岡本姫奈は藤ノ花女子高校?卒アルで発覚!?バレエで優勝してロシア留学!?

乃木坂46・5期生メンバーとしてお披露目予定の岡本姫奈さん!

デビュー前から彼氏発覚、情報漏洩など違う意味で話題に事欠かない人物です!

そんな岡本さんですが中学、高校の卒業アルバム写真も流出していることから出身学校も明らかになってきたようですがどのような学歴の持ち主だったのでしょうか??

また幼少期からクラシックバレエを習っていますがその実力は海外のバレエ団に留学できるほどだったとか!?

岡本姫奈の出身高校は藤ノ花女子高等学校??乃木坂46加入後も彼氏がいる??東大進学はガセ??

岡本姫奈さんの出身高校は残念ながら不明です。

になっている高校はネット上で挙がっています!それが…

藤ノ花女子高等学校

噂になっている理由は高校の卒業アルバム写真が流出しているからです!

藤ノ森女子高校制服比較も出ており非常に似ているようです!

同校は普通科特進コース、普通科、生活情報科、食物科の4つのコースがあります。

岡本姫奈さんがどの学科に所属していたかは分かっていません。

またテレビ出演などもまだであるため部活動に所属していたのかも不明です。

後述しますが幼少期よりクラシックバレエを習っており高校時代にもバレエの大会に出場しています!

高校3年生と考えられている2021年10月19日から開催された『ユースアグランプリ(YGP)2022日本予選』に出場されています!

高校3年生と思われる2021年7月19日より募集が始まった『乃木坂46・5期生オーディション』に参加し合格!!

2022年2月より公式YouTubeチャンネル、公式ホームページにて一人ずつ5期生メンバーのお披露目が始まりましたが都合により4月以降のお披露目となっています。

しかし、お披露目される前に『加入後に彼氏とディズニーデート』『情報漏洩』発覚しました。

特に問題視されたのが『情報漏洩』です。

岡本姫奈さんは自身のインスタにてダンスレッスン風景、MV撮影の風景など未発表の情報を投稿していました。

乃木坂46の運営は加入以前の恋愛等については不問とする方針だと以前から明かしていますが情報漏洩についてはさすがに問題があったため2022年3月18日より活動自粛の処分を行っています。

そのため具体的なプロフィールは未だに明らかになっていません。

高校の卒業アルバム写真が流出していること、お披露目発表が2022年4月以降になっていたことから2022年4月から大学1年生なのではないか?と考えられています。

ちなみに岡本姫奈さんが東京大学に進学したというがありますが同姓同名の別人のようです!

大学に進学したかどうかは現在のところは明らかになっていません。

岡本姫奈の出身中学校は豊橋市立東部中学校?バレエの大会で優勝!?ロシア留学は乃木坂のために蹴った??

岡本姫奈さんの出身中学校は残念ながら不明です。

出身中学校ではないか?になっている中学校が…

豊橋市立東部中学校

同中学校が出身中学校ではないか?と言われている具体的な根拠は出ていません。

中学生時代の卒アルが流出していますが普通のセーラー服であるため東部中学校だと言い切ることは出来ないようです。

しかし、岡本姫奈さんは他のプライベート写真も流出していることや本人がTikTok、インスタライブなどで配信を行っていたため豊橋市立東部中学校だったという確実性の高いタレコミ情報が入っていたと思われます。

愛知県豊橋市の出身だと考えられているのは幼少期から習っていたと思われるバレエに関係があります。

岡本姫奈さんの紹介PVと思われる動画が流出していますが、その動画の中でバレエの賞状が映し出されています。

その賞状には…『Matsumoto Chiaki Ballet Studio』の文字が書かれています。

これは岡本姫奈さんが通っているバレエスタジオのようで…

松本千明バレエスタジオ

このバレエスタジオは愛知県豊橋市にあるのです!

またバレエの経歴はネットに数多く残っており…

中学2年生と思われる2018年3月に開催された『第9回クリエ全国バレエコンクール』のJuniorB部門では2位に選ばれています。

中学3年生と考えられている2018年10月に開催された『第2回クリエ全国プレバレエコンペティション』ではなんと優勝!!!

デビュー前からお騒がせな岡本姫奈さんですがバレエの実力は本物であり、ロシアへの留学の話があったほど!!

岡本姫奈の出身小学校はどこ??

岡本姫奈さんの出身小学校は残念ながら不明です。

出身中学校だと考えられている豊橋市立東部中学校だった場合は通学区域となる小学校は…

○豊橋市立飯村小学校

○豊橋市立つつじが丘小学校

○豊橋市立岩西小学校

上記の三校が候補となってきます!!

岡本姫奈さんに関してはまだデビュー前なのでこれから学歴について明らかになってくると思われます!!

デビュー前から話題沸騰となってしまいましたがどのような人物かは非常に興味がある人多いと思いますので楽しみに待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です