長濱ねるは卒業後に結婚した!?卒業理由は何??

欅坂46の人気メンバーだった長濱ねる期待と共に一般知名度も上がり始めこれからという時に卒業したと言われています!

そんな長濱ねるの卒業理由とはなんだったのか??

ネットやSNS上で噂されていることをまとめました!!

そして2020年4月に入り急に浮上した長濱ねる“結婚説”とは??

長濱ねるが卒業(卒業日)したのはいつ?最後のブログは??

長濱ねる卒業日は…

2019年7月30日

長濱ねるは2019年7月30日に千葉・幕張メッセで行われた単独卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』をもって欅坂46を卒業しました。 (同日の深夜にはニッポン放送にて『長濱ねるのオールナイトニッポン』も放送)

長濱ねるがブログに最後に残した言葉は…

こんばんは~!これが最後のブログとなります。 

卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」、無事に終えることができました!

ひとまず一息ついております。

見守ってくださった皆様、想いを寄せてくださっていた皆様、関わってくださった皆様、心からありがとうございました。

そしてオールナイトニッポンもお聴きくださりありがとうございました!

皆さんに出逢えて良かった~!!

アイドル最後の日、これ以上ないくらい温かくて幸せでした。

あなたにめいっぱいのありがとうを。

では、ね。

読んでくれてありがとう。

長濱ねる

引用:欅坂46公式サイト(長濱ねるのブログ2019年7月31日全文より※公式サイトの長濱ねるのブログは閉鎖)

長濱ねるは感謝の言葉を綴っていますが明確な卒業理由については書かれていませんでした。




長濱ねるの卒業理由は??真相は不仲?いじめ??病気???

長濱ねるは2019年3月7日にブログにて卒業を発表しました!!

その時の長濱ねるのブログには“卒業理由”については触れておらず長濱ねる自身からは最後まで卒業理由は明かされませんでした

ネットやSNS上では長濱ねるの“卒業理由”についてさまざまな噂や考察がされています。

●不仲・いじめによる人間関係の悪化説

長濱ねるに関連する“いじめ”と言えば2017年7月に配信されたSHOWROOMにて“長濱ねるが欅坂46のキャプテン・菅井友香を無視したり、見えないところで脚や椅子を蹴っているのではないか?”と欅坂46ファンの間で大炎上したことで有名です。

真相は不明ですが欅坂46のファンの中には今でも“長濱ねると菅井友香は仲が悪い”と思っている人は多いようです。

長濱ねるは欅坂46への加入が他の欅坂46・1期生メンバーとは違い“特例”での途中加入(※正確にはけやき46に加入)となっています。(※最終オーデイションは上京してきた母親に反対され長崎へと連れ戻されてしまい不参加)

そのため初期の頃は長濱ねるの特例での途中参加を米谷奈々未のように快く思わなかったメンバーもいることは事実。

米谷奈々未は長濱ねると同じように両親に強く反対されていたがオーデイションに参加し合格。そのため特例で加入に複雑な気持ちがあったようで長濱ねるが加入した際には「私はすぐに仲良くなれないと思う。」と長濱ねるへ直接打ち明けている

●志田愛佳のスキャンダルに責任を感じている説

2018年4月24日に志田愛佳文春砲による熱愛スキャンダルが報じられました。

そのデート現場に長濱ねるが同行していたことも報じられファンに衝撃が走りました!!

志田愛佳は2018年4月6日から3日間開催された「欅坂46・2ndアニバーサリーライブ」体調不良により欠席、 報道された志田愛佳の“デート”はそのライブ最終日の翌日であったためネット、SNSで炎上。

志田愛佳はこのスキャンダル後の2018年5月3日に体調不良のため欅坂46の活動を休止することを発表。そして2018年12月16日に欅坂46を卒業しました。

当時、志田愛佳と同行していた長濱ねるにも批判が多く上がっており結果的に“志田愛佳の卒業”に繋がったことに責任を感じてしまっているとも言われています。

●運営の方針に疲れてしまった説

欅坂46と言えば脱退した平手友梨奈がセンターを務めていましたが長濱ねるは“次期センター”だと多くのファンから言われていました。

平手友梨奈はメディアへの出演、発言(番宣など)を苦手としており多くは“長濱ねるか菅井友香”が務めていました!!

特に長濱ねるは“写真集『ここから』”20万部を超えるなど一般知名度も非常に高かった!!

しかし、欅坂46の表題曲に関しては“世界観を重視”するあまり平手友梨奈をセンターから外すことができず“長濱ねるは広告塔として使われているだけで飼い殺し状態ではないのか?”とささやかれていました。

そんな運営の方針に長濱ねるが嫌気が差した、あるいは疲れてしまったのではないかとも言われています。

●大学に進学説

米谷奈々未“学業に専念する”ため卒業しており“長濱ねるもその影響を受けたのではないか?と言われている説です。

長濱ねるは“高校生クイズ”に出場するぐらい学力が高いことでも有名ですので“大学へ進学”することには興味があったかもしれません。

●病気説

長濱ねるの卒業理由に関しては“病気説”が一番濃厚ではないかと言われているようです。

長濱ねるのは2019年になってからは“体調不良”が続いています。

●2019年以降:「欅って、書けない?」:欠席多数

●2019年2月7日「こちら有楽町星空放送局」体調不良のため、尾関梨香が代打パーソナリティー

●2019年2月22日ミュージックステーション:不在

●2019年2月25日「イオンカード キャンペーンキャラクター就任イベント」:体調不良でイベント欠席

菅井友香「大丈夫って聞きました」 とコメント

●2019年2月27日欅坂46・8thシングル『黒い羊』:収録曲「Nobody」のMVに長濱ねるがいないことが発覚

ネット上の噂では“長濱ねるは人前に出ると震えが止まらなくなるなどの精神的な病気になっている”と噂も出ており人前に出なければいけないアイドル活動自体が難しくなってしまったのではないかとも言われているようです。




長濱ねるは卒業後は??今何をしているのか??結婚説が浮上!?

長濱ねるは卒業後に何をするのか明確にはしていません。

卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を込めて生きていきますね。

長濱ねるは芸能界を引退して“一般人”となったのでは??という見方が多いようですが…

2020年4月に入り…

長濱ねる“結婚説”が浮上!!

長濱ねるの“結婚”についてはTwitter上で2020年4月1~4日頃に流れたされています。

ツイート元は長濱ねるの親戚と名乗る人が…

「私あの元欅坂の長濱ねると親戚なんだけどつい最近ねる結婚しちゃったんだよね、結婚式は六月みたいだからねるのウェディングドレス姿凄い楽しみにしとったのに今コロナだからどうなるか分からないんだよね…結婚の報道されるかなと思っとったけどもう一般だからさすがに報道されなかったな」

この長濱ねるの“結婚”ツイートにはTwitter上で話題となりましたが真相は不明のまま。

ツイートした本人のアカウントも騒動の大きさに鍵垢となっており閲覧できず。

Twitter上では長濱ねるの結婚についてさまざま意見が出ており肯定する意見もあれば“長崎の大学に通っている”という新たな情報も出ているようです。

長濱ねる結婚説4月上旬ということもありただのエイプリルフールネタだとも考えられます。

長濱ねる(ながはま ねる)プロフィール

  • 生年月日:1998年9月4日(22)
  • 出身地:長崎県
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 星座:おとめ座
  • 合格期:欅坂46・1期生(けやき坂46・1期生)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です