BTSテテの弟や妹の名前は?兄弟の写真はある?!

BTSメンバー・Vことキム・テヒョンさんには17年間離れて暮らしていた両親と兄弟がいることは有名です!!

一体なぜ17年間も離れて暮らしていたのでしょうか??

またキム・テヒョンさんの妹さんや弟さんに関する情報はどのくらい出ているのでしょうか!?

BTSテテ(V)は家族環境が複雑!?家族構成は何??家族写真はある???

BTSメンバーのVことキム・テヒョンさん(※後述は愛称テテで表記)の家族構成は…

5人家族

しかし、テテさんは子供の頃から家族とは離れて暮らしていたことが明らかになっています。

BTSのテテさんはなんと17年間も祖父母の元で暮らしていたのです!!

テテさんが両親の元ではなく祖父母の元で暮らしていたことについてはさまざまな憶測がされています。

ネット上では様々な憶測だけが独り歩きしており…

  1. 両親と血がつながっていない
  2. 兄弟と性格が合わなかった
  3. 金銭的な余裕がなかった
  4. 子育てが大変だった

ネット上を調べてみると上記のような噂が主に出回っているようです。

BTSテテと両親は血が繋がっていない?

この噂に関してはデマというのが濃厚です。

テテさんと両親が写っている写真はいくつか挙がっています。

テテさんと両親の写真を見るとテテさんはお母さんと似ていると言われています。またテテさんの口元はお父さんに似ているとも言われています。

またBTSテテさんはお父さんの若い頃の写真をSNSで投稿するなど仲の良さも有名です。

BTSテテさんはお母さんと似ているためか優しそうな雰囲気ですが、テテさんのお父さんの若い頃はどちらかと言えば男らしいカッコ良さがありますね!!

兄弟と性格が合わなかった?

BTSテテさんは子供の頃は随分とやんちゃだったようです。

そのためテテさんとは真逆で真面目な性格である弟さんや妹さんとは性格が合わなかったという憶測があります。

上記の事からテテさんは兄弟とは離れて暮らすことになったのではないか??となったようです。

しかし、テテさんは祖父母の元に17年間居たことを考えるとテテさんが祖父母の元で暮らすようになったのは妹さんや弟さんが生まれたタイミングだったことにもなります。

そのためテテさんと兄弟が仲が悪かったからという憶測には無理があるようです。

金銭的な余裕がなかった?子育てが大変だった??

両親に金銭的な余裕がなかったのかどうかは定かではありませんが(※テテさんの実家は金持ちとも貧乏とも噂がある)、テテさんの妹さんが生まれたタイミングで一時的に祖父母の元にテテさんを預けていたのではないか?と言われています。

テテさんは1995年12月30日生まれ妹さんは1996年生まれ弟さんは1997年生まれだと言われています。

そのため、弟さんが生まれた時点で祖父母の元にテテさんを預けたのかもしれませんね!




BTSテテ(V)の妹は美人!?画像は出ている???名前はキム・ウンジン??

BTSテテさんには年齢が一つ下の妹さんがいます。

妹さんの名前は…

キム・ウンジン(Kim Eon Jin)

テテさんの妹さんに関しては名前と年齢は分かっているのですが他のことについてはほとんど分かっていません。

  • 名前:キム・ウンジン(Kim Eon Jin)
  • 年齢:28歳(1996年生まれ)

謎多きテテさんの妹さん!当然のことながら画像も出ていません。

しかし、テテさんの妹さんではないか!?と言われている疑惑の画像はあります!!

その方が…

こちら!!

別の角度で写っている画像もありました!!

またテテさんが一緒に写っている女性でテテさんの妹さん!?とファンが歓喜した写真があるようです。

顔は全て写っていませんが、本当にテテさんの妹さんだとすればかなり美人なようです!!

ちなみにテテさんは妹さんからは10年以上もオッパ(※ハングル語で女性(妹)が使用する“兄”の意味)と呼ばれていないことを明かしています!

テテさんは妹さんからはオッパと呼ばれることはなく「ねぇ」や「おい」と呼ばれているようです!




BTSテテ(V)の弟の名前はキム・ジュンギュ??テテと弟は似ている!?弟と勘違いされたのはキムドンハ!?

BTSテテさんにはさんの他に2つ年下の弟さんがいます!

BTSテテさんの弟さんの名前は…

キム・ジュンギュ

テテさんの妹さんと同じく判明していることはほとんどありません。

  • 名前:キム・ジュンギュ(KIM JUN KYU※ローマ字表記は不明)
  • 年齢:27歳(1997年生まれ)

テテさんの弟さんの写真についてはまったく出ていません。

ネットやSNSにはテテの弟さん!?とされている写真がいくつか出回っていますが真相は定かではありません。

また一時期ですがBTSテテの弟!!?と話題になった人物がいます!!!

BTSテテさんに似ているため弟ではないか!?と話題になったのですが実はまったく関係の人物!!

BTSテテさんに似ており弟だと騒がれた人は実は…

キム・ドンハ

キム・ドンハさんはインスタグラマーであり、ファッションモデルとして活動しているようです!

キム・ドンハさんはテテさんよりも年齢が一つ上ということで弟ではないこともはっきりと判明しています。

ちなみにキム・ドンハさんはダイエットに成功して美男子となったことでも有名なようです!

BTSテテさんの妹さんや弟さんに関する情報は現在でもほとんど出ていないのが現状です。

妹さんも弟さんもインスタグラムは公にはやっていないとされています。

BTSテテさんは家族思いであることでも有名ですので兄弟に迷惑が掛からないように今後も兄弟の情報はあまり出てこないかもしれません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です