中島裕翔は身長逆サバ?178cm以上ある?!

中島裕翔の身長に”逆サバ”疑惑?!実は180cmある??

実は身長が伸びた?薮宏太と比較!

中島裕翔の身長は178cm?また伸びた?

ジャニーズの人気グループ「Hey!SayJ!UMP(ヘイセイジャンプ)」の中島裕翔(なかじまゆうと)さん。男前な顔とスラっとした出で立ち、グループの中でも背が高いイメージがありますよね!

そんな中島裕翔さんの身長は、『178cm』です。このデータは新聞や大手ネット記事2016年〜2018年のものです。

中島裕翔さんは178cmという高身長を活かして、2012年より男性ファッション誌『FINEBOYS』や『メンズノンノ』にてモデルとして活躍してきました。

中島裕翔さんは身体の線が細いイメージがあったので、180くらいはあるようにも見えます。実際はもっと高いのではないか?という意見も多いようです。実のところどうなのでしょうか?




中島裕翔は身長を逆サバ読みしている?

上記で述べたように、中島裕翔さんの身長が178cm以上あるのではないかそんな疑惑も浮上しています。

中島裕翔は身長逆サバ?180cm以上ある?!

中島裕翔さんの身長が178cm以上あるのでは?本当はもう少し高いけどサバを読んでいるのでは(=逆サバ)といわれていますが本当でしょうか?

中島裕翔さんは実際には身長が180cm以上あるのではないかと言われています。男性ですから身長が高いのはカッコいいですよね。なにか隠したり小さくする必要はあるのでしょうか?

中島裕翔は身長逆サバの理由がある?!

Hey!Say!JUMPは元々10人の大所帯グループですが、デビュー当初は幼いメンバーもいて、身体的にも小柄だったりと”可愛いイメージ”が強かったです。

成長期には身長も伸びていき、並びやバランス的にも後ろに周ったりと、グループのポジションが難しい立ち位置に居たように思います。実際には前身グループの旧Hey!Say!7では中島裕翔さんが真ん中に位置していたのも事実です。

しかし、中島裕翔さんはウィークポイントとなっていた身長を生かしたモデル業でアイドル誌とは違う経験も積みます。Hey!Say!JUMPでもファッションモデルは中島裕翔さんただ一人となりました!

中島裕翔さんは最近ではモデル業だけではなく、俳優業ではゴールデンタイムのドラマのメインや、主演映画も評価されていて活躍の場をどんどん広げています!


ただ、疑問点がひとつあります。この数字はもしかしたら古いのではないか?HeySayJUMPメンバーの中でも背の高い薮宏太さん(やぶこうた)との比較を見ていきたいと思います。この疑惑の原因となるのは2人の身長差にあるのです。

中島裕翔と薮宏太の身長差は?

Hey!Say!JUMPの高身長メンバーの中島裕翔さんと薮宏太さん。写真でけでは非常に判断が難しいのです。

いろいろな写真を見ても角度や姿勢によってどちらかが大きく見えたり、その逆も然り。もう少し詳しくみていきたいと思います!

中島裕翔と薮宏太の身長差を検証!

中島裕翔と薮宏太さんの身長を比較!まずは薮宏太さんの身長はいくつなのか?

なかなか横一列の写真は無いのですが、これは少し薮宏太さんが高く見えます。もしくは髪型や角度のせいか…。

薮宏太さんの身長

薮宏太さんの身長は『178.5cm』です。

これは、2019年2月12日の都内で行われた薮宏太さん主演ミュージカル「ハル」の製作発表記者会見の対談でご本人談として取材記事が残っていました。ですから直近の身長で間違いありません!

数字で見ると178.5cmなので若干中島裕翔さんより背が高いという事になります!!




中島裕翔の身長【まとめ】

結論から言って数字で見ると中島裕翔さんの方が薮宏太さんより0.5cmだけ身長が小さいということが分かりました。ただし、全体で並んだ時などの上写真ではどちらも高い時があり判断ができませんでした。

ただし、最近の写真や音楽番組を見ると中島裕翔さんの身長が高く見えたりして身長が伸びている説もあるのではないかと思います。ただし現時点でのデータとしては上記のものが全てです。

中島裕翔さんの身長が伸びたのか今後判明すると嬉しいですね!気になってしまいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です