目黒蓮・弟は兄のファンでラウール兄と同級生★

SnowMan目黒蓮の弟は兄の大ファン?!ほっこり兄弟エピソード盛り沢山★

ラウール兄と目黒蓮・弟の関係?めめの兄貴エピソードも紹介!素敵な兄弟愛をぜひみてください!

目黒蓮の弟は『兄のファン』?!

SnowMan(スノーマン)では年齢が年下組にあたる目黒蓮さんですが、芯のある兄貴肌。じつは弟さんが一人いらっしゃいます!!

目黒蓮さんの弟さんは年齢が二つ違いです。(目黒蓮:現在 23歳 )弟さんは一般の方です。

ファンの間でも有名な『目黒蓮の弟』とは??

目黒蓮さんが宇宙Sixの頃メンバーが弟さんを客席で目撃。その時のことを話した際『目黒の弟マジ目黒』と言うふうにはなしています。非常に分かりやすく形容していますねw

目黒蓮さんそっくりの弟さんは、背も高いそうです!!

弟は『目黒蓮強火担』!?

弟さんはグッズ販売の列に並び、兄・目黒蓮さんのグッズを購入しています!複数のブロマイドやタオル三枚を購入されたところをファンから目撃されています!お兄さんのグッズを買うなんてもはやファンですよね!

このグッズ売り場での目撃情報はいくつもあって、「同じ番号のブロマイドを何枚も買っていた」「両手いっぱいのグッズを抱えていた」などなど。なかなかの強火担なのですね!!(担=担当、ファンのこと。強火は熱心なという意味)他にも、目黒蓮さんが家に帰ってきたら机の上に写真(フォトセット)がズラーっと並んでいたそうです!




目黒蓮と弟が仲良しすぎる!

目黒蓮さんは弟さんから「蓮くん」と呼ばれています。二つ違いの男兄弟でくん呼びと言うのも仲良しの証拠ですよね!そんな仲良しエピソードをまとめたいと思います!!

  • 「兄弟喧嘩をしたことがない」

兄弟喧嘩のない兄弟っているんですね。これはすごいです!

  • 「弟が自転車で最寄り駅まで迎えにきてくれた」

仕事の帰り道、最寄り駅に弟さんが「疲れてるから荷物かごにいれなよ」といって自転車で迎えに来てくれた。

  • 「出先で荷物を持ってきてくれた」

目黒蓮さんが出先で必要な荷物をもってきて欲しいと頼み、弟さんが持ってきてくれた。その時はメンバーの岩本照さん、渡辺翔太さんもいて「(2人が)いるなら言ってよ」とちょっと怒られつつ「頭が真っ白になったよ」と言われたそう。

  • 「誕生日に兄にプレゼントしたアクセサリーを付けているか確認」

弟さんから貰った誕生日プレゼントのアクセサリーをちゃんとつけてるか確認の連絡がきてて、「つけてるよ」と返せば「かわいいなぁ」と返事がきたそう。

エモすぎ目黒兄弟愛

目黒蓮さんの20歳の誕生日には、ブランドものの財布とブレスレットをプレゼントした弟さん。まだ十代の弟さんはバイトで稼いだお金で買ってくれたそうです。

”蓮”のアルファベットの頭文字『R』と入ったブレスレットと財布はそれぞれが違うブランドで二つもくれて、たくさんお店を回って選んでくれたんだろう。ブランドも安くはないのにバイトで貯めたお金をわざわざ自分の為に使ってくれた弟さんの気持ちも嬉しくてずっと大事にしています。ブレスレットはお守りのように付けているのも写真から確認できます。

またこの時弟さんからのお手紙も貰ったそうで、

これからも憧れのお兄ちゃんでいて下さい。たまには遊んでね』

とメッセージも貰いました。こんな素敵な弟が現実に存在するんですね…。目黒蓮さんも弟さんが可愛くて仕方ないのも頷けます。弟さんにとってお兄さんは憧れで、大好きなことが良く分かります!!兄弟の心あたたまるエピソードがグッときますよね!!本当に素敵なご兄弟です!




目黒蓮の弟はラウールの兄と同級生!?

目黒蓮・弟さんは、Snow Man(スノーマン)メンバーのラウールさんのお兄さんと同級生です。

ラウールさんも2人兄弟で、お兄さんがいます。一般の方で詳しい情報はありませんが、目黒蓮さんラウールさんも東京都出身です。また、弟さんの友人家族とラウール家が仲が良かったことも判明したそうです。

ラウール・兄と目黒蓮・弟が同級生という以外な繋がりにファンは驚きました!ラウールさんも2人兄弟で、お兄さんがいます。一般の方で詳しい情報はありませんが、目黒蓮さんラウールさんも東京都出身です。また、弟さんの友人家族とラウール家が仲が良かったことも判明したそうです。




目黒蓮・弟もヤキモチ?めめの兄貴っぷり☆

スノーマンに同時加入した【めめこじラウ】目黒蓮さん、向井康二さん、ラウールさんは非常に仲良しですが、目黒蓮さんの兄貴肌な部分が垣間見えるのも魅力です!

めめこじ

向井康二さんはSnowMan(スノーマン)加入前は関西ジャニーズJr.で大活躍していました。当時”兄組”と呼ばれる関ジュのなかでも年上組で、小さな子もお兄さんも一緒に舞台や番組を作るのが必要になってくる中でジュニアを引っ張り、番組に出ればアシストしたりというお兄さん側でした。

スノーマンに入ってからは頼れるメンバーばかりなので現在の向井康二さんのイメージですよね。そんな向井康二さんが甘えられる存在の目黒蓮さん。「康二くんは裏の方が甘えたがり」というほど。ジーコの弟みを引き出す年下の目黒蓮さんがスゴイのではないでしょうか!

やはり実際に兄であるからこその頼りがいなのでしょうね!!

めめラウ

YouTubeの動画で、泣きそうなラウールさんをあやす目黒蓮さんのお兄さんらしさがでているシーンです。年下のラウールさんの子守りを担当しているという目黒蓮さん。いろんな兄貴エピソードを紹介↓

  • 居酒屋に行けないラウールをファミレスに連れていってあげている
  • 未成年のラウールとご飯に行けば、帰りが遅くならないように解散。家に着いたら必ず連絡させる
  • 「(ラウールは)俺が座ってれば膝枕されたがり、寝てれば噛んでくる、ひっつき虫のかわいい弟」
  • デビュー発表時の思い出は、ラウールが「手握っていい」と聞いてきたので手を握ってラウールのお守をしていたこと

ラウールさんの懐いている様子や、甘やかす目黒蓮さんの様子を見て弟さんもヤキモチを焼いているそうです!目黒蓮さんもそれはそれで嬉しいのかもしれませんね☆

目黒兄弟のエピソードは二次元なのでしょうか、こんな仲の良い兄弟っているんですね!弟からも憧れと愛情を受ける目黒蓮さん。今後も弟さんのように応援していきたいですね!!

【関連記事】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です