中西アルノは共立女子高校から立志舎へ転校?昭和学院小学校時代の卒アルが流出!?

乃木坂46・5期生メンバーの中西アルノさん!

デビュー早々に29枚目シングル『Actually…』でセンターに抜擢されるなど驚きの発表がされました!

しかし、デビュー前に自身が行っていた個人撮影会やSNSでの発言が問題視されSNSなどで炎上しまさかの活動自粛となりました。

そんな話題の中西さんですが活動自粛時に明らかになった学生時代の話

その話の中で出身高校などが明らかになったようです!

またネット上でも卒アルなどが学生時代の写真が多数流出しています!

一体どのような学歴の持ち主でありどのような学生だったのでしょうか??

中西アルノの出身高校は共立女子高等学校??立志舎高等学校の定時制コースに転校??

中西アルノさんの出身高校は2つあります!

1つは中高一貫校、もう1つは高校2年生の時に転校した定時制高校となります。

出身高校については2022年3月3日に活動自粛が発表された際に中高一貫校及び定時制高校に通っていたことを明かしています。

どの中高一貫校の高校に在籍していたかは残念ながら明らかになっていません。

しかし、になっている高校はあります。それが…

共立女子高等学校

同校に在学していたのではないか?されるようになったはYouTubeチャンネル『wakatte.TV』に出演した女子高生が中西アルノさんに非常に似ていたためです。

この動画に出演していた女子高生は『共立女子高校の生徒』であることを動画内で明かしています。

しかし、動画の女の子はマスクをしているため本当に中西アルノさんかどうか確認することはできません。

他にも共立女子高校に通っていたと言われる理由があります!

それが…

『個人撮影会』

高校時代に個人撮影会に参加しておりその時に着用していた制服が同校の制服だと言われています!!

特にネクタイが非常に似ています!!

共立女子高校の制服は同校の卒業生でデザイナーの桂由美さんがデザインされていますので特徴があります。

中西アルノさんは後に転校することになるのですが転校先の卒業アルバムでも共立女子高校のネクタイを着用して撮影されています。(※上着は転校先の制服)

また高校2年生夏頃定時制高校転校しています。

転校先の高校は…

立志舎高等学校

転校した理由『心と身体のバランスが崩れた』ためと自粛の際に明かされています。

転校先の高校として明らかになったのは卒業時の写真が流出したためです!

本人が『定時制』と明らかにしていますので通っていたコースは普通科・土曜コースだと思われます。

平日は基本的に自身で学習していくようです!!

高校3年生となる2021年2月に大森靖子さんプロデュースのアイドルグループ『ZOC』のオーディションに参加しています。

中西アルノさんは元々『ZOC』が好きだったことをオーディションのインタビューで明かしてます!

高校卒業後は大学へ進学しているのかは現在明らかになっていません。

高校卒業後も撮影会の仕事をしておりデート動画などにも参加していたようです。

高校卒業後となる2021年7月から開催された乃木坂46・5期生オーディションに参加し合格

2022年2月に紹介PVが公開されました!!

2022年2月23日に開催された『乃木坂46時間TV』では5期生メンバーのお披露目とともに29枚目シングル表題曲『Actually…』のセンターに抜擢されたことが発表!!

しかし、過去の個人撮影会やSNSでの発言が元で文春砲が出されたことやネット上の炎上を重く受け2022年3月3日より活動自粛となっています。

中西アルノの出身中学校は共立女子中学校??中学時代の部活は何??

中西アルノさんの出身中学校は残念ながら不明です。

転校前に通っていた高校になっている共立女子高校だった場合は共立女子中学校ということになります。

中学時代の部活動についてはまだ明らかになっていません。

高校時代や小学校の頃の情報は出ていますが、なぜか中学時代についての情報はまだほとんど出ていません。

高校時代には中西アルノさんらしき人物映画の評価サイトにてレビューを多数行っており話題となっています。

この事からも読書や映画など室内で楽しむ趣味が多いため中学時代の部活動も室内で活動するものかもしれませんね!!

乃木坂46の活動自体もまだほとんど行われていないのでこれから明らかになっていくと思われます!

中西アルノの出身小学校は昭和学院小学校??小学生時代の卒アルが流出!?

中西アルノさんの出身小学校は…

昭和学院小学校

明らかになった理由は小学生時代の写真がネット上に流出したためです。

流出した写真ではセーラー服を着用しているため中学生時代の写真ではないか?という声もありますが同小学校の制服はセーラー服を採用しているので間違いありません。

小学校時代には図書委員を務めていたり、図工クラブに所属していたようです!

私立である昭和学院小学校系列で中学校を設置していますが中西アルノさんは中学受験を行い他の私立中学校に進学しています。

また昭和学院系列では幼稚園も設置しているため幼稚園から昭和学院に通っていた可能性もあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です