矢吹奈子の実家は歯医者?父親が経営!?姉の名前も”子”が入る??

現在(※2021年3月)はIZ*ONEメンバーであり、HKT48でも人気メンバーであった矢吹奈子さん!!

48グループでも非常に人気があり総選挙では9位にランクイン!!

また矢吹奈子さんは0歳から子役としても活躍!CM出演や映画『タッチ』に浅倉南の幼少期役として出演!!

活躍中の矢吹奈子さんですが実家が金持ち!?父親が歯医者など家族に関する噂が多く出ています!

一体どんなご家族なのでしょうか???

矢吹奈子の実家は歯医者??父親は矢吹歯科医院を経営者??

IZ*ONE(※HKT48)矢吹奈子さんの実家はお金持ちではないか??という噂があります!

なんでも父親が東京都で歯科医院を経営しているというのです!!!

矢吹奈子さんの父親が経営していると言われれている歯科は…

矢吹歯科医院

矢吹歯科医院の経営者は矢吹匡彦さんというお名前のようですが噂が本当であれば矢吹奈子さんの父親ということになります。

「世田谷区新町で『桜新町』にある矢吹歯科医師を経営している」

という情報は矢吹奈子さんの父親の知人がブログに書き込みをしたことから拡がったと言われています。

世間的には歯科医院は金持ちというイメージがありますが実際はどうなのでしょうか???

矢吹奈子はお金持ち??歯科医の年収は!?

矢吹奈子さんの父親が歯科医院を経営しているとすれば本当にお金持ちなのでしょうか??

歯科医院の年収を調べてみると中央値は…

約1200万円

年収1200万円だとすればかなり高所得ですね!!!

しかし、歯科医院の数は年々増えておりお客の奪い合いになっているとも言われています。

そのため地域によって年収には差が大きく年収500万円ほどの歯科医院もあるようです。

1200万と500万だとかなり違います!!

『矢吹歯科医師』 のすぐ近くには歯科医院は少ないですが約500mも離れると歯科医院の密集地帯となるようです。

矢吹歯科医師口コミを調べてみると評判も非常に良く常連客が多いようです!

矢吹奈子さんは元々、八重歯がありチャームポイントでもありました。しかし、中学時代となる2016年に歯の矯正をしたことを明かしています。

この歯の矯正について歯科医である父親のアドバイスがあったのではないかと言われています。

顔の印象が変わってします歯の矯正ですので歯科医である父親がいるのは心強いですね!!!

矢吹奈子の姉の名前は何?家族構成は???

矢吹奈子さんの家族構成父、母、姉、矢吹奈子さんの4人家族

HKT48加入後は矢吹奈子さんと母親は福岡県に引っ越しています。

この事について矢吹奈子さんは2018年6月16日に行われた『AKB48・53rdシングル世界選抜総選挙』にて9位となった際に…

『家族をバラバラにしてしまった。』

と明かしています。

矢吹奈子さんは地元のAKB48ではなく遠い福岡のHKT48のオーディションに参加しています。

これは、指原莉乃さんの大ファンであり握手会に行った際にオーディションに誘われHKT48のオーディションを受けています。

しかし、その選択が家族を引き離す結果になってしまいずっと悩んでいたのかもしれません。

矢吹奈子さんには年の離れた姉がおり、HKT48加入時(※2013年8月、当時12歳)にお姉さんは大学生だったようです!!

そのため矢吹奈子さんはお姉さんと10歳近く離れていると考えられます。

しかし、矢吹奈子さんとお姉さんはSHOWROOM配信に声だけ出演して声がかなり美人だと話題となりました!!

またHKT48の松岡菜摘さんと3人で遊びに出掛けるなどしています!

10歳近く年が離れている妹の同僚と共に遊ぶなんてとても仲が良い姉妹ですよね!!!

ちなみにお姉さんの推しメン渡辺麻友さん、佐藤亜美菜さん、朝長美桜さんのようです!!

そんな矢吹奈子さんのお姉さんですが名前ですが…

矢吹元子(やぶき もとこ)』さん

ではないかというがあります。(※あくまでも噂のようです)

またお姉さんのあだ名『ねね』というネット上の噂もあります。

「お姉ちゃん」が変化して「ねね」なのでしょうか???

矢吹奈子さんの『奈子』という名前の由来にも父親の願いがあったようで『名前には必ず“子”を付けて欲しい』想いがあったそうです。

そのためお姉さんの名前が『元子』の可能性は充分ありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です