横山結衣は東奥義塾高校?中学時代に彼氏!?妹は横山莉瑚??

AKB48・チーム8の人気メンバー横山結衣さん!!2021年7月に発表された58枚目シングルの表題曲ではフロントを務めるなど人気度が急上昇しています!!

そんな横山さんですが加入当時からとても可愛らしいことから早くから人気でしたがある事が原因で一度人気が低迷

それは中学時代の事が原因のようですが何があったのでしょうか??気になる学歴と共に見てきたいと思います!!

またさんが姉と共にダンスをしているようですがどのような人物なのでしょうか!?

横山結衣の出身高校は東奥義塾高等学校??転校ではなく中退している!?

横山結衣さんの出身高校は残念ながら明らかになっていません。

しかし、噂されている高校はあります!それが…

東奥義塾高等学校

この高校が出身高校ではないか?と言われているのはTV番組『AKBINGO!』の企画が関係していると言われています。

この企画では全国の高校の制服をAKB48メンバーが着て『制服ファッションショー』を行っています。

東奥義塾高等学校の制服もピックアップされており村山彩希さんが着ています。

この企画の放送後にSNSや掲示板では『東奥義塾高校は横山結衣の出身校』という書き込みやツイートが多く出ており知人などが情報を流したのではないか?とも言われています。

ちなみに企画で横山結衣さんが着た制服は宮城県にある常盤木学園高等学校の制服を着ています。

現在のところは出身高校である証拠は出ていません。

しかし、学校の偏差値、口コミなどをまとめている大手サイト『みんなの高校情報』では東奥義塾高等学校出身の有名人横山結衣さんの名前が掲載されています。

しかも…中退となっています!!

中退という情報まで載せれるのは知人などの関係者しかいませんのでほぼ確定情報ということになるかと思われます!

中学3年生よりAKB48に加入しているので東京でのレッスンや芸能人活動を考えると中退していることも頷けます。しかし、多くのアイドルが東京の芸能コースか通信制コースがある高校に転校するのが一般的です。

もしかすると転校している可能性もありそうですね!

東奥義塾高等学校はスキー部やサッカー部が有名なようですが高校時代には芸能活動を行っていたため部活動には参加されていないようです。

高校一年生となる2016年3月1日に放送された『AKBINGO!CUPダンスロワイヤル』では見事に優勝して初代AKB48グループダンスクイーンに選ばれています!!

グループメンバーには後にIZONEメンバーとなる本田仁美さんがいます!

また地元青森県での活動を精力的に行っており青森県内では非常に知名度が高いです!

同じ48グループで青森県出身のNGT48研究生・對馬優菜子さんの話によると…

『青森県ではみんな横山結衣さんのことを知っているぐらいの地元のスター』

とのこと。

それを実証するために2018年7月4日の『AKBINGO!』では横山結衣の知名度調査が行われています!地元とはいえ横山結衣さんの生活圏ではない八戸駅で調査が行われましたがインタビューしたほとんどの人が知っていたという驚異の知名度!

また2018年12月には青森労働局一日訓練室長を務めるなど地元での仕事を順調に増やしています。

2018年5月30日に「Teacher Teacher」に収録されたチーム8の楽曲『蜂の巣ダンス』ではセンターを務めています!

2019年に元カレとの画像流出(※後述)により人気が低迷します。しかし、2021年7月にAKB48・58thシングル『根も葉もRumor』で表題曲に初選抜入り発表されました!

また同作ではフロントメンバーとなっており今後の期待値の高さが伺えます!

横山結衣の出身中学校は青森県大鰐町立大鰐中学校?中学時代は彼氏がいた!?キス画像が流出!??

横山結衣さんの出身中学校は…

大鰐町立大鰐中学校

出身中学校同校である理由は青森県大鰐町には大鰐町立大鰐中学校しかないからです。

出身地については2014年3月18日に東奥日報『週刊JuniJuni・東奥小中学生新聞』にて掲載されています。

この時の記事はオーディションに参加した青森県の最終候補について取り上げているのですが、横山結衣さん=大鰐町と記載されています。

大鰐町

そのため間違いなく出身中学校は大鰐町立大鰐中学校だと思います。

中学1年生となる2014年3月に『AKB48・Team8・全国一斉オーデション』の青森県代表となり合格しています!

保育園の頃からアイドルに憧れがあり念願のオーディション参加だったようです。このオーディションがあることは友人の親から勧められたようです。しかし、当時はご両親には反対されていたようです。

両親の反対を説得してくれたのもオーディションを勧めてくれた友人の親御さんのようです!

なんとも珍しい説得方法!!

デビュー後となる2014年11月15日には青森朝日放送のTV番組『夢はここから生放送ハッピィ』に月1レギュラー出演が決まっています。

青森県で高い知名度を誇っているようです ABA青森朝日放送『夢はここから生放送・ハッピィ』に月1レギュラーで出演が決まっています。

AKB48加入から青森県のメディアを中心に活動をしており同県では非常に高い知名度を誇っています!

しかし、2019年9月に中学時代に付き合っていたと思われる男性との写真が流出

男性とのキス写真の他にも際どい写真も流出しておりネット上が騒然となりました。流出した画像が全て本人であるかは不明(※合成という意見も多い)ですが事の大きさを踏まえて自主謹慎をしています。

ファンの間では今でも賛否があります。しかし、デビュー前の恋愛、加えて芸能人とは言え世の中に出すには行き過ぎた画像であるため横山結衣さんを同情する声も多く上がっています!

横山結衣の出身小学校は大鰐町立長峰小学校?妹の名前は横山莉瑚??姉ともにダンスチーム『Fun☆Girl』『DREAMER』に所属??

横山結衣さんの出身小学校は残念ながら不明です。

噂されている出身小学校は…

大鰐町立長峰小学校

長峰小学校は2014年度をもって閉校となり2015年に大鰐町立大鰐小学校に統合されています。

※長峰小学校は閉校後はドローンの養成校となっている。

なぜ長峰小学校ではないか?と言われているかは不明

おそらくは掲示板への書き込み、SNS、もしくは他サイトにタレコミがあったのではないかと思われます。

小学校3年生からダンスを習っているようでダンスチーム『Fun☆Girl』のメンバーとして青森県のダンス大会で優勝するなど活躍しています!!

また横山結衣さんは父、母、結衣さん、妹の4人家族なのですが両親もダンスの経験があるうえ、さんもダンスをしています!!

さんは横山結衣さんのSHOWROOM配信に出演したことがあります!

その際にSKE48の高難易度のダンスと言われている『Escape』を披露しています!!

なんでも『Escape』のダンスは15分ほどで覚えたそうです!!!

実は横山結衣さんの妹さんは名前が明らかになっています!!!

名前は…

横山莉瑚(よこやま りこ)

横山結衣さんと妹・横山莉瑚さんは共にダンスチーム『Fun☆Girl』に所属、また2012年頃からダンス&パフォーマーの団体『DREAMER』に所属していたようです!

横山結衣さんが小学生の頃『DREAMER』に所属していた時の動画も残っています!

妹の横山莉瑚さんの年齢は現在は18歳19歳です。

妹の横山莉瑚さんは2017年の15歳頃まではメディアに出ていたりしていたようですが現在は情報が出ていません。

ダンスの実力では姉の横山結衣さんが妹の横山莉瑚さんに意見、注意を受けるほどですので相当な実力だと思われます!

もしかすると再びダンスチームなどで名前が出てくるかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です