早川聖来はカバーニがタイプ?高校時代に彼氏がいた?プリクラ流出は本物?!

乃木坂46・4期生メンバーの早川聖来さん!

早川聖来さんはラジオ、TVなどで活躍が観られるようになっており人気メンバーとして定着しつつあるようです。

そんな今後を期待される早川聖来さんですが実は加入前に彼氏がいたという疑惑が出ていました!!

また早川聖来さんの好きなタイプは世界的なある人物のようですが???

早川聖来はカバーニ選手がタイプ??付き合っていた彼氏は細身のイケメン!?

乃木坂46・4期生早川聖来さんはある人物が好みのタイプではないかと言われています!

それが…

エディソン・カバーニ選手

カバーニ選手マンチェスター・ユナイテッドFCに所属する選手でウルグアイ代表選手でもあります。

早川聖来さんは坂道合同オーディションのSHOWROOM審査時にもカバーニ選手について話したことがあるという情報がありましたが証拠となる動画はありませんでした。

はっきりとカバーニ選手について言及したのが早川聖来さんのブログ!!

早川聖来さんは2019年6月29日に自身のブログにて…

『カバーニ!』

カバーニ選手について熱く語っています!!

また早川聖来さんは雑誌のインタビュー記事にて…

魅力的な男性とは…

◎ エディソン・カバーニ選手

◎リヴァイ兵長(進撃の巨人)

◎+α=人類最強な人

と明かしています!

ファンの間では有名な話のようですが早川聖来さんはイケメンで筋肉がある人がかなり好きなようです!!

ライブや握手会で早川聖来さんに会いに行く人は事前に筋肉をつけて、進撃の巨人を全話読んでいくことが必須となりそうですね!!!

やはり海外のサッカー選手はいつの時代も若い女性の間で大人気!!

早川聖来さん以外にも乃木坂46メンバーだと生田絵梨花さんが以前に理想のカレは…

ハメス・ロドリゲス

コロンビア代表選手のハメス・ロドリゲス選手理想の彼氏だとTV番組「乃木坂工事中」で明かしています!!

エディソン・カバーニ選手が好きなタイプなのではないかと言われている乃木坂46・4期生の早川聖来さんですが実はリアル彼氏がいたのではないか??という疑惑が浮上しているようです!

また、その疑惑となっている早川聖来さんの元彼氏カバーニ選手とはまったく違うタイプ!!!

早川聖来は高校時代に彼氏がいた??元カレとのプリクラが流出!?現在は愛が足りない???

乃木坂46・4期生の早川聖来さんは高校2年生となる2018年8月に坂道合同オーディションに合格!その後、2018年12月に乃木坂46・4期生として配属されています。

そんな早川聖来さんですが2019年1月30日加入前に付き合っていたと考えられる彼氏とのプリクラが流出!!

この流出したプリクラは乃木坂46加入前と言われているので早川聖来さんが中学時代あるいは高校1年生の頃と言われています。

流出したプリクラに写っている彼氏と思われる人物は顔が隠されているためどのような人物かは分かりませんが…

◎細身

◎眼鏡をしている?

◎爽やかそうなイケメン?

ではないかと言わているようです。

早川聖来さんの好きなカバーニ選手とはちょっと違う雰囲気の人物です!!

また、このプリクラ画像の女性が早川聖来さんという確証は現在でも出ていません

流出したプリクラ画像に写っている女性デビュー当時の早川聖来さんの面影が違うため別人だという意見も多いようです。

プリクラに写っている早川聖来さんと思われる人物はバッチリと化粧をしているので別人という意見も多いようです。

しかし、化粧をしていると女性は年齢が分かりづらく更にはプリクラなのでなんとも言えないですね。

早川聖来さんの加入前に彼氏がいた疑惑は流出した当時は少し話題となりましたが早川聖来さんがオーディション参加理由なども含めて話題は消えていったようです。

早川聖来さんは乃木坂46、もとよりアイドルに興味がなかったようです。

早川聖来さんがオーディションに参加したのは坂道グループの大ファンだったお兄さんの強い勧めだったようです。

そのためアイドルになることを考えていない早川聖来さんが加入前に彼氏がいても不思議ではなかったと思われます。

※ちなみにプリクラに写っている男性は早川聖来さんのお兄さんなのではないかという説もあります。

また早川聖来さんは大の寂しがり屋であることがTV番組「乃木坂工事中」で乃木坂46・4期生の賀喜遥香さんによって暴露されています。

早川聖来さんは同期の賀喜遥香さんにも暴露されたように大の寂しがり屋!!

そのため楽屋では必ずメンバーと一緒にいたり、自宅では愛用しているぬいぐるみ『コニシ』で寂しさを紛らわしているようです。

賀喜遥香さんが真似をした早川聖来さんの…

『愛が足りひ~ん!!』

この『愛が足りひ~ん!』は現在では早川聖来さん代名詞となってファンからも親しまれています。

早川聖来さんと思われるプリクラ画像が流出した当初は『人気は出ない』など危惧されていましたが現在では乃木坂46・4期生メンバーの人気メンとなっています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です