向井康二の兄・達郎との兄弟仲良しエピソード★

SnowMan(スノーマン)の向井康二の兄・向井達郎を紹介★ムエタイ向井ブラザーズや入所エピソードは?

向井康二・兄は現在は結婚していた!?しかもデザイナー??向井達郎の現在も紹介します!

向井康二の兄は元ジャニーズ?!年齢は?

SnowMan(スノーマン)の万能調味料こと塩麴よりも向井康二さんには、お兄さんがいます!

向井康二さんのお兄さんの名前は『向井達郎』さんです。兄・向井達郎さんは14歳~19歳の間に関西ジャニーズJr.に所属していました。ここまでは現在まで他のサイトにも記載されています。

●ではお兄さんの向井達郎さんの年齢はいくつなのでしょうか?

向井康二さんと向井達郎さんは下記の入所理由から、同期と言えます。2006年10月8日に入所した時、向井達郎さんが14歳、向井康二さん12歳(小学6年生)だったので、この時点での2人の年齢差は『2歳差』となります。

誕生日を迎えている満14歳なら中学2年生です。

ですが、向井達郎さんのインスタグラムのプロフフィール欄に『93s』という記載がありました。計算上、93年生まれなら向井康二さんとは1つ違いになるハズです。

  • 向井康二…誕生日:1994年6月21日 25歳
  • 向井達郎…93年生まれ

上記の「14歳~19歳」と言う情報は向井達郎さん本人のダンススタジオのサイトでインストラクターの紹介で記載されていました。大人になってからのコメントの為記憶がもしかしたらあいまいだったと推測できます。

よって向井達郎さんと向井康二さんの年の差は1つ違いと推測します!!

向井康二さんは 25歳 、向井達郎さんは一つ上の年齢となります。

向井康二の兄・向井達郎とムエタイユニット?!

向井康二さんと向井達郎さんは関西ジャニーズJr.へ入所した後すぐに兄弟ユニットができました。その名も『ムエタイ向井ブラザーズ』です!!

ムエタイ向井ブラザーズとは??

2006年冬頃に関西ジャニーズJr.内の兄弟ユニット「ムエタイ向井ブラザーズ」結成。2009年頃に自然消滅しています。

向井康二さんはムエタイをやっていた中学2年生の時にジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川さんにスカウトされます。

ジャニーさんがムエタイのクラブに訪れた際にたまたまみた写真に向井康二さんが写っていてスカウトされたそうです。その際に兄もいることをジャニーさんに伝えると、兄弟でジャニーズ事務所に入所することになりました。

2006年10月8日に入所し、関西ジャニーズJr.として活動。兄・とのユニット・ムエタイ向井ブラザーズとして公の場にでたのが2006年の冬。つまり、入所してすぐにユニットが組まれて、雑誌や舞台で活躍したことになります。やはりスカウトするほど輝いていたのでしょうから、それだけ期待されていたんですね!インパクトがあるユニット名で覚えやすくてキャッチ―で、当時の人気も伺えます。

向井康二と兄・達郎と仲良し兄弟エピソード★

小さなころから2人でジャニーズJr.に入り、同じ時間を過ごした向井兄弟7ですが、ムエタイ向井ブラザーズが未だに人気なのは2人の仲の良さも由縁です。

向井康二さんが兄弟のことを語っているシーンですが、本人が世界中で『10位以内の仲のいい兄弟』と豪語していました。お兄さんのInstagramには二人でスノボーをしに兄弟旅行をしたことをアップしています!

2人で旅行にいった上に、兄弟でおそろいのウェアを着ています。向井康二さんの写真や動画はSnowMan(スノーマン)のWeiboでアップされました。

大人になっても仲の良さが伺えます!ファンにとっては嬉しいエピソードとなりました!!

向井康二の兄・向井達郎の現在は?結婚していた!?

向井康二のお兄さん・向井達郎さんは現在ダンスのインストラクターをしています。こちらは向井達郎さんご本人のInstagram(インスタグラム)。

めちゃくちゃカッコいいですね!!昔と違ってワイルドなイメージにかわりました!

向井達郎がジャニーズを辞めた理由は?

ジャニーズJr.では先輩グループのバックダンサーとして多くの舞台を踏む経験となりましたが、更にダンスに取り組みたいと思いジャニーズ事務所を脱退しました。ダンススタジオのレッスンや、大学選抜レッスン、サークルでのダンス指導を行っています。

HIPHOP(ヒップホップ)やR&Bがお好きなようで、ジャニーズとは違うダンスに興味があったのではないでしょうか!

向井達郎のファッションブランド!じーこも愛用☆

兄・向井達郎さんは、ENEBEYC(エネベイク)というファッションブランドも展開していおり、自身でデザインをされています。主にパーカーやキャップのプリントロゴをデザインしており、リメイク服も展開しています。

実は弟の向井康二さんも購入しているそうです!実際に向井康二さんが着ていたロンTがファンの方でGETした方もいます。それにしても身内で、わざわざ購入しているとは、素敵な兄弟ですよね!!しっかり貢献しているんですね。

向井康二が公表!向井達郎が結婚していた!

2019年7月30日のジャニーズのイベントSummer Paradise(サマーパラダイス)ことサマパラ2019にて向井康二さんの口から「兄の結婚」が公表されました!

SnowMan(スノーマン)の自己紹介ラップにて、メンバーが一言ずつセリフやコメントするパートがあります。そこで向井康二さんは兄の向井達郎さんの結婚報告をおこないました。

可愛い彼女と噂の女性と結婚されたそうです。報告を受けて向井達郎さんのファンも「おめでとう」「よかったね」と祝福の声が上がりました。

そんなめでたい報告が聞けた同日のTwitterのトレンドには向井兄弟の名前がランクイン!

結婚報告があった日は、弟の向井康二さんがTV番組『踊る!さんま御殿』に初出演し放送された日でした。ジャニーズネタも入れながら自己紹介と自身のネタもアピール。

緊張する番組で、しっかりアピールし面白く話題になりました。

向井康二さんの有名番組出演と、お兄さんの結婚報告、兄弟そろってTwitterでトレンド入りとなりました!

今後も向井兄弟のエピソードも知る機会が増えると嬉しいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です