弓木奈於は日出高校で和田まあやと同級生!?元ジャニーズjrが彼氏だった??

乃木坂46・4期生の弓木奈於さん!

乃木坂工事中の人気企画『頭NO王』三代目頭NO王に選ばれたことが非常に話題となりました!!

また実は初代・頭NO王である1期生・和田まあやさんと同級生であることも明らかになっています!

そのためどんな学歴なのか気になる人も多いようです。

またでは高校時代に彼氏がいたという噂もありますがどうなのでしょうか??

弓木奈於の出身大学は同志社??大学は中退している?

弓木奈於さんの出身大学については不明です。

大学に在籍していたことは本人が明らかにしているので間違いありません。

出身地・京都の名門私立大学である同志社大学だったのではないか?というが出ています。

しかし、出身高校東京都内の高校に通っているうえ、卒業後も東京で芸能活動をしています。

そのため京都にある同志社大学に通っていた可能性は非常に低いと考えられます。

大学1年生となる2017年に開催された『ミスiD・2018』に出場しています!

大学2年生となる2018年8月には高校時代から所属していた『劇団ハーベスト』を退団。

同年6月より募集が開始された坂道合同オーディションに参加しており8月に見事に合格しています。

は弓木奈於さんは坂道合同オーディションを受ける際に大学を中退していたことを後にラジオで明かしています。

その後、加入グループが決まらないままとなっていました。

しかし、なんと2018年10月より放送されたドラマ『今日から俺は!!』にてクラスメイト・弓木昌子役として出演しています!

このドラマの出演に関しては坂道研修生となる前の仕事となっていますが、坂道シリーズと同じ系列のソニーミュージックアーティスツが関係しているのではないか?とネット上では推測されています。

また坂道合同オーディションに関してもソニーからの推薦があったのではないか?というがありますがあくまでも憶測のようです。

同年11月には坂道研修生となっています。

そして2020年2月に乃木坂46・4期生として加入することが決定しました!

高校時代から演技の仕事をしていたため坂道研修生メンバーの中ではいち早く舞台(『ナナマルサンバツ THE QUIT STAGE 0』)の仕事を行っています!

弓木奈於の出身高校は目黒日本大学高等学校?和田まあやと同級生?高校時代には彼氏がいた!?

弓木奈於さんの出身高校は…

目黒日本大学高等学校

出身高校であることは坂道シリーズに加入する前から明らかになっていました!

加入後はラジオにて乃木坂46・1期生の和田まあやさんと同級生であったことを明かしています。またTV番組『乃木坂工事中』の企画“第3回・頭NO王”が開催された際にも同級生であることを話しています!!

高校時代には芸能活動を行っていましたが、ハンドボール同好会のマネージャーでもあったそうです。

芸能活動はソニーミュージックアーティスツの『劇団ハーベスト』の所属しながら舞台を中心に行っています。

舞台以外にも高校3年生となる2016年にはポッカサッポロのWEBCM『がぶ飲みメロンクリームソーダ』に出演!!

また4人組ロックバンドグループ・黒猫チェルシーの楽曲『グッバイ』のMVに出演しています!

そして同年12月には出身地である京都市上京警察署一日警察署長に抜擢されています!

当時そこまで知名度があったわけでないにもかかわらず一日警察署長を行っているのはソニーミュージックアーティスツからかなり推されていたと思われます!

弓木奈於は高校時代には彼氏がいた!?彼氏は元ジャニーズJr.の長妻怜央!?

実は弓木奈於さんは高校時代には彼氏がいた疑惑が出ています。

疑惑が出たのは劇団ハーベスト時代に書いたブログが関係しています。

2015年11月11日(当時、高校2年生)のブログには2015年11月2日からハワイへ修学旅行に行ったことが記載されています。

この時のブログにはクラス全員で撮影されたと思われる集合写真が掲載されています。

しかし、弓木奈於さんの隣にいる生徒だけが何故かハートマークのスタンプで顔が隠されています。

他の生徒はモザイクで隠されており非常に違和感が非常にあります!!

そのため隣にいたのは彼氏であり、芸能人だったのではないか!?と話題となりました!

この写真が発掘されたあとネット上では隣に写っていた人物探しが始まりました。

候補として挙がったのが…元ジャニーズJr.の長妻怜央さん!!

弓木奈於さんと長妻怜央さんは同級生だったと考えられており修学旅行も一緒に行っていた可能性が高いです。

また弓木奈於さんはこのについて『彼氏ではない。女友達です。』だと否定しています。

しかし、ファンからは様々な意見が出ており…

ファン

背丈や風貌がどう見ても男なんだが…。

ファン

女友達だと否定するのは乃木坂の伝統なのか?笑

ファン

まあ、加入前の話だからどちらでもいいけどね!

ファン

そもそもなんでハートで隠すんだ?

様々な意見が出ていますが加入前ということで問題無いというのが大多数の意見のようです。

弓木奈於の出身中学校は京都市のどこ?劇団ハーベストに所属していた時の弓木菜生が本名??

弓木奈於さんの出身中学校は残念ながら不明です。

出身地である京都市内の公立中学校だと考えられています。

そのため中学時代に関する情報は少ないです。

明らかになっているのは中学時代にはバスケットボール部に所属していたや当時のブログが多数残っていることです!

中学2年生となる2012年に『ソニーミュージックアーティスツ』が開催したオーディション『SMA・TEENS AUDITION・HuAHuA・モデプラ』に出場しています!

このオーディションではファイナリストにまで残る結果を出しています!!

中学3年生となる2013年には『ソニーミュージックアーティスツ』が運営している『劇団ハーベスト』に所属し芸能活動をスタート!!

劇団ハーベスト』は2011年に行われたHuAHuAのオーディションと同時に結成されている劇団であるため弓木さんもオーディション後に声を掛けられていたと思われます。

ちなみに当時は別名義の弓木菜生という名前で活動していました。

本名がどちらかという疑惑が出ています。

おそらくは現在の名前・弓木奈於が本名です。

乃木坂46の全てのメンバーは本名でオーディションを受けていますので弓木さんだけが例外ということはないと思います。

芸能活動としては中学3年生となる2014年3月に公開された映画『偉大なる、しゅららばん』に女子生徒役として出演されています!

出身小学校に関しても残念ながら不明です。

弓木奈於さんは乃木坂46メンバーとしてはまだ知名度が低いです。そのためなのか出身校などの情報が出ていません。

今後の活躍次第では多くの情報が解禁されると思いますので期待して待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です