道枝駿佑の身長の最新情報!また伸びた!?股下も判明!?

なにわ男子のミッチーこと道枝駿佑の身長【最新情報】が雑誌で判明!!まだ伸びている?

”股下”が長くてモデル並み?!トップモデルのデータと比較★目標は身長180cmも間近?

デビューが決まった関西ジャニーズジュニアのユニット【なにわ男子】のイケメンで身長の高い道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんはまだまだ成長期なんだそう!!

道枝駿佑の身長はまた伸びた?!目標180cm!

なにわ男子の人気メンバー・道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん。

昔は小さかったのですが現在は身長が止まらない程の成長っぷり。ファンもどこまで道枝駿佑さんの身長が伸びているのか注目しています。

道枝駿佑さんのジャニーズアイランド公式サイトでのプロフィールには以下のように記載されています。

身長が伸びています。目標は180cmです!

実は道枝駿佑さんのお父さんの身長が180cmあるそうで、お父さんと仲が良く趣味なども影響を受けている道枝駿佑さんの一つの目標であり、憧れなのかもしれません。

道枝駿佑さんの身長はまだ180cmではないものの、180cmになるのももう間近といったところ。現在の身長はいくつなのでしょうか??

気になる最新身長を見ていきましょう!!




道枝駿佑の身長は?最新情報!!2020年

道枝駿佑さんの身長について最新情報が判明しました!!!なんと最新の身長が雑誌で掲載されています。

2020年3月21日発売の雑誌「ポポロ5月号」にて道枝駿佑さんの最新身長が掲載されました!

道枝駿佑さんの現在(最新版)の身長は178cmです。

これまでに伸び続けている身長の最新情報を知れて嬉しいかぎりです。なんとも曖昧だったので178cmくらいじゃないかという憶測が多かったようで、ファンの方の予想が当たっていました。

雑誌内では道枝駿佑さんは自身の身長について『今178cmです。でももっと身長は伸びて欲しい』と語っています。やはり”目標は180cm”ということですね!まだまだ伸びる可能性は十分なので今後もチェックしていきたいと思います!!

道枝駿佑の体重が軽すぎる?!

道枝駿佑さんの体重は『55kg』です。これは雑誌に掲載されていたもので、身長が177cmの時の体重です。おそらくさほど変化はないでしょうが、これから筋肉が付けば体重も増えるかと思います。




道枝駿佑の股下はモデルレベル!

道枝駿佑さんの股下は『85cm』です。

身長178cmで股下は85cmと聞いてなんとなく「足長いな~!」と感じますが、具体的にどれぐらい長いのか、平均に比べてどうなのか見ていきましょう!

道枝駿佑さんの身長に対しての股下比率を計算すると47~48%

股下比率とは、身長に対する脚の長さの割合を指していて、この割合で股下が長いかどう目安になります。下記の計算式から算出される数字で股下比率が分かります。日本人男女共に45%なら平均といわれています。

股下÷身長×100=(%)

  • 45%以上→平均
  • 47~48%→脚長!:海老原友里(47%)山本美月(49%)菜々緒(49%)
  • 50%以上→スーパーモデル!!:杏(51%)富永愛(51%)ローラ(50%)ラウール(51%)

道枝駿佑さんの場合は「85÷178×100=47.75…%」なので脚長に該当します!日本人のモデルと同じくらいはあります。TGCにもモデルで出演しましたし今後もモデル仕事は増えることでしょう!




道枝駿佑の身長2019までの成長もすごい!

道枝駿佑さんの身長が注目されるわけは背が高くてスタイルがいいからだけではありません。その”成長スピード”も驚きなのです。

道枝駿佑の身長【デビュー当時】

道枝駿佑さんは現在21歳で、ジャニーズにはいったのが2014年小学6年生(12歳)です。

まだまだ幼かった為入所時は150cmくらいだったようで、小学生の平均と同じくらいでした。

道枝駿佑の身長【その後】

その後も道枝駿佑さんの成長は進んでいき2018年には『一年間で10cm伸びたと公言しています。10cmともなればイメージもぐっと変わりますね!

2019年にはどんどん伸びていました。

更に身長は伸びていき176→177cmへ。

2020年の2/29東京ガールズコレクションには高身長メンバーの美少年・佐藤龍我さん、SnowMan(スノーマン)のラウールさんと出演。ラウールさんは185cm、佐藤龍我さんは178cmです。

ジャニーズ1背が高いと言われるラウールさんと身長が並ぶ日もくるかもしれませんね!




なにわ男子・道枝駿佑の身長をメンバーと比較!

身長の高い道枝駿佑さん、小さかったはずが気が付けばなにわ男子のメンバーのなかで一番背が高くなりました。頭一つとびぬけていますね!

順位名前身長
1道枝駿佑178cm
2高橋恭平175.5cm
3大橋和也、藤原丈一郎168cm
4西畑大吾167cm
6長尾謙杜166cm
7大西流星164cm

道枝駿佑さんの成長ぶりはすさまじく、今ではナンバーワンに!昔は長尾謙杜さんと同じくらいでした。しかし2人とも高校生なのでまだまだ成長する可能性があります。

道枝駿佑さんの身長はまだまだ伸びるのではないかといわれているので今後もチェックしていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です