。

「出版」というワードが橋本奈々未さんと思われる人物から出ているので出版に関わる仕事に就いたのでしょうか??

橋本奈々未さんと思われるインスタアカウントは徐々に話題となっていきアカウント名も…

@nanami_hsmt

@logout.ddddddd

@nanami_nanany

と変更されており、橋本奈々未さんと思われる人物のアカウントは現在は存在していますが鍵垢となっており閲覧はできず。

現在でもアカウントが存在している理由としては、橋本奈々未さんの名前を使ったなりすましアカウントが横行したことがあり、その防止のため現在でもインスタグラムにアカウントを設置しているようです。

ですが、結局のところこのアカウントも橋本奈々未さん本人かどうかは不明のままです。

橋本奈々未がYouTubeに登場していた!?

度々、なぜか話題に挙がる橋本奈々未さん!!

2019年10月20日に公開された4人組YouTuber「スーパーノヴァ」の動画『【憧れを実現】図書館で手が触れ合ったらそこからラブストーリーが始まりました』に橋本奈々未さんらしき人物が登場していると話題となりました!!

笑い方や雰囲気が橋本奈々未さんと似ている!!と話題になりましたが、すぐに連絡先を交換するような人は橋本奈々未さんではない!とも言われています。

実際に動画の概要欄にも“シチュエーション”と記載があるので台本ありの芝居だと言われています。

たまたま橋本奈々未さんに雰囲気が似てる、橋本奈々未さんが好きな読書という奇跡的な組み合わせになったと思われます。

橋本奈々未(はしもと ななみ)のプロフィール

  • 生年月日:1993年2月20日(27歳)
  • 出身地:北海道
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • あだ名:ななみん、はしもん(公式)
  • 合格期:乃木坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です