菅井友香の実家は四谷?父は三菱役員?祖父はスガイ化学の社長??

欅坂46・1期生メンバーであり、キャプテンを務める菅井友香さん!!

菅井友香さんと言えばやはりお金持ち、お嬢様エピソードでしょう!!

昨今では珍しいくらいの絵に描いたようなお嬢様であるため本物のお金持ちなのではないか!?と言われています。

そんな菅井友香さんの実家や、家族についての噂をまとめました!!

菅井友香の実家は四谷?ブログから推測された??

菅井友香さんは欅坂46で一番と言われているぐらいのお金持ちのお嬢様だと言われています。

その菅井友香さんの実家があるのではないか??と言われているのが…

東京都新宿区・四谷

菅井友香さんの実家が東京都新宿四谷にあるのではないか?と言われ始めたのは菅井友香さんが2016年4月3日にブログにて発信した内容に関係があります。

この間、久しぶりに母とお食事が出来ました\♥︎/私はお肉がとても大好きなので、デビューに向けてパワーがつくようにと牛タン屋さんに連れて行って貰いました( ᐖ )۶

引用:欅坂46オフィシャルサイト(菅井友香公式ブログ「お肉大好き!」)

菅井友香さんが母親と食事に行った牛タン屋ですが、公式ブログにて写真も掲載されています。

上記の牛タンの写真から牛タン屋が特定されています。

その牛タン屋が…

『たん焼 忍』

菅井友香さんが公式ブログに掲載した写真「たん焼 忍」で使用されているお皿とワサビの盛り方がそっくりだったので…

菅井友香さんが母親と食事に行った牛タン屋は東京都新宿区・四谷にある『たん焼 忍』だ!となりました。

菅井友香さんは東京都出身ですのでわざわざ遠くまで牛タン屋を食べに来ないだろうと推測されており、東京都新宿区・四谷付近に実家があるのかもしれないと言われているようです。

また菅井友香さんの出身大学である学習院女子大学は…

学習院女子大学

東京都新宿区戸山にあります。菅井友香さんの実家があるのではないかと言われている東京都新宿区四谷からも電車、バス共に約30分ほどで着きます。

そのため菅井友香さんの実家は東京都新宿区・四谷あるいは新宿区にはあるのではないかと言われています。




菅井友香の父親は三菱の役員?現在は専務??

菅井友香さんと言えばやはりお嬢様エピソードですが、お嬢様だと言われるようになったのは立ち振る舞いもですが、軽井沢にある別荘エピソードからだと言われています。

事の発端は2016年2月1日に放送された『欅って、書けない?#18』にて欅坂46メンバーがお正月のエピソードを紹介した際に…

『菅井家は軽井沢に別荘を所有している』

ことが発覚しました。

この菅井友香さんのお嬢様エピソードにより「菅井家は何者なんだ!?」とネットやSNSでさまざまな噂や推測が始まりました。

そんな菅井友香さんの父親はある大企業の役員なのではないか?と言われています。

それが…

三菱地所株式会社

現在はグループ会社で専務取締役となっている人物に『菅井』という方がおり、欅坂46の菅井友香さんの父親なのではないか??と噂が広まったようです。

ただ残念ながら根拠はまったく見つかっていません!あくまでもただの噂となるようです!!

また菅井友香さんの母親も良いところのお嬢様だったのではないか?と言われているようです。




菅井友香の母親もお金持ちのお嬢様!?現在は高級エステ店を経営??

菅井友香さんの母親もお嬢様だったのではないか??と言われている理由はまず菅井友香さんが成人の日に着た振袖!

菅井友香さんが着たこの振袖は菅井友香さんの母親、そして祖母から代々受け継いできた振袖であることを明かしています。

他にも菅井友香さんの母親はエステ経営をしているようですがエステのためにフランスから導入した機械『WINBACK』が税別で340万することもわかっています。

菅井友香さんの家庭は共働きをするほど生活費に困っているとは思えないので、菅井友香さんの母親が経営するエステ店は紹介制などのVIPを対象とするエステ店ではないかと推測されています。

また菅井友香さんの母親のエステ店にお邪魔した欅坂46同期メンバーの尾関梨香さんは菅井友香さんの母親について…

『言葉遣いとか、まぁまぁお母さんもお嬢様』

と感想を述べていることから菅井家のお金持ちレベルは代々続く本物だと考えられています。




菅井友香の祖父はスガイ化学の元社長!?

菅井友香さんは祖父母の事を…

『おじいさま、おばあさま

と呼んでおり菅井友香さんの祖父もかなりのお金持ちだろうと言われています。

菅井友香さんの祖父はネット上の噂だと…

『スガイ化学工業株式会社』

このスガイ化学工業株式会社の創業者と関係があるのではないか?と言われています。

スガイ化学は菅井化学工場として1928年から創業しています。そのため菅井友香さんの祖父が年齢的には創業者ではないはずです。

1928年:菅井化学工場として創業

1962年:スガイ化学工業株式会社と社名を変更

1963年:当時専務だった菅井康郎氏が代表取締役社長に就任

1982年:菅井康郎氏が会長、出原正孝氏が副社長から社長に就任

1988年:菅井博氏が副社長から社長に就任

引用:スガイ化学工業株式会社(会社概要・会社沿革)

会社沿革を見ると1988年に菅井博氏が副社長から社長に就任しています。

社長に就任した時期からも菅井博氏が菅井友香さんの祖父なのでは??とネット上では噂されているようです。

ですが、今のところ何も根拠はありません。あくまでもネット上のただの噂となるようです。

菅井友香(すがい ゆうか)プロフィール

  • 生年月日:1995年11月29日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:AB型
  • 身長:165cm
  • 合格期:欅坂46・1期生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です