中島健人はハーフじゃなかった!母親の写真公開?!

中島健人はハーフ?クォーター?母親の教育が厳しいけどステキ!?

父親との関係が理想的すぎ!

中島健人はハーフ?クォーターだった!

Sexy Zone(セクシーゾーン)の人気メンバーのケンティーこと中島健人さん。整った顔立ちが印象的ですよね!

「中島健人はハーフ」という噂もありましたが、実はクォーターであることが既に判明しています!!

中島健人さんは日本人の父親とハーフの母親との子供で”クォーター”です。中島健人さんの母親はフィリピン人のハーフだそうです。ちなみに、母親のどちらの親御さんがフィリピン人なのかは明かされていないよう。言われてみるとはっきりした顔立ちなので納得ですね!

中島健人の兄弟は??

ちなみに、中島健人さんの兄弟はいません。中島健人さんは一人っ子です。

Sexy Zoneのなかでも一人っ子は中島健人さんだけだそうです!




中島健人の母親の写真がホンマでっかTVで公開!?

中島健人さんのハーフの母親の名前は「中島スーザン」さんとおっしゃるそうで、ケンティ(中島健人さんの愛称)のママ=「ママティ」の愛称で、ファンの間では親しまれています!

中島健人・母の写真が公開?

バラエティ番組「ホンマでっかTV」出演の際に中島健人さんの母親の写真が出たとの噂がありましたが特にそのような放映はありませんでした。お母さまは一般の方ですから公開しない方がいいでしょうね。

”目と唇は母親似”と中島健人さん本人が発言しています。

きれいな奥二重の瞳と厚めの唇は母親譲りということ。きっとキレイな方なのでしょう!

中島健人・母をホンマでっかTVで紹介★母親の教育が素敵すぎ!?

中島健人さんの母親の教育がすごいと話題に!こちらもホンマでっかTV出演時に中島健人さんの母親の年齢を質問をされた答えがステキでした!

女性の年齢を言うなんて野暮ですからね、さすがです!!

「女性に年齢を聞いてはいけない」
「女性の年齢を言ってはいけない」そういった教育を受けて育ったようです。

※2014年の「Sexy Zone CHANNEL」で母の年齢は44歳といっているので26歳くらいの時に中島健人さんを生んでいると予想できます。(1992年3月13日生まれの中島健人さん(現在26歳))

母親は厳しい方だったそうで、ドSキャラの役作りには母親を参考にしたそうです。レディーファーストの精神も母親からの教育の賜物で、女性に対する紳士さやファンへの神対応などは今の中島健人さんがあるのはやはり母親の影響力といえるでしょう!ケンティーがあるのはまさにお母さまのおかげですね!素晴らしい息子さんです!

中島健人の父は丸井の重役ってホント!?

母親に厳しくしつけられた中島健人さんですが、父親はどんな人なのでしょうか?大手デパート「〇I〇I」の重役という噂は本当なのでしょうか?

どんな父親?

中島健人さんは父親のことを尊敬していて時には悩みを相談することもあるんだとか。時には学校の友人関係や、仕事の悩みも打ち明けるそうです。2人で飲みに行くこともあるそうです。本当に親孝行が素晴らしい!

中島健人さんが明治学院大学出身なのは父親の母校であるからという推測もなっとくです!

また、父親は母親の誕生日にはお手紙を贈るそうで、中島健人さん本人もその影響を受けています!中島健人さんも毎年母の日や母親の誕生日にはプレゼントに手紙を書いて贈っています。やはり紳士さは母の教育だけでなく、父の姿を見て育ったからなのでしょう!非常に素敵なご家族で羨ましいですよね!!

中島健人の父親は丸井の重役?

中島健人さんの父親は大手デパート「丸井」の重役という噂があるようです。

ですが「丸井」ではなく、丸井の関連会社のクレジットカード会社に勤めているようです。
丸井のクレジットカードと言えば子会社の「エポスカード」が有名です。株式会社エポスカードに勤めているかもしれません。あくまで噂でしかありません。

中島健人の父親が警察官??

中島健人さんの父親が警察官だという噂もありました。何故そんなふうに言われるようになったのかは定かではありませんが、これは噂の域をでていません。もしかすると、中島健人さんはきっちりしたイメージもあるからかもしれませんね!

中島健人の実家は浦安?!

中島健人さんの出身は千葉県の浦安市に実家があるといわれています。ジャニーズの公式プロフィールには東京都出身と記載があります。

2018年の映画「ニセコイ」の撮影場所だったようで主演だった中島健人さんが目撃されました。そのほかにも目撃情報はいくつかあり、もしかして実家が浦安にあるんじゃないのか?ということにいきついたのではないでしょうか。

特に多かったのは新浦安での目撃情報です。またディズニーランドにいった人が同級生だったというバスガイドさんに「昔中島健人さんは浦安に住んでいた」と聞いたそうでより濃厚な情報になりました。

いずれにせよ、現在中島健人さんは東京県内に一人暮らししているそうです。

まとめると中島健人さんは母親も父親との関係は良好で、ご両親を尊敬していて、本当に親孝行な息子さんであることが良く分かりました!!これからも良き理解者のご両親のエピソードが聞けるのが楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です