大園玲の大学はどこ?高校は鹿屋高校??

欅坂46・新2期生の大園玲さんは番組『欅って、書けない?』で収録中に独特な解釈でメモを取っていたりするなど最近注目を集めているメンバーです!

そんな大園玲さんですが現在も大学に通っている(※2020年10月現在)ことを公表していますが一体どこの大学なのでしょうか?出身高校や中学校、小学校も噂をまとめています。

また大園玲さんの出身地は鹿児島県!

そのため姉妹グループ・乃木坂46の大園桃子さんとの関係性も注目されています!記事内では大園玲さんと大園桃子さんのプロフィールを比較してみました!!

大園玲の出身大学はどこ??心理学を専攻???

大園玲さんの通っている大学は現在判明していません

大園玲さんは高校3年生となる2018年8月20日に坂道合同オーディションに合格。その後は坂道研修生として2020年2月16日まで活動していました。

鹿児島県内の大学だとする説もあるようですが、坂道シリーズとしての正式な活動を視野に入れていたことから東京都内あるいは関東の大学に進学していると思われます。

また坂道合同オーディションの応募資格には…

※遠方にお住まいの方で、合格された場合、速やかに上京・在住できる方

という条件があるためです。

欅坂46・新2期生の大園玲さんは2019年4月から大学1年生となっていますが、欅坂46のTV番組『欅って、書けない?』では心理学を少し学んでいることを明かしています。

しかし、大園玲さんは通っている大学で心理学を専攻しているわけではなくあくまでも選択した科目の一つだろうと考えられているようです。

また欅坂46(櫻坂46)の活動があるため通っている大学は通信制ではないかとも言われています。




大園玲と乃木坂46・大園桃子とは関係性がある??

大園玲さんは坂道合同オーディションに合格し、2020年2月16日に欅坂46への配属となりました。

大園玲さんが欅坂46への配属が決定するとネット上である噂が広がります。

それが…

『乃木坂46・大園桃子の妹?』

欅坂46・大園玲さんと乃木坂46・大園桃子さんは苗字も同じ『大園』であり、出身地も同じ鹿児島県!

そのため大園玲さんは大園桃子さんの妹あるいは親戚なのではないか!?と噂になりました。

しかし、残念ながら大園玲さんの生年月日は2000年4月18日であり、大園桃子さんの生年月日は1999年9月13日7カ月しか違いがありませんので姉妹説はあり得ないようです。

大園玲(欅坂46)大園桃子(乃木坂46)
生年月日2000年4月18日(-17980歳)1999年9月13日(21歳)
出身地鹿児島県鹿屋市?鹿児島県曽於市大隈町
血液型A型O型
身長163cm156cm

また乃木坂46・大園桃子さんの出身地は鹿児島県曽於市大隈町であることが明らかになっています。

大園玲さんの具体的な出身地は現在のところ判明していませんが噂では鹿児島県鹿屋市ではないか?と言われています。

大園桃子さんの出身地である鹿児島曽於市大隈町と大園玲さんの出身地と言われている鹿児島鹿屋市(?)は遠方というわけでないようですが親戚説に関しても本人達から特に言及がないので可能性としては低いようです。




大園玲の出身高校は鹿児島県立鹿屋高等学校??他の候補もある??

欅坂46・新2期生の大園玲さんの出身高校は残念ながら不明です。

しかし、大園玲さんの噂されている出身地が鹿児島鹿屋市ということから大園玲さんの出身高校は…

鹿児島県立鹿屋高等学校

鹿屋市立鹿屋女子高等学校

のどちらかではないか??とされています。

また鹿児島県立加治木高等学校や尚志館高等学校という噂もありますがTwitter上では鹿屋市出身地説と考えている人が多いようです。

大園玲さん高校時代はバスケットボール部に所属していました。チーム競技となるバスケットボールですが大園玲さんは高校2年生のころより高校生活をほとんど一人で過ごしていたことも自身のブログで明かしています。

大園玲さんは高校3年生の頃に開催された『坂道合同オーディション』に参加して見事に合格!!

大園玲さんは欅坂46の楽曲『エキセントリック』の歌詞に大きな影響を受けたことを明かしています。




大園玲の出身中学校・小学校は鹿児島県鹿屋市内の学校?中学時代にいじめに合っていた???

大園玲さんの出身地は鹿児島鹿屋市だと言われています。

そのように考えられるようになったのが大園玲さんの小学校時代の写真

どうやら大園玲さんを8年前から知っていると語る大園玲さん推しの人物(※小学校時代の同級生なのではないかと言われている)が小学校時代の写真をネット上に投稿しました。

その時に流出した写真の中で大園玲さんは小学校の制服を着ています。

大園玲さんが着ている小学校の制服は鹿児島県鹿屋市内の多くの小学校で『標準服』として採用されていることから…

大園玲=鹿児島県鹿屋市出身

となっているようです。 (※鹿児島県内で採用されている可能性もある)

しかし、欅坂46・新2期生の大園玲さんの出身中学校・小学校ともにまだまだ情報が少ないため残念ながら判明していません。

大園玲さんは小学校から中学校にかけていじめを受けていたことをブログで明かしています。

同じ坂道シリーズで乃木坂46の白石麻衣さんも中学時代にいじめを受けていた経験があるように美人であることは嫉妬やいじめの対象となることは間違いないようです。

しかし、大園玲さんはいじめを受けるとそのいじめが再発しないように自身で対策をとっていたことも明かしています。

大園玲さんに関する情報はまだまだ少ないのが現状です。今後の情報解禁に期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です