ジョングク兄の仕事や年齢は?お金持ちの実家は釜山?

BTS(防弾少年団/バンタン)のメンバー・ジョングクの兄の仕事、職業とは?シュールなイラストが気になる!イケメン父や家族構成も紹介★

ジョングクはお金持ち?釜山の実家もお金持ちなのか?!

ジョングク兄の仕事や年齢は?

BTSジョングクにはARMY(ファン)の間でも有名なお兄さんがいます。兄の名前はチョン・ジョンヒョンです。

▲左がジョングク、右がお兄さんの ジョンヒョンさんです!かわいいですね!

こちらはお兄さんと言われている写真です。↓

左はお兄さんと言われている人物で右がジョングク。似すぎではないでしょうか!兄弟にも見えるし双子にも見えます。お兄さんもイケメンだったとは…!!ジョングクはBTSでもメンバー内で末っ子として可愛がられていますが、実際の家族の中でも2人兄弟の弟(末っ子)です。甘え上手なのは本当に弟だからなんですね★

ジョングクの兄弟は仲が良いそうです。お兄さんは既に兵役を終えています。一般人なので仕事、職業やプライベートについては不明で謎に包まれています。

ジョングク兄の年齢は? ジョンヒョンはクオズ?

ジョングクは2人兄弟で、お兄さんは2歳年上です。ジョングクは現在23歳なので お兄さんの年齢は現在25歳*になります。

*=ジョングク1997年9月1日生まれ。兄の誕生日は不明なのでプラス二歳で計算。

お兄さんはBTSメンバーだとクオズ*にあたるテテ(テヒョン/V)とジミンと同い年です!

*= BTSの1995年生まれのメンバー

ジョングク兄の絵イラストが最高!

ジョングクのお兄さんはインスタグラムにイラストを投稿していて、とくに”BTSネタ”を多く描いていました。というのも、現在は削除されてしまったり鍵垢(鍵付きのアカウント)になり見れなかったりするのですが以前は多くイラスト投稿していました!

シュールでいてなんだかかわいいですよね!BTSのメンバーの一場面を切り取り投稿していました!

このジンさんのイラスト好きすぎます!!ジョングクのお兄さんがジンさんとやり取りしているスクショも一緒に投稿していました。「肩幅広めにしてみました」とやりとりしていたので二人は仲が良いんですね!

ジョングクのお兄さんは「ジョングクの大ファン」だそうで、ジョングクのイラストは一番多くて BTSメンバーの特徴も良くとらえていてファンも大喜びでした! 今ではすべて見ることが出来ないのが非常に残念です!Twitterなどで探してみるとたくさんありますよ!

ジョングクのお兄さんはコケティッシュなイラストやリアルな絵も描いたりしていました。ジョングクのお父さんも絵がお上手で右のデッサンは父親作だそうです。

ジョングク自身も絵が上手で好きなのでやはり血は争えないですね!お父さんの影響で小さな頃から絵を描くことに馴染みがあったのは間違いないでしょう。さすが”黄金マンネ”と言われる逸材ですね☆

ジョングク兄のTwitter/インスタアカウントは無い?

お兄さんのイラストはSNSで投稿されていましたが現在は見ることができません。

というのも一度ハッキングされてしまったそうで削除されたり鍵付きアカウントになり非公開になったりした為です。

  • インスタアカウント名「@je0n92o非公開
  • twitterアカウント名「@je0n92o非公開
  • Youtubeチャンネル名「je0n92o削除

よく投稿されていた時期は2018年頃でした。「ジョングク 兄」とツイッターで調べればイラストが多くヒットします。

BTSがあまりに有名になりすぎてしまったために身内と分かると何をされるか分かりませんね…。トラブルや被害に会う原因となるのでSNSを純粋に楽しめなくなってしまいます。そんなことがありSNS投稿は見ることが出来なくなりました。

ジョングクの父の職業や年齢は?家族構成は?

ジョングクの家族構成は、父親と母親と兄の4人家族です。

ジョングクのお兄さんもイケメンですが、ということはお父さんもイケメンなのではないでしょうか??

兄弟と父親が写っている写真。やはりお父さんもイケメンです!血筋なんでしょうね!

ジョングクのお父さんの年齢は2021年で50歳だということなので、1971年生まれ 49歳* となります。

父親の職業は不明ですが、若い時はプロボーラーを目指していたそうです。ジョングクの運動神経の良さは父親譲りなのかもしれませんね!!また父親は若い時に服飾系の仕事をしていたとも言われています。お父さんも絵が美味いのでなんとなく説得力があります。(下記で紹介。)

母親の仕事も不明ですが、母親は父親がハンサムだったので積極的にアプローチしたんだとか! ジョングク母は父の2歳年上だそうです。

ジョングクお金持ち?実家は釜山!

現在世界的アーティストになったBTSですが、海外エンタメサイトのHYPEBAEの推定資産額によればBTSメンバーそれぞれ資産額は8億円以上だと予想されています。

もちろん現在のジョングクの活躍ぶりを見れば超お金持ちなのは間違いありません!なんせ 約1億9000万円のマンションを購入していますし、車は高級車メルセデスベンツで、韓国を代表するアーティストですから。ちなみにジョングクの財布は現金がたくさん入っているそうで、現金派と言えばジョングクとメンバー全員がイメージするそうです。

ジョングクの実家はお金持ちだったのでしょうか??

ジョングクの実家は 大韓民国釜山広域市にあります。ソウルにある所属事務所Big Hit Entertainmentへ研修生として入所する12歳まで地元・釜山(プサン)で過ごしました。

北区・万徳(マンドク)洞はジョングクの通った白陽小中学校がある為ファンの間では聖地として有名です。 2019年6月には、ジョングクとジミンの希望で、デビューして初めて地元・釜山でファンミーティングを開催したこともあります!

家族はソウル市へ引っ越さずそのまま釜山に住んでいたようですね。もしかしたら今は豪邸を親にプレゼントしているのかもしれませんね!それこそ引っ越している可能性もあります。ジョングクはもともとお金持ちであるわけではなさそうです。そういったエピソードや噂もありません。しかも現金派というあたりもかなり庶民的なのではないでしょうか。

ジョングクの兄はジン?

若干12歳でソウルに上京して、15歳でBTSデビューしたジョングク。年長者のジンは彼が”15歳のときから自分が育てた”というほど可愛がり、面倒を見てくれていたそうです。

ご飯を作って学校に連れて行って出会って間もない中学生の子の面倒を見てくれていたジン。当時ジンは大学生でした。 ジョングクは忙しくて釜山の実家に帰れずホームシックになった時期もあったそうです。そんなジョングクをジンは自身の実家に連れていき 「ここを自分の家だと思って」と本当の家族として温かく歓迎したそうです!

メンバー全員仲が良いですがジンの事は特に「 ジン兄さん 」と慕っていて本物の兄弟みたいな絆が垣間見えます!ジョングクの実のお兄さんもそんなジンさんに感謝しているのでジンさんと仲がいいのかもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です