平野紫耀の母が再婚騒動?!母親との壮絶エピソード!

キンプリ平野紫耀(ひらのしょう)の母親を紹介!壮絶なドラマがあった?!

離婚、病気、再婚。新しい父親とは??

平野紫耀は母子家庭!?

キンプリことKing & Prince人気メンバー平野紫耀(ひらのしょう)さんは母子家庭という噂です。お母さんにまつわる噂がたえません。本当の情報と嘘・噂を区別し紹介します。

平野紫耀の母親の名前は平野里奈で確定情報アリ?!

「平野紫耀の母親の名前は平野里奈である」あくまで噂でしたが有力な情報を見つけました!。

これはホームステイのサイトのブログで、「平野家」「紫耀」「莉久」(弟)「里奈」「大森」(名古屋市守山区大森)という条件が全て揃っています。

ここから平野紫耀の母親の名前は”平野里奈さん”で確定といえるでしょう。

続いて、平野紫耀さんの家族構成を見ていきましょう!




平野紫耀の父親は離婚でいない

平野紫耀さんのご両親は、平野紫耀さんが幼い頃に離婚したそうで、お父さんの顔も覚えていないそうです。しかし、3歳年下の弟がいるけどお父さんのことは覚えていないということは平野紫耀さんが3歳くらいの頃には父親と離婚しているのではないでしょうか。

平野紫耀の弟

平野紫耀さんの兄弟は、弟の莉玖(りく)さんという方です。

ダンスをやっていて平野紫耀さんより早くRicky名義でCDデビューしています。弟さんの紹介は別リンクで紹介。




平野紫耀の祖母

平野紫耀さんの祖母に料理や家事なんかも教えてもらっていたようです。現在は母の元を離れて、おばあちゃんと2人暮らしという平野紫耀さん。おばあちゃんと一緒に暮らすのも家族想いな証拠ですね。

平野紫耀・母親の年齢が若い?!

平野紫耀さんの母親の年齢が若いというのは本当なのでしょうか??平野紫耀さんは過去に母親の年齢について発言していますがその年齢に食い違いがあります。

  • 2018年9月”40歳”と発言

→現在の年齢は41歳になる。

  • 2013年には”33歳”と発言

→現在の年齢は39歳になる。

放送日と収録日の誤差も多少あっても2歳の差は開かないはずです。平野紫耀さんは天然なのではっきりとした年齢は覚えていなかったのではないでしょうか??

もし、お母さんが現在前者の年齢ならば平野紫耀さんを生んだのは19歳のときになりますし、後者ならば17歳に産んだことになります。現在の2歳のズレは出産時の年齢とするとかなり若い時に産んだことになります。母親が高校生の時の子なのかどうか不明ですが、いずれも若くして産んだ子供というわけです。

平野紫耀母親の写真はヤンキー??

平野紫耀さんの母親は一般人なので、写真画像はありませんがヤンキーという噂が絶えません。

というのも上記で述べている年齢が一番の要因と言えます。若くして生んでいることや下の写真も要因といえます。

幼少期の写真からみて分かる通り、茶髪でヒョウ柄の服を着ている平野紫耀さん。”紫耀”という名前や弟の莉玖さんの名前もヤンキーと言われる要因なのではないでしょうか?

平野紫耀は母似なのか??

幼い頃から可愛らしい顔立ちの平野紫耀さんですが、実は弟さんとは似ていません。父親似なのか、母親似なのかは不明です。そういった話も出ていませんが、弟さんとは系統が違うので兄弟のどちらかが母似なのでしょう。

平野紫耀の母が死去という噂はデマ!!

平野紫耀さんのお母さんの健康・体調にまつわる噂が多いようです。

お母さんが身体が弱く、平野紫耀さんは小さなころから家事をするのが当たり前だったようです。そのおかげで得意料理の回鍋肉は調味料から味付けをするほど!おばあちゃんに教わったりしていたんそうです!

平野紫耀・母親は仕事が原因で病気に?!

ドキュメンタリー番組「RIDE ON TIME」にて平野紫耀さんがお母さんについて語った際に、『小さい頃に母親が仕事漬けで体を壊した』と述べています。

シングルマザーで息子2人育てていたお母さんはやはり仕事を頑張っていたのでしょう、そのせいで体調をくずしていたようです。そのため平野紫耀さんは家事や料理など家の手伝いも行っていたそうです!

平野紫耀・母は脳腫瘍で闘病生活

平野紫耀さんの母親が病弱だったといわれていましたが2016年に平野紫耀さん本人の口から母親が闘病生活を送っていたことを告白しました。

2016年12月~1月まで公演されたジャニーズアイランドというジャニーズJr.のイベントの劇中にリアルな事実を劇中に演じていたことが明かされました。以下セリフより。

「俺が小さい頃に離婚して、母さんは夜遅くまで働いてくれて。俺が上京する時に母さんの脳に悪性の腫瘍が見つかった。母さんが手術する時舞台で踊っていて付き添ってあげられなかったんだ。でも、俺が舞台に立って成長することが一番喜んでくれるんだ。」

そんな事実を演じた平野紫耀さん、一体どんな気持ちだったのでしょうか…。

母親の病態は、現在では回復しているとのことなので一安心です!!


2017年10月に平野紫耀さんの地元の名古屋駅付近で同じKing & Prince(キンプリ)のメンバーの永瀬廉さんや、関西ジャニーズJr.の大西流星さん、西畑大吾さんなどの平野紫耀くんと仲がいいメンバーがスーツや学生服で目撃された事からファンの間で、平野紫耀くんの「母親の病気が悪化した」「亡くなった」などという情報が錯綜しました。

そういった情報からも、上記の”死去”という検索がされていたようです。

これに関しては下記で説明しますが、お葬式でもお亡くなりになられていません!

仕事は母親への恩返しとして、頑張って楽させてあげたいという気持ちがあるのは間違いありませんが、仕事を無理しすぎずに家族の時間をとれると良いんですが…。平野紫耀さんはかなりハードスケジュールでしょうから体調だけには気を付けて、家族との時間過ごしていけることを願います。

平野紫耀の母親は再婚した??

上記で述べた関西ジャニーズジュニアと名古屋駅で目撃されていた件については、「母親と新しい父親との結婚式」があったからだそうです。とは言ってもはっきりそう言ったわけではないのですが目撃や、発言から予測できます。

目撃情報後のできごと

  • 「行列のできる法律相談所」の番組中で「お父さんは何歳?」という質問があり、平野紫耀さんは「20…40代です」と答える場面があり、新しい父親の年齢は40代だという事が判明。
  • 永瀬廉さんが最近結婚式で泣いたというエピソードを発言。
  • 2017年~2018年の帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド」を新しい父親と母親が観劇していた。

ご本人も言っていますし、このことから再婚したのは間違いないでしょう!

病弱な母親を残して別で暮らすのはなかなか気が引けるでしょうから、新たなパートナーが傍にいてくれるなら納得ですよね!!

女手一つで育てた平野紫耀さんのお母さんにはこれからもっともっと幸せになって家族みんなの団らんを過ごして欲しいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です