西野七瀬の高校は松原高校?プリ画像のなぁちゃんは日本一可愛いギャル!?

元乃木坂46・西野七瀬学生時代の画像はTV番組などで何度か出ており小学生の頃から可愛いと話題でした!!

西野七瀬と言えば中学時代は暗かったり、高校時代は一転してギャルとなったことでも有名です!!

ですが西野七瀬のギャル時代は間違いなく日本一可愛いギャルだったはず!!とも言われています!!!

そんな学生時代の西野七瀬はどんな人物だったのか!?日本一可愛いギャルとは!?

西野七瀬の出身高校は大阪府立松原高等学校!

西野七瀬の出身高校は…

大阪府立松原高等学校

西野七瀬の出身高校情報は流出した西野七瀬の高校時代の写真やインタビュー記事から推測はされていました。

お母さんに看護師を目指したら?って言われて、看護コースもある高校に入ったんです。制服もかわいかったから。そこでは友達も出来て、やっと良い生活になって

引用:kk-bestsellers.com

しかし、2016年6月17日に放送された「アナザースカイ」で確定情報となりました。

「アナザースカイ」で放送された西野七瀬の高校時代制服写真“校章”らしきものが写っています。

※西野七瀬が通っていた大阪府立松原高等学校は2013年より制服がリニューアルされています。

大阪府立松原高等学校“総合学科”となっており授業の半分ほどが選択式となっています。西野七瀬は母親に看護師を目指すことを薦められてこの大阪府立松原高等学校に入学したのは選択授業の科目に“看護”や“介護”などを学べるためです。

西野七瀬が「アナザースカイ」で高校時代にフランス・パリに短期留学を考えていたことが明かされました。

これは大阪府立松原高等学校の“ヒューマン・ネットワーク系列”の授業にフランス語を学べる機会がありそこから短期留学に興味を持ったのだと思われます。

西野七瀬は2011年8月21日に乃木坂46・1期生に加入したためフランス・パリへの短期留学を断念したようです。

西野七瀬は乃木坂46加入後は目黒日本大学高等学校の通信制!

西野七瀬は乃木坂46加入後3カ月ほどは平日は大阪府立松原高等学校に通い週末は東京で仕事とレッスンをするという日々を過ごしていたようです。

ですが西野七瀬は高校2年生の12月からは東京の高校に転校しています!!

その東京の高校はおそらくは…

目黒日本大学高等学校・芸能・スポーツプロフェッショナルコース(通信制 )

ちなみに西野七瀬に看護師を目指すことを薦めたのは母親ですが乃木坂46のオーディションに応募したのも西野七瀬の母親のようです!!

西野七瀬の母親は看護師になることを薦めたことから安定した職業を希望していたのかと思いましたが乃木坂46のオーディションを応募しています!!西野七瀬が中学3年生の頃にモデルのオーディションを受けて3次審査まで通過するなど娘である西野七瀬に芸能の才能があることを見抜いていたのかもしれませんね!!




西野七瀬の高校時代は日本一可愛いギャル!?流出したプリ画像とは!?

西野七瀬は現在は清楚系のイメージが強いですが、乃木坂46加入当時はかなりのギャルっぽいことでも有名です!!

西野七瀬は大阪府立松原高等学校高校時代にはダンス部に所属しており西野七瀬がダンス部の友達と撮影したプリクラが多く流出しています!

西野七瀬は高校1年生の春頃から乃木坂46加入まで近所のマクドナルドでアルバイトしていたようですがお客さんから声を掛けられたり人気があるマック店員だったようです!!

西野七瀬は乃木坂46加入前からかなり可愛いですので当然彼氏もいたのではないかと噂になりました!

西野七瀬の流出したプリクラ画像の中には“左手の薬指”“指輪”らしきものが付いているものがあり当時“彼氏がいたのではないか?”と言われています。

ただ彼氏とのプリクラ画像などは流出していませんので友達から貰ったプレゼントを付けていただけの可能性もあります。




西野七瀬の出身中学校は大阪市立長吉西中学校!噂の暗黒時代とは!?

西野七瀬の出身中学校は…

大阪市立長吉西中学校

西野七瀬の出身中学校情報はTwitterからの情報のようですが卒アルの画像も出ているのでほぼ間違いないといわれています!!

西野七瀬いわく…

中学時代は“暗黒”

と発言しているようでかなり暗かったようです!!

西野七瀬は兄・西野太盛の勧めでバスケットボール部に入部したようですが5ヵ月ほどでバスケットボール部は辞めてしまったようです。その理由として西野七瀬は…

ちょっと肩が当たったら『痛いねんけど?』みたいな。そのときに女子って面倒くさいって思いました。部活は入って5ヵ月で辞めました。

引用:kk-bestsellers.com

西野七瀬はバスケットボール部を辞めた後は帰宅部だったようで放課後はすぐに帰宅して漫画を読んだりネットを見たりする日々だったようです!!




西野七瀬の出身小学校は大阪市立長吉小学校!出身は大阪のどこか?大阪市平野区??

西野七瀬の出身中学校である“大阪市立長吉西中学校”の通学区域である小学校は…

●大阪市立長吉小学校

●大阪市立長吉出戸小学校

●大阪市立川辺小学校

と3つの小学校がありますが、Twitterに投稿された情報から…

大阪市立長吉小学校

と判断されています!!

西野七瀬が通っていた大阪市立長吉小学校の通学区域は“大阪市平野区”の長吉六反1丁目、長吉六反2丁目(一部)、長吉六反3丁目(一部)、長吉出戸7丁目(一部を除く)、長吉出戸8丁目となるようなので西野七瀬の実家もこの地域のどこかにあるようです。

西野七瀬は小学校・中学時代は元E-Girls藤井萩花と同級生!元NMB48高山梨子とは従姉妹!!

実は西野七瀬の幼い頃からの知り合いには同じように芸能界に入った人がいます!!

まずは元E-Girlsの藤井萩花!!

西野七瀬元E-Girls藤井萩花小学校・中学校からの同級生だったようです!!藤井萩花が西野七瀬よりも先に芸能界で活動を始めています!!

西野七瀬が乃木坂46へ加入した後はモデルとして同じ舞台に立つこともあったようです!!

藤井萩花は体調不良のため2017年12月31日に芸能界を引退しています。

続いては元NMB48の高山梨子!!

西野七瀬元NMB48の高山梨子はまさかの従姉妹!!

西野家が高山家に泊まりに行っていたこともあったようでその時には西野七瀬が高山梨子に絵を教えていたそうです!!

2014年には西野七瀬、高山梨子の家族を含む親戚一同で京都の神社へ初詣へいっているようです!!

高山梨子2014年7月19日にNMB48を卒業して“これからは普通の女の子高山梨子”と発言していいることから芸能界は引退したと思われます。

まとめ

西野七瀬は現在は女優として着実に人気を得ています!!西野七瀬がギャル時代だった頃の経験が意外と活きているのかもしれませんね!!

西野七瀬(にしの ななせ)プロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日(25歳)
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 星座:ふたご座
  • 合格期:乃木坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です