幸阪茉里乃の高校は上野高校?中学は伊賀市立緑ヶ丘中!?卒アル流出!?

欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さん!

坂道合同オーディションの同期であり欅坂46・2期生メンバーの森田ひかるさんとは雰囲気が非常に似ていることが坂道研修生の発表時から話題となりました。

そんな幸阪茉里乃さんの噂されている学歴について取り上げいきたいと思います!

噂されている幸阪茉里乃さんの出身高校とは!?

幸阪茉里乃の出身高校は三重県立上野高等学校?噂される理由はハンドボール部??

欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さんが通っていたとされる高校は現在のところは判明していません。

幸阪茉里乃さんの出身高校についてはネット上では様々な推測がされていますが、2020年9月時点で最も可能性が高いのでは??と言われているのが…

三重県立上野高等学校

幸阪茉里乃さんの出身高校が三重県立上野高等学校ではないか?という言われているのはおそらくは…

◎所属していた部活

◎出身中学校からの距離

などが挙げられるようです。

欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さんは高校時代にはハンドボール部のマネージャーを務めていたことがSHOWROOM配信で明かされています。

三重県立上野高等学校のハンドボール部は男子、女子共にチームがあり、男子は三重県新人ハンドボール選手権でベスト8に入り、女子は三重県高校総合体育大会で5位となるなど実力がある高校のようです。

また幸阪茉里乃さんの出身中学校と言われている中学校からも距離が近いことからも進学先として選んだ理由ではないかと考えられています。

幸阪茉里乃さんは高校1年生となる2018年8月19日に坂道合同オーディションに参加して合格!!

坂道研修生としての期間は三重県の高校に通っていたと考えられています。

幸阪茉里乃は目黒日本大学高等学校に転校した??

欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さんは2020年2月16日に欅坂46に配属が発表されました!

そのため幸阪茉里乃さんは2020年からは東京の高校に転校したと考えられます。

その理由として坂道合同オーディションの応募資格には…

※合格した場合に速やかに上京・在住できる方

という条件があります。

そのため欅坂46に正式に配属してからは東京の高校に転校したと思われます。

幸阪茉里乃さんが転校した東京の高校で有力とされているのが…

目黒日本大学高等学校・芸能・スポーツ
プロフェッショナルコース(通信制)

坂道シリーズの多くのメンバーは目黒日本大学高等学校通信制コースの卒業生であることが明らかになっています。

欅坂46のメンバーだと石森虹花さん、鈴本美愉さんが卒業生であることが明らかになっています。

また欅坂46の平手友梨奈さんも目黒日本大学高等学校の出身だと言われています。

最近では高校卒業時に写真をブログに投稿するメンバーが増えていますので欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さんも卒業時に写真を投稿してくれることを期待したいですね!!

幸阪茉里乃の出身中学校は伊賀市立緑ヶ丘中学校??卒アルが流出した!?

欅坂46・新2期生の幸阪茉里乃さんの出身中学校は…

伊賀市立緑ヶ丘中学校

幸阪茉里乃さんの出身中学校が伊賀市立緑ヶ丘中学校だと発覚したのは中学時代の卒業アルバム写真が流出したためです。

伊賀市立緑ヶ丘中学校の制服はリボンと襟ラインが特徴的な緑色となっているので分かりやすく発覚してしまったようです。

幸阪茉里乃さんは中学時代にはバスケットボール部に半年間入部して、その後は美術部に移ったようです。

幸阪茉里乃は自身の公式ブログで可愛いらしいイラストしりとりを投稿しています!

幸阪茉里乃の出身小学校はどこ??伊賀市立緑ヶ丘中学校の通学区域となる小学校は???

幸阪茉里乃さんの出身小学校は残念ながら不明です。

幸阪茉里乃さんの出身中学校とされる伊賀市立緑ヶ丘中学校の通学区域となる小学校は…

◎伊賀市立友生小学校

◎伊賀市立上野東小学校

◎伊賀市立中瀬小学校

◎伊賀市立久米小学校

上記の4校が候補となる小学校となります。

幸阪茉里乃さんは2020年2月16日に欅坂46の配属が発表されましたが欅坂46が2020年10月13日より活動休止が発表されたため今後のアイドル活動は不透明なままです。

しかし、『櫻坂46』として再出発することが決定していますので新たな坂道シリーズメンバーとして注目されていくことは間違いないと思われます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です