山田涼介の姉・モデルの千尋の画像流出?!結婚式で2ショット?!

山田涼介の姉妹紹介★姉はモデルで結婚式の2ショット画像が流出してしまった?!

妹は難病だった!感動エピソード!山田姉妹そろって炎上事件とは??

山田涼介の姉はモデルの「千尋」!

山田涼介さんの姉はモデルの山田千尋(ちひろ)さんです。

山田涼介さんは過去の発言などから姉と妹がいることがわかっています。お姉さんは読者モデルの「山田千尋」です。

ViViやCanCanのモデルをやっていて、TGC(東京ガールズコレクション)にも出演していました。自身では公表はしなかったのですが、ファンがつきとめたようです。




山田涼介の姉山田千尋の画像比較!

山田涼介さんと7山田千尋さん、二人とも綺麗で整った顔立ちですよね。

二人ともぱっちりした目と、高い鼻筋や口元までそっくりですよね!”こんな姉弟なんて羨ましい”と思ってしまいますね!

山田涼介・姉の結婚式の写真流出?!

山田涼介さんのお姉さんの結婚写真が流出したそうです。現在ネットで画像があるそうです。

山田千尋さんが公表する前に、ジャニーズの情報誌「PATATO」で山田涼介さんが姉の結婚を公表したそうです。その後姉の千尋さんがインスタグラムで投稿し、ウエディングドレス姿を見せています。千尋さんのインスタグラムでは山田涼介さんは写っていませんが、参列者なのかどこからか写真が流失していたようです。

山田涼介の姉は子供がいる!

山田涼介さんの姉・千尋さんは結婚後妊娠し、現在はお子さんがいます。

とってもお洒落なママさんですよね。女の子だそうで、 2018年7月5日に生まれていることもインスタグラムで報告しているので現在5歳だそうです。お子さんが生まれたことが話題になったときは「山田涼介くんがおじさんかぁ! 」「山ちゃん(山田涼介)がおじさんとか羨ましすぎる!」「山ちゃんは姪っ子可愛すぎて貢ぎそう」などなどいろんな想像が膨らんだようです。




山田涼介の姉のブログ炎上

山田涼介さんの姉・山田千尋さんのブログが過去に炎上しかなり叩かれています。その理由は何故でしょうか?

炎上の理由は、山田千尋さんのブログに、 Hey! Say! JUMP! JUMPメンバーの知念侑李さんのお姉さんと一緒にご飯を食べている2ショットを掲載したことで大炎上しました。

ジャニーズの家族と公言しているようなもので、売名行為だと批判の声もありました。

「山田涼介の姉」ということが広まって、SNSなどのフォロワーも増えていったようです。109が運営するサイトでも商品紹介などをやっていた山田千尋さん、Twitterやインスタグラム、児童保育の仕事をしながらブログをやっていたので、かなりの人が見ていたのではないでしょうか?

こうして後日山田千尋さんは謝罪し、それ以降は山田涼介と家族につながることは掲載しないようになりました。

山田涼介の妹・ヤマダミサキは難病を抱えていた!

山田涼介さんには1歳違いの妹さんがいます。一般人ですが名前は山田美岬(やまだみさき)さんといいます。

山田涼介さんは妹さんをかなり可愛がっていることでもファンの間では周知の事実でした。

妹さんは 10万人に1人といわれる難病を患っていたといいます。現在は元気のようですが、再発する可能性も無いと言い切れないそうです。

2019年の8月に放送された「徹子の部屋」にて妹さんの難病の告白をしました。 闘病生活を送る妹さんからの手紙には、”仕事してるテレビを観るのがすごく楽しみだ”と ”書いてあって山田涼介さん自身励みになったといいます。

仕事を辞めたいと思うこともあったのかもしれませんが、妹の為でもありテレビで活躍して元気を与えられると思うと頑張ろうと思う、ということも語っていました。『今この年で周りに言うとアレですけど。可愛くて仕方ない』とも。山田涼介さんのファンとしても応援してくれた大事な家族なんですね。




山田涼介・妹のインスタグラムも炎上

山田涼介さんのお姉さんのブログが炎上したことを、上記で紹介しましたが、妹さんのインスタグラムも炎上していました。

炎上したのは2018年の1月で、山田涼介さんのジャニーズの公式ブログで実家に帰った際の写真が、妹さんのインスタグラムでも掲載されていたことが原因のようです。

とても上手に作られたディズニーのキャラクター「オラフ」の雪だるま。同じ写真が投稿されたことで、アカウントが特定されてしまいました。ネット上では、

  • 家族と特定されてしまう
  • 山田涼介の妹とアピール?
  • 非公開アカウントにしないとマスコミ関係の人もみているからプライベートが危険なのでは?

など厳しい意見があった様子。兄妹間で互いに掲載することを知らなかったのかもしれないし、一方的に妹さんだけを責め立てるのはいかがなものかとも思うが、人気な芸能人の家族はマスコミからもSNSをチェックされている為注意も必要なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です