藤井流星兄弟が共演?E-grils妹との年齢や順番は?兄弟エピソードも!

ジャニーズWEST・藤井流星の兄弟って誰?4人兄弟の噂や超ソックリ☆E-grilsの妹2人とMステ共演や、兄弟仲良しエピソードも★

兄弟(妹)の年齢差と順番は??

元・E-grilsの萩花と夏恋が藤井流星の妹だった!顔がソックリ似すぎ!!仲良すぎな兄弟エピソードも紹介します。

藤井流星の兄弟4人?E-grilsの萩花と夏恋!

ジャニーズWESTの藤井流星(ふじいりゅうせい)さんの兄弟構成は、妹が二人います。 男兄弟はいません。

藤井流星さんにはそもそも男兄弟はいません。また4人ではなく、3人兄弟(妹)です。噂の発端は、2次創作の小説で「4人兄弟」の設定で書かれた小説から広まったのではないかと言われています。

4人ではないことは間違いないので他の兄弟は存在しません。


藤井流星さんの兄弟(妹)は元E-grils(Eガールズ)の藤井萩花(しゅうか)さんと藤井夏恋(かれん)さんです。妹2人はE-grilsファンの間では「藤井姉妹」として人気で、『ShuuKaRen』というグループ内で姉妹ユニットも結成されました。

美人姉妹ですよね!藤井流星さん含めて美形兄妹として当時話題でした!!特に萩花さんは藤井流星さんと似ているので、ファンも「ソックリ」と納得でした。兄弟三人とも美形で、踊れて憧れの兄弟(妹)ですよね!

藤井流星さんの事は「流星」と名前で呼び合っているのでかなり仲がいい兄弟(妹)です!




藤井流星兄弟の年齢の順番は?離れている?

藤井流星さんの二人の妹さんたちの年齢や年の差、妹のうちどっちがお姉さんなのか兄弟の順番を並べ替えます。

長男:藤井流星

  • 誕生日:1993年8月18日
  • 年齢:28歳

藤井流星さんは妹の萩花さんとは1歳違いで、下の妹・夏恋さんとは3歳離れています。

長女:藤井萩花

  • 誕生日:1994年10月14日
  • 年齢:27歳

流星さんの妹・藤井萩花(ふじいしゅうか)さんは2010年にFlowerの初期メンバーとして活動開始し、その後2011年E-grilsでも活動。2017年に芸能界引退。

末っ子:藤井夏恋(旧芸名/KAREN)

  • 誕生日:1996年7月16日
  • 年齢:25歳

流星さん/萩花さんの妹の夏恋(かれん)さんは(2008年にHappinessに選抜され、2011年にE-grilsのメンバーへ。 (2020年E-grils解散) 。




藤井流星兄弟(妹)とMステ共演でファン歓喜!

藤井流星さんと妹の2人は2016年7/26のMステ(ミュージックステーション)で共演しました。

直接的に絡んだわけではありませんが藤井流星さんがコメントで噛んでしまい和やかな雰囲気の中、カメラに抜かれたのはE-grilsとして出演した妹の萩花さんと、夏恋さんでした。終始ニコニコしていた藤井夏恋さんと、微笑みつつも最後は笑っていた萩花さんの姿にファンもニヤニヤが止まらなかったはず。

仲の良さがうかがえました!

兄弟(妹)が一緒のスタジオで、テレビ共演したこの日のTwitterトレンドはほぼ藤井兄妹のワードに!公に共演を見れてファンの間で大盛り上がりになりました。

藤井流星兄弟(妹)で共演?写真撮影が豪華!

他にも実は共演していた写真を紹介します。

「ベストアーティスト2014 」 「ベストアーティスト2015 」 に出演したときにバックステージで撮影された写真です。藤井兄妹の3ショットが最高だと双方のファンが湧きました!!本当に仲の良い兄妹なんですね!!何といっても美男美女のスタイル抜群な兄妹で羨ましい★3人とも芸能人(歌手)で同じ舞台に立つなんて本当にすごいことです。




藤井流星の兄弟が結婚!現在は子供もいる??

藤井流星さんの兄弟(妹)の現在はどうしているのでしょうか?

藤井萩花(しゅうか)の現在は?

2021年1月にE-girlsの自身のインスタグラムで結婚を発表しました。現在はお子さんもいらっしゃいます!!夫の今村怜央さん(7人組バンド「ALI」のメインボーカル・LEO)さんと藤井流星さんはかなり仲が良くて、萩花さんよりも長電話していたり家族として義兄としても良い関係を築いているそうです。

藤井萩花さんはもともとE-grilsでパフォーマー(ダンス)でしたが、 頸椎椎間板ヘルニアの治療のために2017年に休養していましたが同年に芸能界を引退しています。

2019年には友人の二階堂ふみさんのフォトブックでモデルを。現在もモデルもやりつつ、ジュエリーブランド 「ROLE MODEL」を立ち上げ販売開始時にサーバーダウンするなど売れ行きも好調なようです。藤井流星さんも愛用していてテレビでもネックレスをつけていました!

その後インスタにて結婚報告をされています。お子さんとのほのぼのした写真をインスタでは見ることができます。


藤井夏恋(かれん)の現在は?

夏恋さんの所属していた現在はE-grilsは解散していてしていますが、HappinessメンバーとしてLDH事務所に在籍しています。現在はモデル仕事や自身のファッションブランド立ち上げなど活躍しています。

E-grilsの主力メンバーとして人気があり、個人で雑誌JJ でも表紙を飾ったり、サマンサタバサとのコラボモデルも販売していました。しかし、2020年にE-grilsは解散となってしまいました。

今後もモデルとしても活動しそうですね!スタイルの良さや表情などは魅了するものがあります!昔は萩花の妹さんとして可愛らしい雰囲気でしたが、大人の女性らしさと萩花さんにも雰囲気が似てきました。




藤井流星の兄弟サインエピソード!妹と仲良しすぎ

藤井流星さんと妹さんの仲良し兄弟エピソードを紹介★

のサインがエモい!!

藤井流星さんのサインは「流星」の星マーク、藤井萩花さんは「萩花」の花マーク、藤井夏恋さんは「夏恋」のハートマークがサインについているんです!可愛いですよね!!みんなで決めたのでしょうか??エモすぎる…!

それぞれの名前に関連したマークをサインに付けているのはほほえましいですよね。

妹のおねだりも買ってあげちゃう!

妹に会うたびに洋服とかをおねだりされてお金が減っていくそう。それなのに自身の誕生日にお返しはないそう!それでも妹たちが可愛いから折れてしまうんでしょうねw良いお兄さんですね!

妹たちを心から応援!

E- girlsのライブには毎回祝い花を贈っていた藤井流星さん、できるお兄さんですね!そんなに年齢差も無いのになんとお年玉もあげたりしてるそうです。優しすぎます!!

当時は、ジャニーズWESTより一足先にE-grilsがテレビでは活躍していました。そんな妹たちの活躍に”プレッシャーを感じるか?”というインタビューに藤井流星さんは『”妹のほうが売れてるな”とネタでいじられることはありましたけど(笑)がんばれよって純粋に応援してました。』

と答えています。プレッシャーよりも、いい刺激になっていたのかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です