若月佑美の卒業理由は膝が原因!?実家は富士川市の和菓子屋??

元・乃木坂46・1期生メンバーで現在では女優として『今日から俺は!!』『共演NG』での熱演が話題となっている若月佑美さん!!

乃木坂46時代には『真面目キャラ』として安定的な人気を誇っていましたが、実は乃木坂46加入後すぐに彼氏とのキスプリクラ画像が流出するなど前途多難なスタートを切ったことでも有名です。

また女優業へ専念するため乃木坂46卒業となっていますが実は別に卒業理由があるのではないか?とも言われていますがその理由とは??

また若月佑美さんの学歴や実家のある噂についてまとめてあります!!

若月佑美の乃木坂46卒業理由は膝が原因??

若月佑美さんが24歳となる2018年11月30日(※活動終了は2018年12月4日)に乃木坂46を卒業し、現在では女優業を中心に芸能活動を続けています。

若月佑美さんが乃木坂46を卒業する理由としては表面的には『女優としての活動に専念するため』だと言われています。

しかし、もう一つ大きな理由があるのではないかと言われています。

それが…

膝の怪我

若月佑美さんは膝にぐるぐるにテーピングを巻いた状態でライブ舞台に立っていることは2015年以前からファンの間では有名だったようです。

あまりにも痛々しくテーピングがされているので心配の声が多くあがりました。そのため若月佑美さん自身がブログにて膝のテーピングについて言及。

若月佑美さんの膝のテーピングの理由は…

○膝や腰に炎症が起こっている

○炎症が蓄積され過ぎて治りが遅い

○骨の形が他の人よりも負担がかかりやすい

この膝や腰への炎症のため若月佑美さんは乃木坂46の活動は難しいのではないか??と言われ続けていました。

そのため若月佑美さんの卒業理由には女優業に専念、そして膝、腰の炎症によるアイドルとしての活動への支障があるためだと現在でも強く言われています。




若月佑美の出身大学はどこ??静岡県の常葉大学???

若月佑美さんの出身大学は残念ながら不明です。

若月佑美さんの出身大学についてはネット上で以前からある大学が噂に挙がっています。

それが…

常葉大学

若月佑美さんは地元・静岡県にある常葉大学造形学部にてビジュアルデザイン、デジタル表現デザインコース、環境デザインコースのどれかのデザインコースに通っていたのではないかと言われています。

しかし、若月佑美さんの常葉大学説には疑問の声も多数あります。

理由はやはり乃木坂46の活動!!

若月佑美さんは高校2年生となる2011年8月に乃木坂46のオーデイションに参加して合格しています。

乃木坂46は東京での活動が中心となっており静岡県にある常葉大学に通うのは不自然ではないか?と言われています。

そのため若月佑美さんは東京都内の通信制の大学に進学したのではないか??という説もあるようです。




若月佑美の出身高校は静岡雙葉高等学校?? 出身中学校は雙葉中学校??

若月佑美さんの出身高校は…

静岡雙葉高等学校

若月佑美さんが静岡雙葉高等学校であるということは高校時代の制服から発覚しています。

2018年12月27日に若月佑美さんの特番として放送された『若月佑美 卒業、そして未来へ』では高校時代に静岡雙葉高等学校の校門の前で撮影された写真も紹介されています。

またインタビュー記事にて…

私、卒業式は小学校しか経験していないんです。中学は中高一貫だったので、式というものではなくて。

引用:excite.ニュース(乃木坂46 松村沙友理と若月佑美が自身の卒業について言及/インタビュー)

若月佑美さんは中学と高校は中高一貫校であったことを明らかにしています。

そのため若月佑美さんの出身中学校も静岡雙葉中学校ということになります!

若月佑美さんは中学・高校時代ともに美術部に所属!!!後に二科展に入選するなど美術・デザインの世界でも活躍の幅を広げることになります。

若月佑美さんは高校2年生となる2011年8月21日に乃木坂46・1期生オーデイションに参加し合格!!

そのため若月佑美さんは乃木坂46の活動のため加入後は東京の高校に転校したことをインタビュー記事に明らかにしています。

高校のときは、もう乃木坂に入っていて、こちらの高校に転学をした

引用:excite.ニュース(乃木坂46 松村沙友理と若月佑美が自身の卒業について言及/インタビュー)

若月佑美さんの転校先については明らかになっていませんが、坂道シリーズの多くのメンバーは目黒日本大学高等学校(※日出高等学校)に転校しているため若月佑美さんも目黒日本大学高等学校に転校したのではないかと言われています。

若月佑美さんと同期であり1994年生まれのメンバーでは桜井玲香さん、西野七瀬さん、井上小百合さん、中田加奈さんが同じく目黒日本大学高等学校に転校し卒業しています。(※若月佑美さんは卒業式は仕事が入っていたため参加できなかったようです)




若月佑美は中学時代には年上の彼氏がいた!?

『真面目キャラ』として有名な若月佑美さんですが…

実は乃木坂46・1期生メンバーで加入とほぼ同時に過去の恋愛事情が発覚したメンバーでもあります!

若月佑美さんは乃木坂46に加入した2011年8月21日より一か月後となる9月22日に彼氏と思われる人物と写っているプリクラが流出しました。

この時に流出したプリクラ画像には男性の顔がはっきりと写っていないため若月佑美さんは『女子仲間と悪ふざけをしたプリクラ』と言及したようです。

しかし、同年2011年12月12日に別のプリクラが流出。そのプリクラ画像には彼氏とキスをしている画像でした!!

プリクラ画像当時の若月佑美さんは中学3年生!!

過去の恋愛流出に関してはアイドル加入前ということでお咎めなしとなるのですが…

若月佑美さんが中学3年生の時に付き合っていた彼氏は20代後半の男性!!

そのため事を重く見た運営側は若月佑美さんに対して24日間の謹慎処分を行いました!!!

また若月佑美さんは過去にニコニコ生放送で配信を行うニコ生主であったことも明らかになっています。

加入と同時に自身の恋愛流出により出鼻を挫いてしまった若月佑美さんですが、その後は『真面目』、『箸君』、『レズキャラ』、『ロボットダンス』など精一杯努力する姿に好感が持たれ人気メンバーになりました!!

また若月佑美さんは高校3年生となる2012年9月5日に『第97回二科展・デザイン部A部門』に芸能人では初入選という快挙を達成しました!!!

実は若月佑美さんの祖父は美術の講師!!!

そのため若月佑美さんも子供の頃から祖父に絵の描き方を学んでいたようです!!




若月佑美の出身小学校は富士川第一小学校??実家は富士川市の和菓子屋『菓亭 わかつき』???

若月佑美さんの出身小学校は残念ながら不明です。

ネット上の噂では若月佑美さんの出身小学校は…

富士市立富士川第一小学校

ではないか?と言われています。

(※確実は情報が出ていないためあくまでもネット上の噂となります。)

若月佑美さんは小学2年生からクラッシクバレエを習っており、当時から一人で舞台に立つほどの逸材でもあったようです。

若月佑美さんは実家は貧乏だったというネタをよく話していたようですが実際は貧乏ではなく小学校2年生からクラシックバレエを習えるほど!ですのでそこまで貧乏ではなかったと言われています。

若月佑美さんには家族が父、母、兄、姉であることが明らかになっています。

実は若月佑美さんの実家は和菓子屋を経営しているのではないか??という噂があります。

若月佑美さんの実家あるいは親戚が経営しているのではないか!?と噂になっているのは…

菓亭 わかつき

ファンの間では和菓子屋『菓亭 わかつき』若月佑美さんの聖地と化しているようです。

しかし!!

残念ながら若月佑美さんの実家というのはあくまでも噂のようです。

若月佑美さんの実家があると言われている静岡県富士川市には若月という苗字が多いようです。

そのためファンが立ち寄った静岡県富士川にある和菓子屋『菓亭 わかつき』が月佑美さんと関係があるのではないか!?』と噂が独り歩きしたのが始まりではないかと考えられているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です