大沼晶保の姉は漁師の大沼瑞保!?姉妹の共通点は??

欅坂46・新2期生の大沼晶保さんは実家が漁師であることが有名です!!

しかし、大沼晶保さんの代は三姉妹であり漁師を継いだのが姉であることもTV番組『欅って、書けない?』で明かされており話題となりました!

そんな大沼晶保さんのお姉さんですが実はとある漁師さんが大沼晶保さんの姉ではないか!?と噂されています。

その噂の漁師さんとは!?

大沼晶保の姉は漁師の大沼瑞保!?共通点は何!?

欅坂46・新2期生の大沼晶保さんの姉が漁師であることは欅坂46のTV番組『欅って、書けない?』で明かされています。

元々、大沼晶保さんの実家は代々漁師を営んでいるようですが大沼晶保さんの代では大沼晶保さんと姉と妹の女性しかおらず男子がいないことから漁師の跡継ぎいないという問題が発生してしまったようです。

しかし、そんな大沼家の漁師の跡継ぎ問題に名乗りを挙げてくれたのが…

大沼晶保さんの姉!!

そんな大沼晶保さんの姉ですが実はある漁師の方が大沼晶保さんの姉ではないか??という噂があります。

その人物が…

大沼瑞保さん!

大沼瑞保さんは漁師として働く女性として2020年5月15日に記事に取り上げられています。

大沼瑞保さんが記事内で明かしている内容が欅坂46・新2期生の大沼晶保さんのプロフィールと一致しているのではないか?ということから話題となりました。

記事で明かされている漁師の大沼瑞保さんに関する情報は…

  • 2020年5月15日時点で24歳
  • 静岡県東部で漁師として働いている
  • 実家の跡を継いだ
  • 三姉妹の長女
  • 実家に活魚用の水槽がある(プールとしても使っていた)
  • 大学院卒(大学では魚の研究をしていた)

この情報を欅坂46・新2期生の大沼晶保さんのプロフィールと比較してみると…

大沼晶保大沼瑞保
生年月日1999年10月12日(21歳)不明※1996年生まれ( 24 歳)
出身地静岡県(山と海の間)静岡県
兄弟・姉妹構成三姉妹(次女)三姉妹(長女)
実家の職業漁師漁師
実家の跡継ぎ姉(長女)本人(大沼瑞保さん自身)
実家に水槽がある実家に活魚用の水槽がある

上記の表で比較してあるように欅坂46・新2期生の大沼晶保さんと静岡県東部で漁師をしている大沼瑞保さんはとても関連性が多いようです!

漁師の大沼瑞保さんは実家で活魚用の水槽(※子供の頃はプールとしても使用)がありますが、欅坂46の大沼晶保さんも実家に水槽がありハリセンボンやコクテンフグ、ハコフグを飼っています。

関連性の強い欅坂46・新2期生の大沼晶保さんと漁師の大沼瑞保さんですが本当に姉妹なのかはやはり不明

漁師の大沼瑞保さんは静岡県東部で漁師をしていることをインタビュー記事で明かしていますが、欅坂46の大沼晶保さんの実家は静岡県のどの辺りで漁師を営んでいるのでしょうか??




大沼晶保の実家は静岡県沼津市で漁師を営んでいる?大沼瑞穂との共通点は静岡県東部の漁港??

欅坂46・新2期生の大沼晶保さん姉ではないか?と噂されている漁師の大沼瑞保さんは静岡県東部で漁師をしています。

大沼晶保さんの出身地である静岡県は西部、中部、東部と地域が分かれています。

大沼瑞保さんが漁師として活動している静岡県東部は静岡県富士市、沼津市を中心とした地域と伊豆地方を中心とした地域があるようです。

静岡県の漁港
引用:静岡県公式ホームページ(静岡県の漁港マップ)

欅坂46・新2期生の大沼晶保さんは具体的な出身地は不明ですが、出身中学校だと言われている学校名は流出しています。

それが…

沼津市立長井崎中学校

海辺という立地にある沼津市立長井崎中学校『ラブライブ!サンシャイン!!』の浦の星女学院のモデルになったことでも有名な中学校です。

大沼晶保さんがブログでも明かしているように山と海がある地域でもあります。

沼津市立長井崎中学校の近くには静浦漁港内浦漁港があり大沼晶保さんの漁師であるお父さんもこの静浦漁港や内浦漁港を中心として漁師を営んでいると考えられているようです。

静浦漁港内浦漁港はもちろん静岡県東部となります。そのためネットやSNSでは欅坂46・新2期生の大沼晶保さんと漁師の大沼瑞保さんは姉妹だと確定する意見も多いようです!!

まだ大沼晶保さんの姉が大沼瑞保さんだというのは推測の域を出ていませんが、今後は番組のロケ等もありそうな雰囲気でしたので大沼晶保さんの姉や父親が出演する機会もありそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です