高橋海人はハーフでフィリピン系?ママはヤンキー!?父は元ジャニーズ?

King & Prince(キンプリ)髙橋海人はフィリピンのクオーターなの?群馬と神奈川のハーフらしい!?

海人ママ(母親)のエピソードやヤンキーの噂を検証!幼少期は厳ついダンサー?

高橋海人はハーフ?フィリピンのクォーター?

King & Prince(キンプリ)の高橋海人(たかはし かいと)さんはメンバーの中でも弟キャラのような立ち位置で、ファンからも愛されています。最近はお茶の間で観る機会も増えましたね。そんな高橋海人さんですが、 ハーフっぽい顔立ちをしています。

濃いめのかなりはっきりした顔立ちで一見日本人のイケメンとも違いますよね。ハーフじゃなければ沖縄出身かもしれないとも考えられます。

高橋海人さんはハーフやエキゾチック系、フィリピンのクオーターなのかとよく言われていますがハーフやクォーターではないということが明らかになりました。




高橋海人は群馬と神奈川のハーフ?!

2019年11月18日放送の「中居くん決めて!」 というテレビ番組に出演した際に、MCの中居正広さんが高橋海人さんに『日本人?血は混じってるの?』という問いに対して、

『よく言われるんですけど、混じってないんですよ。日本人です。』

と答えています。

「ハーフっぽいよね」という周りの反応に対して高橋海人さんは群馬と神奈川のハーフでやらしてもらってます!』と上手い切り返しでスタジオの笑いを取っていました。

本人もいう通りハーフと聞かれることが多かったんですね、ハッキリしたのは高橋海人さんは日本人でハーフやクォーターではないこと。そして、両親が群馬県神奈川県出身ということです。




高橋海人はママ呼び?母親はヤンキー!?

高橋海人さんの母親は他サイトでこの方だと紹介されています。

この写真は、高橋海人さんがジャニーズJr.に入る前に過去のダンス大会でチームで参戦し、それを特集した映像です。「F4」という4人チームを組んでいて、練習を子供の母親たちが見守り指摘していた場面のことでした。

きつめに怒られている高橋海人さんの様子ですが、ファンの間ではこの女性ではなくその隣にいるマスクをつけた人が母親ではないかと指摘しています。

下の動画でも見ることができます。(0:30~)

ファンの間ではマスクの女性は目元が高橋海人さんソックリだと言います。確かにマスクの女性は雰囲気も優しそうです。

高橋くんのお母さんはちょっとキツめなお母さんの隣のマスクしている方です!!勘違いされている方が非常に多いので…….目元が高橋くんにそっくりです

私が3年ほど前にクリエに行った時に海人くんのご両親が観覧に来られていて、お母さんはわりと黒っぽい肩までのミディアムな髪型でマスクをしていて顔は分からなかったのですが、あの4人の中では私も右から2番目の人が海人くんのお母さんだと思います。

海斗くんが通ってた小学校はあまりヤンキーなお母さんはいません。ヤンママ系がいるのは近辺の山下地区ですね。動画の中の旭公民館から近いです。

なんとなく見ていても怒っている母親とは顔が似てないので、確かにマスクの女性なのかもしれません。というのも他にも理由があります。

実際に高橋海人さんの母親はどんな方なのでしょうか?

高橋海人の母親の年齢は?ママエピソードがかわいい!

高橋海人さんのお母親がヤンキーではないという裏付けにもなりそうな母親とのエピソードを見ていきます。

ピーマンが苦手な自分のために作ってくれる”ピーマンの肉詰め”が美味しいと言ったら「いつでも作るよ」と言ってくれたことや、おやつがわりによく食べるのは”切り込みを入れてくれた”タコさんウインナーを焼いて食べていることなどを紹介しています。いずれも手間を惜しまずに調理してくれて、母親の愛情を感じますね。

インタビューから見る限り、高橋海人さんのお母さんは優しい母親像に思えます。高橋海人さんは幼いころから母親を『ママ』と呼んでいて未だにこの呼び方から変えられないことを話しています。20歳の誕生日にメッセージカードをもらって一番うれしかったのは誰?という質問にも『ママ』と答えています。

高橋海人さんの性格も柔らかい雰囲気なので、似た空気感の母親なのではないでしょうか。ちなみに高橋海人さんの母親の年齢は不明です。

以上の点からも、母親はマスクをした別の女性という推測となりました。ちなみに両親のことはママ、パパ呼びのようなのでほんわかした家庭なのかもしれませんね!

高橋海斗の父親は元ジャニーズ?!

高橋海斗さんの父親は”元ジャニーズ”という噂があります!!

その元ジャニーズだった人物は男闘呼組(おとこぐみ)のメンバー・高橋和也さんといわれています。※旧芸名:高橋一也

高橋和也さんは現在はアルファエージェンシー所属のタレントで、映画や舞台、吹替えなどで活躍しています。男闘呼組のときはベースを担当していて今もライブなどで演奏されています。

高橋和也さんは確かにはっきりとした顔立ちで高橋海斗さんも似ているかもしれません。高橋和也さんには息子さんがいることは家族のエピソードトークをテレビでした際に明かされています。2009年12月2日の日刊スポーツの記事では『6児の父』と記載がありました。

高橋海斗さんは1999年4月30日生まれなので高橋和也さんの息子さんよりも年上になります。

その為年齢が違うので、二人は赤の他人でした。

高橋海斗の姉の写真はある?

高橋海斗さんにはお姉さんが一人います。家族構成は父、母、姉、高橋さんの4人家族です。

小さなころはケンカばかりして高橋さんはよく泣いていたんだそう!

お姉さんもやはりかわいいので、きっといまはお綺麗なんでしょうね!残念ながらお姉さんの情報はあまりありません。高橋さんは実際に家族の中でも弟なのですが、メンバーの中でも弟キャラですし、ドラマなどの役どころも弟役が多いのは圧倒的弟感が強いからでしょうか☆

高橋海人の幼少期はダンス優勝経験していた!

ダンスが上手いと有名な高橋海人さんは幼少期からダンスに夢中だったそうです。幼少期は体が弱かったため、体力をつけるために保育園年長の時からダンスを始めました。

上記の映像にも出ていますが、2008年にはダンスグループ「F4」を結成してコンテストに参加。その後全国大会の静岡予選で優勝し、毎週土日にコンテストに参加し、1年間で10数回優勝した経験もあるそうです!

2010年にはバックダンサーとしてSMAPの5大ドームツアーにも参加したこともあり、ジャニーズ事務所に入る前にすでにSMAPと一緒に多くのキッズダンサーの1人として共演していました。

本格的なダンスをやっていたことから幼い顔立ちですが、カッコイイ髪型も多く金髪や、長髪で縛っていたり今の”王子様”のイメージとはまた違うカッコよさが伺えます!

ダンス大会では審査員からも褒められたりして、当時からそのダンスセンスは目見張るものがあったそうです!!今では激しいダンスは少ないものの、曲によってたまに見ることができるHIPHOP系ダンスがファンに人気です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です