ハシヤスメアツコの本名は倉本あおい?地下アイドルFleurの元メンバー??

2021年の大晦日に紅白歌合戦初出場が決まったBiSH!!

そのBiSHのメンバーで眼鏡が特徴的なハシヤスメアツコさん!!

メガネを外すことはまったくありませんが実は過去にはメガネを外してアイドル活動をしていたことが発覚!!

当時のアイドル姿は現在のBiSHとはまったく違うアイドルだったようですが一体どんなアイドルグループで活動をしていたのでしょうか??

また経歴にが多いBiSHメンバーでも特に謎多い一人です。

本名や生年月日は非公表!

しかし、過去の地下アイドル時代には本名で活動していたという噂がありますが本当なのでしょうか!?

ハシヤスメアツコは地下アイドルグループ『Fleur*(フルール)』の倉本あおい??

実はBiSHメンバーとなる前は地下アイドルとして活動していた時期がありました!!

地下アイドルのグループ名は…

『Fleur*(フルール)』

Fleur*(フルール)は福岡を中心に2011年3月に結成されたアイドルグループです。

“和風アイドルユニット”というテーマで活動していたようですね!

活動期間は短いですが地下アイドルグループとしてはなかなか人気があったようです。

なんと2013年11月に発売された2ndシングル『月恋リグレット』はオリコンのデイリーランキングで5位を獲得!!

Fleur*(フルール)は地元の福岡だけではなく東京でもライブを行ったりメディアにもよく取り上げられていたようです!!

フルールには2013年からの途中加入となっています。

当時のメディアでの会話を見てみると途中加入ということもあってか大人しい印象があります。

しかし、それが逆にフルールのメンバーの中では大人しく清楚なイメージがありファンからも大変人気があったようです!

ファン

完全に一目惚れした!!

ファン

めっちゃ可愛い子加入した!!

また現在ではトレードマークとなっている眼鏡ですが、当時は付けておらず素顔のままで活動をしていました!

このメガネをしていない姿にBiSHからのファンは…

ファン

素顔やばいな!!かなりタイプだ!

ファン

めっちゃ可愛い!!だいぶイメージ変わる!!

実は地下アイドル『Fleur(フルール)』時代には違う名前で活動をしていました!!

ハシヤスメアツコの本名は倉本あおいなのか!?富山の宇奈月温泉で働いていたのは本当か??

福岡の地下アイドルグループ『Fleur*(フルール)』のメンバーだった時は別名義で活動していました!!

その名前は…

“倉本あおい”

ハシヤスメアツコさんは現在(※2021年12月)でも本名を公表していません。

本名についての考察は現在でもされていますが、ネット上の推測で一番多いのは“あつこ”のままではないか?と言われていました。

しかし、フルール時代の経歴が明らかになった後は“倉本あおい”は本名だったのでないか??という意見が多くなっているようです。

中学校の卒アルなどが出てくれば倉本あおいが本名なのかどうかはっきりすると思いますがまだ出ていないようです。

『Fleur*(フルール)』は倉本あおいさんが加入した一年後となる2014年に解散

活動期間は非常に短いですがグループの公式Twitterは残っており、秋葉原などでビラ配りをするなど精力的に活動をしていたことが今でも見ることができます。

“倉本あおい”さんはフルールの解散後の経歴についてはメディアのインタビューで明らかなっています。

解散後は上京をするために羽田空港でアルバイトをしていたようです。

羽田空港でのアルバイトは福岡から東京までの交通費寮も提供してもらえるため即決したそうです!

実はBiSHのライブMCにてBiSH加入の数年前富山県黒部市にある宇奈月温泉に住み込みで働いていたことが発覚しています。

宇奈月温泉での住み込みでの仕事がいつ頃なのかは不明です。

生年月日は非公表ですがでは1990年9月27日生まれだと言われています。

そのため宇奈月温泉で働いていた時期は高校卒業後となる2009年4月からFleur*(フルール)に加入した2013年までの間に働いていたと考えられます。

ライブMCでは富山で働いていた時の具体的な内容も話されているので本当の話だと思います。

MCの内容から富山で働いていた期間はとても楽しかったようで、雨晴海岸に遊びに行ったこと、宇奈月神社にお参りなどにいったそうです!!

今後は富山の宇奈月温泉周辺聖地となりそうです!!

BiSHは紅白に出ますのでますます人気となると思われます!そのため2022年以降にはファンの旅行先の一つとなりそうです!!

なぜ富山の宇奈月温泉で働いていたのかは明かされませんでしたが、羽田空港での仕事も“住む場所が提供されている”ことが条件でした!

知人が富山にいるという説もあるようですが、住む場所さえあればどこにでも行く!スタイルが近いのではないでしょうか??

高校卒業後から地下アイドル時代までの経歴が謎だったハシヤスメアツコさん。

しかし、宇奈月温泉での仕事をしていたという驚きの事実が発覚!!

経歴や学歴が非公表であるためまだまだが多いですが今後もライブMCやTV番組で明らかになっていくことが期待されています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です