加藤史帆(かとし)は若林の大本命!?卒業後結婚したらガチ玉の輿!!

加藤史帆は若林の大本命!?卒業後に結婚を望むファン続出!?

「ひらがな推し」「日向坂で会いましょう」MCのオードリー若林の贔屓メンバーと言えば高本彩花と小坂菜緒ですが実は大本命はあの彼女ではないかと噂されています。

それが加藤史帆

若様LOVEがガチすぎて応援するファンが続出w卒業後は結婚してほしい!!と言っている人もいるとか!そんな加藤史帆とオードリー若林の関係を加藤史帆側の時系列を追いながら探っていきたいと思います☆

オードリー若林を好き過ぎる加藤史帆がかわいい!

加藤史帆プロフィール

  • 誕生日:1998年2月2日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:160cm
  • 星座:水瓶座
  • 得意な魔法:『ワカバヤシ!』



かとし若林愛への時系列まとめ①☆「ひらがな推し」~「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」まで☆

加藤史帆がオードリー若林と出会ってからの愛の軌跡を時系列でまとめています☆

※内容は「ひらがな推し」のスタートから2019年4月5日「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」までとなっています。それ以降は後日更新予定☆

〇2018年4月9日「ひらがな推し#1」

→加藤史帆、若林と運命の初対面。

〇2018年4月16日「ひらがな推し#2」

かとしの特技である「変顔」を披露→若林の定番のフリ化

加藤史帆の特技「齊藤京子のお尻当て」に失敗して泣く。

若林「当てたかったんだよな。いつも仲良いし。でもかとしな、本気でやったわけだろ?お前は手を抜いてやったわけじゃないんだよ。本気でな、YES齊藤京子に挑戦した気持ち、それ大事にしようぜ。」

→加藤史帆この時点で若林を意識したと言われています。

〇2018年9月3日「ひらがな推し#21 書き出し王決定戦!

加藤史帆の考えた作品「きくちゃんの愉快な旅」が最優秀作品に選ばれる。

加藤史帆の一番お気に入りの魔法『ワカバヤシ』

☆2018年10月17日加藤史帆ブログ

若林の影響なのか佐々木久美の呼び方を”くみ”から”ささく”呼びにしてハマっていることを告白。

〇2018年11月26日「ひらがな推し#33 オードリーとの距離をもっと縮めよう!前篇

☆若林贔屓の始まり☆

まなふぃ砲炸裂(※まなふぃ=高瀬愛奈)

「若林を見ているとどのメンバーが好きか分かってしまう」

高瀬愛奈「高本とか小坂は本当に好き」「バラエティ的に富田とか佐々木久美が好き」

加藤史帆「でもおたけのことは本当に”好きなのかな”って悩んでいます」「おたけのことは女として見てる気がします」

冨田鈴花「男の目をしている」

高本彩花「みんなおかしいですよ」

若林「みんながおかしいんだよ」

加藤史帆「2人だけですよ、そう思っているのは。」

加藤史帆の嫉妬、若林LOVE確定。

加藤史帆→若林著「ナナメの夕暮れ」を買ったことを報告。(読んではいない)

☆2018年12月6日加藤史帆ブログ

欅坂46・武元唯衣を”タケモト”、高本彩花は”おたけ”と呼ぶことにしたことを告白。

☆2018年12月20日加藤史帆ブログ

記念すべきライブ初参戦の若林の隣をゲットする加藤史帆!!

オードリーの春日さん、若林さん!ひらがな推しでMCをして下さっているお二方がついにライブに来て下さいました!!!嬉しい

この写真を撮るとき、若林さんが私に「ペンライト振りすぎて手首痛くなっちゃったよ〜」って言って下さって嬉しくてニヤニヤしました

これからも宜しくお願いします

出典・引用:日向坂46 office web site 加藤史帆のブログより

〇2019年1月14日「ひらがな推し#39 成人VS未成年!前篇」

『恋するハムカツ娘。』

加藤史帆「若林さんにいっぱい誉めてもらえてまた頑張れそうです。」

金村美玖の『初ガツオ』が若林へヒット!!

金村美玖「若林の3人目の女」へ急浮上!!!

2019年1月28日「ひらがな推し#41 初めての企画プレゼン」

松田好花考案「ひらがながっきょくうんどうかい」のイントロクイズにて若林が齊藤京子のソロ曲「居心地悪く大人になった」を正解する。

→加藤史帆、完全に恋する乙女の顔

☆2019年1月30日加藤史帆ブログ

「ひらがな推し#41 初めての企画プレゼン」で使用した”キモ林先生”をお持ち帰りして家の廊下に飾ったことを告白。

◇2019年2月2日SHOWROOM

加藤史帆、高本彩花、濱岸ひより、佐々木美玲にて行ったSHOWROOMで若林への愛がライバル高本彩花より暴露されてしまう。

加藤史帆「若林さんに一言だって!おたけじゃん?」(※おたけ=高本彩花)

高本彩花「若林さんはね〜99%の”おたけ”で出来てるんだよ!」

加藤史帆「あと1%はなに?としちゃん?」(※としちゃん=加藤史帆)

高本彩花「違う違う違う!!小坂だ。」

加藤史帆「それ、その、そっちか~」

高本彩花「としちゃんは~0.00000…」

高本彩花「たぶん!たぶん!」

「としちゃんの99%が若林さんなんだよ。」

加藤史帆「そうなの?」

高本彩花「でしょ?好きなんでしょ?若林さんのこと?」

加藤史帆「若林さん、あ、う、う、うん。まあ春日さんもだしオードリーさんは人間として尊敬してる。すごいやさしい。」

〇2019年2月18日「ひらがな推し#44 あなたのお悩み解決します!スナック眞緒」

「スナック眞緒~15夜」にて加藤史帆が来店。

加藤史帆の悩み「へにょへにょした喋り方を直したい」

若林「キャラクターだし特性だから持ってた方が良い」

加藤史帆→ガチの照れ!

〇2019年2月下旬「ひらがな推し#48・49・50 デビューシングルヒット祈願駅伝」収録(※放送日は2019年3月18、25、4月1日)

加藤史帆、14歳の上村ひなのに若林の贔屓について問う。

◎2019年3月2日加藤史帆(日向坂46メンバー)オードリー武道館ライブ観戦

加藤史帆、MC.WAKA(※若林)のラップを始めて見る!

若林のラップをしている姿を生で見るのは間違いなく初めてでしょうから番組で見ている姿とのギャップで更に好きになったと思われます!!!

♪2019年3月5・6日「日向坂46デビューカウントライブ」

若林が日向坂46メンバーには内緒でサプライズ観戦。

ライブ後サプライズ登場!!

メンバー歓喜!!!

加藤史帆→再び恋する乙女の顔!!!

●2019年4月5日「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」

加藤史帆、佐々木久美、佐々木美玲、潮紗理菜、井口眞緒が出演。

オードリーのサプライズコメント

春日「大丈夫だと思うから、このメンバーが揃ってればさ」

若林「うんうんうんうん、全員1期生だね!」

春日「あ~そうね。うーん、だからもうねその~他のメンバーね、ワン、ツー、さん、し、5人か今回は。」

若林「うん。」

春日「15人、16人か。いるわけじゃないですか」

若林「はいはいはいはい」

春日「だからその、みんなでやってみたいよね」

若林「やっぱりでもな~まぁまぁまぁいいけどね」

若林「うーん、おたけと小坂がいて欲しかったなっていうのがなんかあるけど」

春日「あーまあまあ。うーん。」

若林「いや、でも…」

若林「かとし頑張ってください」

加藤史帆以外の一同

「ああーーーー!!えーーー!!」

加藤史帆「どうしたんだろ若林さん…」

佐々木久美「かとし頑張れって!!」

佐々木美玲「としちゃん耳赤いよ!!」

潮紗理菜「顔真っ赤になってるよ!」

加藤史帆「ちょっと待って、、!え、本当に若林さんどうしたの?」

潮紗理菜「加藤史帆ちゃん顔が真っ赤!」

加藤史帆「いつもさ、ちがっ!いつもとしちゃんに冷たいのにさ!」

加藤史帆「急にこういうことされるとほんとに照れちゃうからやめてほしい!」

(加藤史帆の2017年1月19日のブログで…)

褒めるといえば、、、

握手会で皆さんが褒めて下さった時とか私かなりニヤニヤしてて本当に気持ち悪いと思うんですけど、引かないで下さいね(・Д・)

本当に嬉しすぎてニヤニヤしちゃうんです!

私素晴らしいくらい単純なんです!
リアクションとか行動とかよく気持ち悪いと言われてしまうので、気をつけてはいるんですがちょくちょく出ちゃいます(笑)(笑)

出典・引用:日向坂46 office web site 加藤史帆のブログより

井口眞緒「ツンデレ!ツンデレ!!」

佐々木久美「ツンデレだぁ!!」

井口眞緒「キュン!」

潮紗理菜「キュンだまさに!」

井口眞緒「キュン!キュン!キュン!!史帆ちゃん真っ赤ーー!!きゃあああ!!」

佐々木久美「若林さんはメンバーの高本と小坂が好きっていうキャラみたのがあるんですけど、かとし、加藤史帆も若林さんにハマりたくて頑張ってるんですね」

加藤史帆「そうなんですよ~」

佐々木久美「で、それをアピールし続けた結果、今日ついに・・」

加藤史帆「早くない!?」

佐々木久美「早い!?w」

加藤史帆「私もっと、追いかけたかった!!追いかけたかった!!!」

井口眞緒「え?じゃあもう振り向かれたら冷めたとか?」

一同「(笑)」

佐々木美玲「なにその恋愛…w」

潮紗理菜「ちょっと言葉が…」

佐々木久美「でも本気で照れてる今」

井口眞緒「うん、口がニヤニヤしてる」

加藤史帆「ちょっと待って!!バウちゃん急に喋るのやめて!!!」(※バウちゃん=井口眞緒)「今まで結構大人しかったくせにさ~!!」

井口眞緒「ごめんごめん!ちょっと、テンション上がっちゃった!!」

加藤史帆「もぉ~!も~…春日さん春日さんさ、あれだったね、あんまり、なんか、大丈夫でしょ!しか言ってなかったけど…w」

加藤史帆は若林との関係で困ってしまうといつも春日を話題に出して誤魔化しますw

※内容は「ひらがな推し」のスタートから2019年4月5日「日向坂46のオールナイトニッポンGOLD」までとなっています。



若林は加藤史帆が大本命!?いや好き説!?

若林正恭(オードリー)プロフィール

  • 誕生日:1978年9月20日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • オススメの本:「ナナメの夕暮れ」
  • 加藤史帆の呼び方:「かとし」

高本彩花からも疑われている!?

若林の推しメンの高本彩花からも「若林は加藤史帆が好きかもしれない」と思われているようです!

それが「日向坂で会いましょう#16」で高本彩花が書いた相関図に”若林→加藤史帆”で「好きなのか?」と書いています!

SHOWROOMでの発言も含め高本彩花は加藤史帆と若林が両想いなのかもしれないと考えているようです☆

加藤史帆の卒業後は若林と結婚もあり得る!?

加藤史帆と若林を推しているファンがもっとも気にしているのが卒業後に結婚という奇跡があり得るのかということですね!!

アイドル番組のMCと出演アイドルが結婚した例はないはず!!本来ならば世間的に厳しい問題ですが加藤史帆と若林ならばかなりの高い割合で許しても貰える可能性があります!

もしも結婚となれば加藤史帆は完全な玉の輿!!!

オードリー若林の年収は現在…

1億円!!!

を超えていると言われています!!

さすが大人気芸人!!

しかも、春日がどケチ(※若林いわく貧乏人を装った金持ち)なことで有名ですが実は相方・若林もかなりの堅実家だと言われています!

となると既にかなりの資産を持っていると思われます。

加藤史帆がそんなことを考えて若林に接しているようには思えませんが卒業後に付き合い、結婚となれば玉の輿となることは間違いありません!!

加藤史帆の恋のライバル

ここからは加藤史帆の恋のライバルたちを紹介していきたいと思います!!!

小坂菜緒(こさかな)

若林が贔屓をしているメンバーの一人である小坂菜緒!

小坂菜緒に関してはお互いビジネスでしょうw

小坂菜緒が「ひらがな推し#1」にてMCになってほしい人のアンケートで唯一”オードリー”を書いたことで若林の推しとなりました。実際にこの件もあるのか若林が気に入っているのは事実だと思われます。

高本彩花(おたけ)

加藤史帆いわく若林は「おたけのことを女として見ている」と言わせた日向坂メンバー内では最強のライバルでしょう!!

高本彩花と若林の組み合わせを推しているファンも多いです!加藤史帆と同じく卒業後の展開がリアルにありそうな一人です!

大穴・佐々木久美(ささく)

実は佐々木久美が一番若林と恋愛関係に近くなる存在ではないかと言われています。理由は「日向坂で会いましょう#4」で若林と佐々木久美がふとした瞬間に目が合った一幕からそう言われ始めました。普段から日向坂のキャプテンとして若林とやり取りすることも多く若林の信頼が厚いのは間違いないと思います!

日向坂メンバー以外のライバル

弘中綾香

おそらく加藤史帆の最強最大のライバルと思われるのがテレ朝アナウンサーの弘中綾香!

若林が相当に弘中綾香のことを好きな感じはラジオ共演した際に伝わってきます。ただ弘中綾香は結婚などには否定派であり尚且つ男前、イケメン好きなのは有名ですのでむしろ若林がフラれてしまいそうな気もします。つまりフラれた後に加藤史帆にチャンスあり?

水卜麻美

水卜麻美はリアルにありそうですよね!若林とも気が合いちょっと変わった若林の性格を受け入れてくれそうですw

「犬も食わない」で仲良くインスタライブを配信したりと定期手的に二人の話題があがります☆

miwa(2019年秋ライバルから離脱)

miwaと若林も一時期噂となりました。miwaが芸人のオードリー若林が好きというのは有名で、ラジオ共演やmiwaのライブに若林がプライベートで観に行ったりしています。有名なのは若林がmiwaのライブにMC.WAKAとして参加したりしています!

※2019年秋にmiwaは競泳選手の萩野公介選手と結婚することが発表されました!

南沢奈央

若林の元彼女ですね!仲たがいして別れたわけではないようですので復縁ということも十分考えられます!

春日俊彰(カスミン)

最後はやっぱりこの人!春日俊彰。

長年お付き合いされていた”クミさん”と結婚されましたが若林はラジオでクミさんも含め一緒に住みたい、三人で位置情報を共有したいなど発言をされておりまだまだ正妻の地位は狙ってきている様子。

まとめ

加藤史帆と若林の恋の行方…。

今後一体どうなるのでしょうか?今後の展開に期待しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です