なにわ男子身長低い?身長順2021最新・体重は?身長差や平均身長がヤバイ?

なにわ男子のメンバーの身長・体重や身長順ランキング!

平均身長が低い?身長差に萌える?気になる身長の最新情報2021ver.を2020年と比較してお届け★

2021年11月にデビューが決まった関西ジャニーズJr.の7人組ユニット【なにわ男子】のメンバーの身長・体重、年齢順をランキング形式で紹介しています。意外な結果も!??

なにわ男子は身長低い?!バランス悪い?

関西ジャニーズ出身の7人組グループ『なにわ男子』のイメージは、アイドルグループ感が強いように感じます。全員イケメンでしかも女子顔負けなくらい可愛いイメージも持ち合わせています。

童顔なメンバーもいるしとにかく”かわいい”ので、身長はあまり高くないイメージがありませんか?

実際に横一列に並ぶと高低差を感じますね…!道枝さんが特別背が高いので目立ってしまうんでしょうね。

道枝くんセンターも意外と決まり悪いというかバランス悪い? なにわ男子ちゃん基本的に低身長だから、恭平ちゃんとのツインタワーの方がバランスとれていいのかも…

なにわ男子ってせめてあと一人高身長欲しかったよねバランス的に。

先輩のHey! Say! JUMPもメンバー間に身長差があって、背が低い人高い人との見栄えのバランスをとる為にメンバーの立ち位置の変化があったりしました。なにわ男子も成長に合わせて微妙に立ち位置が変化していくのかもしれませんね!!




なにわ男子の身長差がエグイ!けど萌える?

なにわ男子で一番背の高い人と一番背の低い人の現在の身長差は『12cm差』です!

一番背が高いのは道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんで、一番背が低いのは大西流星(おおにしりゅうせい)さんです。

道枝さんの身長は178cm、大西さんの身長は166cmとなっていて、二人の身長差は12cmでした。まるで”カップル”のようだとファンから言われていて、実際に自分が隣に並んだらこんな感じかな?と女性の妄想が膨らんでいるようですね!昔は道枝さんのほうが小さかったから当時から知っているなにふぁむ*は彼らの成長ぶりが余計に微笑ましいのではないでしょうか☆ 

*なにわ男子のファン名称

なにわ男子身長順2021最新ランキング☆

なにわ男子のメンバーの身長順を紹介します!表は上から身長が高い順です。

順位名前身長
1道枝駿佑178cm
2高橋恭平176cm
3大橋和也、藤原丈一郎168cm
5西畑大吾、長尾謙杜167cm
7大西流星166cm

こちらは2021年のデタカ(雑誌Myojoの特典データカード)に記載の身長最新版です!!

道枝駿佑さんの成長ぶりはすさまじく、今ではなにわ男子ナンバーワンに!昔は長尾謙杜さんと同じくらいでした。しかし2人とも高校生を卒業したばかり、まだまだ成長する可能性があります。何人か身長伸びていませんか?やはりまだ伸びるもんなんですね~

雑誌などでよく背の順で並んでとなると道枝さんと高橋さん以外でだいたい5分くらいはもめるんだとかwwどっちが前に行くかどうか…なんやかんやいつも通りに収まるようですが。

なにわ男子身長2020年から変化していた⁉

上記の身長と前年2020年の身長を比べるとまた違った結果になっていますね!

順位名前身長
1道枝駿佑178cm
2高橋恭平175.5cm
3大橋和也168cm
4藤原丈一郎、西畑大吾167cm
6長尾謙杜166cm
7大西流星164cm

二十代前半メンバーは今後も変化していきそうですね!!特に道枝さんは目標が180cmだそう。すでにモデル業で活躍中ですから高くて損は無さそうですね!

ジャニーズの身長は人によっては地味にごまかしている人もいるのであまり信用ならないかもしれません。1cmくらいなら測り方や時間帯でも誤差が生じます。

なにわ男子の平均身長は低すぎる??

なにわ男子の平均身長は『170cm』です!!

以前は170cmを切っていましたのでそれに比べたら170cm台に乗った!!という感じです。それでも平均としては高いと言えないでしょう。しかし平均身長だけ見れば嵐と変わらないようです。

※以下数値に誤差ある場合があります。

  • 嵐:170.4cm
  • Hey! Say! JUMP:170.8cm
  • KinKi Kids:167.0 cm
  • ABC-Z:169.6 cm 
  • キンプリ:172.4cm

日本人20代前半の男性の平均身長は171.5cmなので平均以下になっています!ただし今後も成長しそうなメンバーも多いので変化していくのではないでしょうか??

逆に背の高いジャニーズグループとしては、前年デビューのスノストは背が高いことで知られています。SixTONESは176.6cm、Snow Manは177cmとなっているジャニーズ1.2位の高身長グループです。関西出身の先輩であるジャニーズWESTもまた高身長グループで、平均身長が176.4cmでした!

なにわ男子はグループコンセプトが違うのであまり気になりませんが◎なんせかっこかわいいので逆に流星さんが大きくなりすぎてもそれはそれで複雑です。(もちろん格好いいのでしょうが)ファンの心が追い付かないかもしれませんね。

なにわ男子体重が痩せすぎて心配!?

なにわ男子のメンバーの体重って知っているようで知りませんよね。ちょっとマニアックな紹介です。

上から軽い順です。

順位名前体重
1長尾謙杜50kg
2西畑大吾51kg
3大西流星52kg
4高橋恭平53kg
5道枝駿佑55kg
6藤原丈一郎56kg
7大橋和也58kg

皆さん身長のわりに軽いですね。身長も伸びれば体重も増えますし、筋肉質な身体の方が体重は重くなるので、身長が最も高い道枝駿佑さんはやせ型で筋肉は少ないのではないでしょうか。かなり細いので筋肉をつけたくても付けれないタイプかもしれませんね。

なにわ男子BMIの結果が意外?

なにわ男子の身長体重からBMI(肥満度)を計算してみました!!体重だけみても分かりにくいのでBMIをみればよりイメージがしやすいですね!

BMIはBMI = 体重kg ÷ (身長m)2で計算します。下記は肥満度を表しています。

  • 18.5未満→ 低体重【痩せ型】
  • 18.5〜25未満→普通体重
  • 25〜30未満→肥満(1度)【前肥満】
  • 30〜35未満→肥満(2度)
  • 35〜40未満→肥満(3度)
  • 40以上 →肥満(4度)

メンバーBMI
高橋恭平17.11
道枝駿佑17.36
長尾謙杜17.93
西畑大吾18.29
西畑大吾18.87
藤原丈一郎19.84
大橋和也20.55

なにわ男子のメンバーは瘦せ型~普通体型多いようです。瘦せ型のメンバーは歳を重ねれば普通体型になるのでは。

高橋恭平さんが痩せ気味のようなのは意外でした!背も高いのでもっと食べてもいいかもしれませんね!

なにわ男子の活躍に今後も楽しみですね!なにわの風を全国に吹かせてもらいたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です