一ノ瀬美空は福岡雙葉高校?中学は野間中学校!?JCミスコンで発覚!?

乃木坂46・5期生メンバー一ノ瀬美空さん!!

お見立て会では『ガールズルール』のセンターを務め王道のアイドルらしい笑顔でファンを魅了しました!!

彼女は加入が明らかになると同時に高校、中学時代の卒アルが流出!!

その写真からある高校が浮上しました!!

また中学時代に出場したあるコンテストから有力な中学校が浮上しています!!

一体どのような学歴の持ち主なのでしょうか??

一ノ瀬美空の出身高校は福岡雙葉高等学校??卒アル流出で発覚??

一ノ瀬美空さんの出身高校は残念ながら不明です。

しかし、有力となっている高校の候補は挙がっています!それが…

福岡雙葉高等学校

同校出身高校ではないかと言われているのは卒業アルバム写真が流出したことが大きな理由です。

流出した卒アル写真には制服姿が写っていますが福岡雙葉高校の制服と非常に似ています。

またTwitter上には同校の近くの高校に通っていた人が…

『通ってた高校は福岡雙葉高校だったのか…』

と呟いていることからも可能性は非常に高いようです。

福岡雙葉高等学校カトリック系の女子校となっています。

高校時代部活などは現在のところ明らかになっていません。

5期生のお披露目会ではピアノを演奏していることから吹奏楽部だとも考えられていますが、「3年ぶり…」と発言していることからも吹奏楽部だった可能性は低そうです。

高校3年生となる2021年7月より応募が始まった乃木坂46・5期生メンバーオーディションに参加し合格

2022年2月3日、乃木坂46公式YouTubeチャンネルに5期生メンバーとして紹介されました!

同年2月23日に『乃木坂46時間TV・5期生お見立て会』に登場しています。

お見立て会では乃木坂46の楽曲『ガールズルール』のセンターを務めたことで話題となっています。

披露したガールズルールでは笑顔がとても印象的であり近々表題曲のセンターもあり得ると言う意見も多いようです!

2022年3月時点で高校の卒業アルバムが流出していることからも高校を卒業したことは間違いないと思われます。

大学への進学についてはまだ何の言及はありません。

しかし、『大学進学が決まっている。』というがSNSを中心に出ています。

中には知り合いから聞いたというツイートも出ているので本当に進学している可能性はありそうです。

仮に大学進学の噂が本当だとすれば乃木坂46としての芸能活動があることから東京都内の大学あるいは通信制の大学だと考えられます。

通信制の大学だとしても年に何回かは大学に登校しなければいけない日はあると思いますので目撃情報などが出るかもしれませんね!!

一ノ瀬美空の出身中学校は野間中学校?それとも福岡雙葉中学校??中学時代にJCミスコンの準グランプリ!?

一ノ瀬美空さんの出身中学校は残念ながら不明です。

されている中学校は二つあります!

最も可能性が高いと思われる中学校は…

福岡市立野間中学校

同校が出身中学校として可能性が高いのではないか?と考えられているのは中学2年生となる2017年に参加した『JCミスコン2017(女子高生ミスコンテスト)』が関係しています。

このコンテストのホームページでは制服姿の写真が公開されています。その制服にはなんと中学校の校章中学校の名前が記載されているのです!!

しかし、はっきりと写っているわけではないので確定には至っていません。

ちなみにこのコンテストでは準グランプリ獲得しています!

もう一つの候補となっている中学校は…

福岡雙葉中学校

この中学校が候補となっているのは出身高校と考えられている福岡雙葉高等学校中高一貫校となっているからです。同中学校から内部進学したと思われます。

また中学校の卒業アルバム写真も流出しているのですがその写真に写っている制服は同校に近いのではないか?と言われています。

中学時代の部活動に関しても現在は言及がありません。

お見立て会で披露したピアノ演奏は3年ぶりと発言していることからも中学時代は吹奏楽部に所属していたかもしれませんね!!

一ノ瀬美空の出身小学校は??若久小学校か大池小学校??

一ノ瀬美空出身小学校は残念ながら明らかになっていません。

出身中学校として有力とされている野間中学校だった場合通学区域となる小学校は…

○福岡市立若久小学校

○福岡市立大池小学校

上記の二校が候補となってきます。

小学校時代の事、また子供の頃の情報はまだ明らかになっていません。

明らかになっているのはピアノを習っていたということぐらいでしょうか?

今後は5期生メンバーがTV番組『乃木坂工事中』に出演した際には具体的なプロフィールが公開されると思います!

その際には学生時代の情報が解禁される思いますので期待して待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です