伊藤沙莉は若松高校?千葉のみつわ台中学校??どんな学歴!?

現在、人気急上昇中の女優伊藤沙莉さん!

ドラマ、映画などに子役時代から数多く出演しており着実にキャリアを積み上げています!

お兄さんがお笑い芸人という事もあり学歴が知られていると考えらえていましたが実は謎が多いようです!

一体どんな学歴の持ち主なのでしょうか???

伊藤沙莉の出身高校は千葉県立若松高等学校??高校の文化祭に来た!?高校時代には彼氏がいた!?

伊藤沙莉さんの出身高校は…

千葉県立若松高等学校

若松高校出身であることはTwitterや掲示板から情報が出たようです。

また伊藤さんが2014年に同校の文化祭に来たことがあるそうです!!

文化祭に来たことは若松高校の生徒と思われる人Twitterで投稿しているので間違いないようです。

中には一緒に写真を撮った人もいるのだとか!!

またお兄さんでありお笑い芸人『オズワルド』伊藤俊介さんも同じく若松高等学校!!

高校の頃芸能活動を優先していたためか部活動には所属されていません。

伊藤沙莉さんは高校時代には彼氏がいたことをテレビ番組で明かしています!

なんでも一度付き合うと長く付き合うようで…

◎中学2年生~高校2年生

◎高校2年生~19歳

高校時代には2人の男性と付き合っているようです!

ちなみに本人いわく、“恋愛に対しては重め”であるようです!

高校時代にはテレビドラマ4本映画3本に出演されています。

高校3年生となる2012年11月に公開された映画『悪の教典』に出演しています。

『悪の教典』では二階堂ふみさんや松岡茉優さんなど現在では大活躍中の女優さんが出演されています!

松岡茉優さんとはこの映画での共演で仲良くなり今では“親友”とも呼び合う仲となっています!

話題の作品に出演していますが高校時代はあまり仕事が無かったことを後にインタビューで明かしています。

実はその理由子役時代についたイメージ

“学生のいじめっ子役”

このイメージがあまりにも強いためだと言われています。

また高校3年生の時に所属事務所を移籍していますが、その際に受けたオーディションで…

『学生服を着ているところしか想像できない。』

と言われてしまったことを明かしています。

女優としての仕事をを辞めようと考えた事は一度も無かったようですが、さすがに仕事も減り、事務所のオーディションで言われてしまったことが胸を打ち『このままでは辞めないといけないかも。』と考えたそうです。

伊藤沙莉さんは高校卒業後は女優業を専念するため大学には進学していないと考えられています。




伊藤沙莉の出身中学校は千葉市立みつわ台中学校?蘇我中ではない???

伊藤沙莉さんの出身中学校残念ながら不明です。

ネット上で有力とされているのが…

千葉市立みつわ台中学校

元々は千葉市立蘇我中学校と考えられていたようですが、公式Twitter蘇我中学校の出身ではないことを明かしています。

みつわ台中学校の出身であることは蘇我中学校を否定するツイートをした2017年以前から出ています

そのためウィキペディアに書き込まれた蘇我中学校出身情報が随分と大きく影響していたようです。

中学時代も女優活動を中心のため部活動には所属していなかったようですがダンススタジオに通っていたようです!

中学1年生となる2007年4月に放送されたドラマ『わたしたちの教科書』に出演。

このドラマでは“いじめっ子”役を演じています。

ちなみにこの頃のあだ名は…

“売れない子役”

伊藤沙莉さんは小学校の終わり頃から中学卒業までの学校でのあだ名『売れない子役』であったことを明かしています。

しかし、実際には中学時代だけでもテレビドラマ6本、映画1本子役としては十分な活躍をされています!




伊藤沙莉の出身小学校は千葉市立みつわ台北小学校?ダンスで優勝した!?

伊藤沙莉さんの出身小学校は残念ながら不明です。

最も有力とされているのが…

千葉市立みつわ台北小学校

有力とされている出身中学校の通学区域となる小学校となります。

通学区域の小学校は他にも…

◎みつわ台南小学校

◎源小学校

の合計3校が候補となります。

しかし、ネット上ではみつわ台北小学校の可能性が高いと考えらえているようです。理由はおそらくはタレコミがどこかのサイトに入ったのではないかと思われます。

またお笑い芸人のお兄さんもいますので情報を持っている人は多いでしょう。また、お兄さんのラジオなどの会話で出てきた可能性もあります。

伊藤沙莉さんは小学校3年生となる2003年7月7日に放送された『14ヵ月~妻が子供に還っていく~』子役としてデビューしています!

小学校の頃にはテレビドラマ11本、映画2本に出演されています!!

テレビドラマへの出演は特に多く売れっ子の子役であったことが分かります!

しかし、役どころのほとんどは“いじめっ子”役であったため小学校の同級生にはかなり怖がられてしまったそうです!

小学校低学年の子供たちには演技をしていること自体が分からない子も多いと思いますので“いじめっ子”の演技はさぞ強烈なイメージになってしまったかもしれませんね。

演技以外では3歳の頃からダンスを習っており、9歳の時に『サンリオダンスコンテスト』のキッズ部門で優勝しているそうです!!

ダンスの実力はかなりのようで後にドラマなどで度々披露されています!!

伊藤沙莉さんの知名度は年々上がり続けており、今後は更に人気が出そうですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です