白石麻衣の本名は“安田のあ”??ジャニーズ安田章大は結局落とせたの??

白石麻衣の本名は本当に白石麻衣なのか??

白石麻衣には実は違う名前があったのではないか!?

古参ファンには有名な白石麻衣の別名!!

その別名が意味するものとは…

白石麻衣は“安田のあ”という別名がある!?本名は??

白石麻衣の本名は違うのではないか?という噂がありますが本名は…

白石麻衣

乃木坂46のオーディションは“本名”での応募となるので“本名・白石麻衣”であることは間違いありません。

(白石麻衣と同期である能條愛未が乃木坂加入前は“麻生梨里子”川後陽菜が“川相陽菜”と芸名を使っていましたが乃木坂46加入後は本名で活動しています。)

ところが白石麻衣にはある別名がありました…それが…

安田のあ

実は白石麻衣は乃木坂46加入前関ジャニ∞のファンである『eighter(エイター)』だったようです。

白石麻衣は安田章大のファンである“安田坦”だったようで別名“安田のあ”と名乗っていたようです。

ネット上の噂だと“安田のあ”という名前は…

“安田章大の愛人”

を意味しているようです!




白石麻衣こと“安田のあ”は関ジャニ∞・安田坦のジャニヲタ??プリクラ大量流出で発覚!!

白石麻衣こと安田のあ安田章大のうちわを持っているプリクラが流出したことで白石麻衣が安田章大のファンである“安田坦”だったこと判明しました!!

白石麻衣こと安田のあが持っている安田章大のうちわは関ジャニ∞の2010年10月~2011年1月まで行われたツアー「8UPPERS」のもののようです。

白石麻衣こと安田のあは乃木坂46加入前まで安田章大の専門ブログも作っていたという噂もあります!!(※現在は削除されている)

白石麻衣こと安田のあのプリクラは乃木坂46加入後に大量に流出しています。その流出したプリクラを見ていくと白石麻衣こと安田のあ安田章大だけを応援していたわけではないようです!

Kis-My-Ft2の玉森裕太も応援していた?

(※2015年3月31日に放送された「UTAGE春の祭典!あの大ヒット曲を歌い踊る宴の2時間SP」では白石麻衣Kis-My-Ft2の玉森裕太が番組で共演。コレボダンスにて白石麻衣が玉森裕太に触れたことで乃木坂46、ジャニーズの両ファンの間で大炎上

ジャニーズjr.の松本幸大や元NEWSの内博貴も応援??

白石麻衣こと安田のあは2015年まで上演されたジャニーズメンバーによるミュージカル「PLAYZONE」を観に行ったようです。

ジャニーズJr.の山本亮太も応援???

“山亮”と書かれたプリクラもあり白石麻衣こと安田のあジャニーズJr.の山本亮太のイベントも観に行っていることが確認できます。




白石麻衣こと安田のあはジャニヲタの有名人??安田章大に近づくために乃木坂46に加入した??

安田のあは当時ジャニヲタの間では有名だったようで“安田のあとコンサート会場で会ったことがある”と発言する人物はネットで多数確認できます。

白石麻衣こと安田のあ“乃木坂46に加入したのは安田章大に近づくため”とネット上で騒がれたことがありました!!

ネット上で白石麻衣の身内と言う人物が…

『安田章大と付き合うために本気でやってやる絶対ヘマしない』

乃木坂46加入前に話していたと書き込んでいるのです。

上記のプリクラでは日付が『0403SUN』と書かれているため2011年4月3日(日)だと考えられます。時期からすると白石麻衣が乃木坂46に加入した2011年8月21日の4ヵ月前!!その時は白石麻衣はまだ関ジャニ∞のファンである『eighter(エイター)』であることが確認できます!!

しかし、ネット上の匿名での書き込みですので真相は怪しいところ…

白石麻衣は乃木坂46加入後に何度か関ジャニ∞の安田章大と共演することがありました!!

しかし!!

共演した際の白石麻衣の表情が明らかに“変”だと話題となりました!!

Mステで共演した際、白石麻衣は何故かずっと無表情のまま俯いているように見えます。(※Mステの画像に関しては乃木坂46の他のメンバーも俯いているように見えます。アイドル同士の共演は炎上が起こりやすいので炎上を避けるための対応をしていたとも言われています。)

しかし、テレ東音楽祭では関ジャニ∞の歌唱を観ている白石麻衣だけが何故かまた無表情!!周りの表情とのギャップが激しいためネット、SNSでは炎上していました!!




白石麻衣は結局のところ安田章大と付き合えたのか?卒業を考えた時期が安田章大の脳腫瘍手術の時期と被っている!?

白石麻衣と安田章大が付き合っているのかは結局のところ分かっていません!!

ただファンの間ではどちらの意見もあるようで共演すればその度に話題となります!!

最も注目されたのは2018年に白石麻衣が7月22、26、27日の乃木坂46「真夏の全国ツアー2018」を急遽3公演を欠席することが発表されたときです!!

乃木坂46の運営は「スケジュールの都合」と発表しましたがファンの間では白石麻衣が安田章大の見舞いや看病のためだったのではないか?と噂されたからです。

安田章大は2017年2月に髄膜腫(ずいまくしゅ) の手術を受けました。その後2018年4月には安田章大は立ちくらみが原因で転倒し背中と腰に全治3ヶ月の骨折を負っています。

白石麻衣が卒業を考えた時期と「真夏の全国ツアー2018」を急遽3公演を欠席した時期が被っているため“白石麻衣は安田章大を看病するために急遽欠席となったのではないか?”とネット上では騒然となりました!!(※実際のところスクープもなく噂だけのまま…)

まとめ

白石麻衣と安田章大についてはファンの間では未だに決着がついていない話題だけに二人の今後の動向が注目されています!!

白石麻衣(しらいし まい)プロフィール

  • 生年月日:1992年8月20日(27歳)
  • 出身地:群馬県
  • 血液型:A型
  • 身長:162cm
  • 合格期:乃木坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です