平野紫耀の筋肉に病気疑惑?筋肉番付にそっくりさん?!

平野紫耀の筋肉が凄すぎる!筋肉エピソードが驚愕?!

筋トレ無しって本当?超人体質の可能性あり?!

平野紫耀の筋肉は自然についた!?NOT筋トレ?

大人気グループ”キンプリ”の平野紫耀(ひらのしょう)さんは魅惑の筋肉ボディの持ち主です!!

筋トレしていない』とテレビやジャニーズ仲間にも公言している平野紫耀さんですが、かなりカッコいい筋肉質な身体をしてます!!

平野紫耀さんの筋肉は「トレーニングは全くしていない」「歯磨きで筋肉がついた」などなど驚愕エピソードがありますが、それに対し疑惑が浮上しました。

それもそうですよね、信じられないくらいしっかりした筋肉美ですから。筋トレせずに本当に?と疑問を覚えるほどに見事な6パック。果たしてその真相は??

平野紫耀の握力がハンパない?!

平野紫耀さんには「握っていたコップが壊れてしまった」というスゴイエピソードがあります。

平野紫耀さんの握力はどれくらいでしょうか?

残念ながら情報は無いのですが、20代男性の平均握力は約46~47㎏です。コップの材質にもよりますが、例えばリンゴを握り潰すにはおよそ握力70kg(最低でも60㎏)が必要といわれています。




平野紫耀の筋肉は病気?超人体質か?!

平野紫耀さんは小学生からダンスをやっていたけど部活はやっていないそうです。昔バトミントンをやって大会で優勝したことがあるそうですがこれは部活に所属していたわけではないんだそう。バトミントンはかなり背筋や腕の筋力が付くスポーツです。

運動神経がいいので他のスポーツは好きそうですし、外で遊ぶ子供だったのは間違いないでしょう。ですがそれだけでは一般の子と大差はないはずです。

超人体質という言葉をご存知でしょうか?生まれてからスゴイ能力を持った人間を指します。その中でも幼い頃から筋肉質でムキムキな子供もいるのです。これは病気ではなく体質の違いです。

こういった超人的な体質というのは、世界的にも知られている事例です。もしも本当に平野平野紫耀さんの筋肉は何もしていないままについたのであればそういった体質である可能性も無きにしも非ずなのではないでしょうか?

平野紫耀筋肉写真で過去と比較!

現在の平野紫耀さん筋肉質なのは昔と変わりはあるのでしょうか??各部位の筋肉を見てどれくらい筋肉質なのかチェック!

▼関西ジャニーズジュニア時代の平野紫耀さんもかなりムキムキ!!

高校1年生でジャニーズジュニア入りした平野紫耀さんその頃より最近はすこしがっしりした印象になり、少年から大人に成長していることが分かります。やはり甘いフェイスなのにカッコいい身体のギャップも魅力ですよね!

平野紫耀の腹筋がキレイすぎ!!

平野紫耀さんの腹筋は見事な”6パック”です!

ですが良く見るとキレイに8つに分かれていることが分かります!6パックならぬ”8パック”の腹筋は見事としか言いようがありませんね!

平野紫耀さんほどのボディはただ単に筋トレだけでなく糖質制限などもしないと不可能な身体だそうです。ですがご本人曰く、筋トレしていないということです。しかも好物は「濡れおかき」糖分も炭水化物の塊ですし、朝もパンを食べているそう。食に関しても全然気にしてないようです。

平野紫耀の”腕”に惚れる女子多数!!

王子様のイメージを持った平野紫耀さんの筋肉にやられた女子も多いですが、何といってもこのがっしりした腕ですよね。最近じゃ腕も太すぎて袖がまくれないなんてエピソードがありました。こんな腕で抱擁されたい女子も多いのではないでしょうか!




平野紫耀が筋肉番付にそっくりさん出演??

平野紫耀さんは筋肉番付というワードが検索すると出てきますが、これは過去にそういった番組に出たのかな、と思いますよね?

しかし、その真相はTV番組【スポ男】にて、出演&活躍した人物が”平野紫耀に似ている”ことで話題になりました。

その人物は平野泰新(ひらのたいしん)さんという方で、苗字が同じなんです!しかも背格好も似ていて、筋肉質で、通称”マジプリ”というグループのアイドルなんです★

何よりこの番組で跳び箱競技「モンスターボックス」の世界記録23段(ギネス記録)出しました!そんな共通点の多い人物で似ていることからもこんなワードが生まれたんですね!!

キンプリ平野紫耀さんの筋肉をいろいろと紹介しました!国民的アイドルの平野紫耀さんは魅力が詰まった方であることが再認識できました!

≪関連記事≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です