鈴木泉帆が立教大学のミス立教!?脱退理由は何!?欅坂46辞退は進学が理由??

欅坂46(※現・櫻坂46)の第1期生オーディションに参加し合格しながらも活動前に辞退『幻のメンバー』となった鈴木泉帆さん!!

当時、中学生ながらも美人で清楚な見た目から欅坂46メンバーとなっていたら確実に人気メンバーになっていたとも言われています。

そんな鈴木泉帆さんですが実は再び表舞台に登場し話題となっています!!

オーディション参加から6年近く経った鈴木泉帆さんはどんな人となっているのでしょうか!?またなぜ再び脚光を浴びているのでしょうか!?

鈴木泉帆の出身大学は立教大学??ミス立教にエントリー!?

鈴木泉帆さんは2015年6月~8月に開催された『鳥居坂46(※欅坂46)』第一期生オーディションに参加して合格した一人です!!

しかし、欅坂46が始動する前に活動を辞退しているためファンの間では…

『幻のメンバー』

として知られており欅坂46の伝説の一つとも言われています。

辞退後もおしとやかで清楚な見た目もあり“鈴木泉帆さんを推したい!!”と発言しているファンもいるなど密かな人気が続いていました。

また『鈴木泉帆復活!?』というキーワードは同姓同名の人物がネットに出てくる度に騒がれていました!!そんな鈴木泉帆さんですが…

2021年7月!!ついに本人がメディアに登場!!!

鈴木泉帆さんは現在は立教大学・法学部国際ビジネス法学科に通っているようです!!

立教大学

2021年9月の時点では大学3年生ということですので生年月日は2000年10月7日ということになります。

そのため年齢は21歳!!

(※欅坂46オーディション時は『14歳』としてか公表されておらず平手友梨奈さんと同い年であり『幻の最年少メンバー』ということになっていました。)

鈴木泉帆さんは2021年7月3日から11月2日まで投票が行われている『ミス立教コンテスト2021』に参加されています!!

鈴木泉帆さんが通っている立教大学・法学部国際ビジネス法学科偏差値60を超える大学です。

将来の夢は『アナウンサー』であることを明かしているのでミス立教コンテストに参加したのもアナウンサーになるために必要なステータスの一つであると考えたのかもしれませんね!

立教大学出身の女性アナウンサーにはテレビ朝日の宇賀なつみさんやテレビ東京の相内優香さんなどいます。




鈴木泉帆の出身高校はどこ?出身中学校は春日井市立高森台中学校??欅坂46を辞退した理由は何??

鈴木泉帆さんの出身高校については不明です。

ご本人が公式Twitterにて高校2年生の頃の写真を投稿していますが元欅坂46メンバーの長濱ねるさんと似ており欅坂46に加入していたら間違いなく人気メンバーだったであろうと思われます!

出身高校については不明ですが出身中学校については明らかになっています。

鈴木泉帆さんの出身中学校は…

春日井市立高森台中学校

出身中学校が春日井市立高森台中学校であるということはご本人がTwitterに投稿した中学校時代の写真から明らかになっています。

この写真のジャージの胸元には『…MORIDA…』と刺繡されており『TAKAMORIDAI』の一部であることが分かります。また着用しているジャージは独特なデザインとなっていることからも同中学校で間違いないと思われます。

鈴木泉帆さんは中学3年生とある2015年8月に『鳥居坂46(※欅坂46)』の1期生オーディションに参加し合格

しかし、オーディション合格者のメディア発表時には参加していたものの後日辞退しています。

欅坂46の活動を辞退した理由については現在も明らかになっていません。

アイドルオーディションに参加し合格したけれども辞退する事例は過去にもあります。

欅坂46の先輩グループである乃木坂46が結成された2011年の第1期生オーディションでは合格したものの辞退した人が2名いました。

特に吉本彩華さんは暫定選抜メンバーでセンターポジションにも選ばれており現在でも乃木坂46のとなっています。

ネット上では『親に内緒でオーディションに参加したのでは?』『合格してみたら怖くなったのかも。』など様々な憶測がされています。

鳥居坂46(※欅坂46)のオーディションでも長濱ねるさんが最終オーディション前に両親に反対されて一度辞退しています。

鈴木泉帆さんは立教大学に進学していることからもアイドル活動を反対された可能性が高そうです。




鈴木泉帆の出身小学校はどこ??

鈴木泉帆さんの出身小学校は残念ながら不明です。

しかし、出身中学校となる春日井市立高森台中学校の通学区域となる小学校は…

○春日井市立高森台小学校

○春日井市立中央台小学校

○春日井市立東高森台小学校

上記の3校が候補となってきます。

鈴木泉帆さんは小学校時代の写真や幼稚園時代の写真も投稿しており子供の頃より可愛いらしかったことが分かります。

ミス立教コンテストの結果はまだ分かりませんが、大学卒業後アナウンサーになったとすれば欅坂46のオーディションについても言及されるかもしれませんね!!

また現在でも乃木坂46が好きだと明かしているので欅坂46含め坂道シリーズとの共演となれば大きな話題となりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です