高橋恭平の彼女のinstagramは?キス魔?AKB匂わせ文春砲の可能性アリ

なにわ男子の高橋恭平の彼女はAKB48だった?!匂わせ炎上も完全否定?

インスタグラムにWデートが流出!元彼女に文春に情報売られる?!歴代彼女や恋愛にまつわる情報をまとめました!

高橋恭平の彼女のinstagram流出!?高橋恭平の彼女はAKB48?匂わせ炎上?

ジャニーズJrの人気グループなにわ男子・高橋恭平(たかはしきょうへい)さんは自他ともに認めるナルシストキャラですが、それも一概に高橋さんが”イケメン”でカッコイイので納得の事実ですね!そんな高橋さんは性格は少し天然(?)で抜けたところもあって憎めないキャラクター。整ったフェイスとのギャップも相まって女子から支持を獲得しています!!

イケメンには彼女の噂がつきもの。高橋さんと恋愛関係や彼女と噂されていた人達や匂わせなどを紹介します!

高橋恭平さんの彼女と噂になった一人、アイドルAKB48の山根涼羽(やまねすずは)さんが匂わせをしたことで噂になりました。

AKB48のメンバーで兵庫県出身の山根涼羽さんが匂わせ

『ぼくのファンじゃなかったらすいません。ぴえん』

『推しじゃなかったらごめんなさい。ぴえん』

二つのカラーボールの文言が似ていることからもしかして匂わせなんじゃないか、彼女なんじゃ、付き合ってるのか?ということへ発展していきネット上で疑惑が浮上しました。

ぴえんくらい普通に使うし勘繰りすぎ!!

こんなことで疑われたらこんにちは、おはようの挨拶で炎上になりそう

また、山根さんが投稿したAKBメンバーとのプリクラに「アオハルしよ?」とのコメントを付けてツイートした件も疑われました。

「アオハル」というワードはなにふぁむ(なにわ男子ファン愛称)からしたらすぐにピンとくるワードです。なにわ男子のツアータイトル『なにわ男子 First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~』のワードと一緒なので疑惑を生みました!

ネットで騒がれてしまった後日山根さん本人のツイッターアカウントやインスタグラムで疑惑を完全否定しました。 プリクラの件は「アオハル」というプリクラ機でなんとなくその言葉を使っていたので、パッとその言葉と絵文字を付けたとの事です!彼女自身も驚いている様子で「疑問に思われるようなことも全く無く絶対に何もありません。」とハッキリ否定しました。そのおかげで両者のファンも安心し、疑惑は晴れていきました。

カラーボールはファン全員に渡る可能性もあるので自分のファン以外が受けとることを想定しての文章だったり、たまたまアオハルという言葉を使ってしまい匂わせだと疑われてしまいました。ファンの間では当時は匂わせかもと不安になった人も多いですが、こんな小さいことでいちいち炎上するなという意見もあり、山根さん側もしっかりと対応したのであまり大ごとにはならなかったようです。

高橋恭平の彼女のinstagramはある?彼女ゆなが文春リーク?!文春砲も近い?

続いては一般女性がインスタで高橋恭平さんのプライベートの様子が分かるストーリーを投稿しました。

投稿では4人で一緒にドライブしている車内の様子をとった動画でした。その中の男性の声が高橋恭平さんと似ていたため彼女による匂わせなのではないか?と噂されていきました。

また、カラオケボックスでその男性が歌っていたキンキキッズの「愛されるより愛したい」の動画も投稿され”声”が高橋恭平さんソックリだったそう。

二つの投稿自体は顔やシルエットなどは写っていない為確実な証拠にはなりませんが瞬く間にファンに広まっていきました。彼女と言われたインスタグラムはすでに削除されているのでもう確認することができませんが、声だけしかわからない為ただ遊んだ友人なのか恋人なのかただのそっくりさんだったたけなのか…噂にとどまっています。

高橋恭平さんとつながりのある”ゆな”という女性が自身の情報を文春に売ろうとしていたことを自慢するような投稿をしていて一部のファンの間で噂になりました。

この度は週刊文春リークスにご連絡いただきまして、ありがとうございます。なにわ男子の高橋恭平さんの件ですが、とても貴重なお話なので是非もっと詳しくお聞きしたいと思いご連絡させて頂きました。

文春の嘉村翔(かむらしょう)という人物がゆなのSNSに接触してきたメッセージのスクショを彼女が投稿しました。


そもそもこの”ゆな”という人物はSnow Man(スノーマン)の渡辺翔太さんの元カノと言われていて、そういった匂わせ投稿ばかりしていた女性です。しかも渡辺さんの匂わせだけでなく、目黒蓮さんやSixTONES(ストーンズ)の森本慎太郎さん、田中樹さん、らしき人物ともつながっているような投稿もありました。と言っても本人と断定できるほどの証拠を投稿したわけではありませんが。

とにかくそんな女性が自分の持っている情報を文春に売ろうとしている様子を自分自身で投稿していたことがありました。上記のメッセージから分かることは、文春から連絡が来たというよりは”自分で”高橋恭平さんの情報をリークしたことが見て取れます。よっぽどいいジャニーズネタ(女性関係など)は高くお金がもらえるのです。 実際には文春から高橋恭平さんのスクープはありませんでしたが今後出る可能性も考えられます。最近の文春の動きから見ても一番盛り上がるときにスクープを持ってきているので情報を眠らせているかもしれません。

そもそもゆなは高橋さんと付き合っていたのかも不明です。関係性や目的も不明なのですがリークされるようなことを知っている近からず遠からずの関係なのか、まったく無関係なのかもしれませんね…。

高橋恭平はキス魔?キスシーンがカッコイイ!

イケメン男子の高橋さんはなにかとキスが多いそう!

アイドルなのでドキドキするセリフや、キュンとする彼氏を演じることも多いのですがそんなとき高橋恭平さんはキスシーンで締めくくることが多いんです!

なにわ男子でもイケメン仲間の道枝さんが照れてしまうくらいしっかりと胸キュン台詞を言えてしまう高橋さん、アイドルの鏡ですよね!ファンサービスもわすれません。自身のキャラクター的にもやはりちょっとチャラい要素がまた素敵で似合っていますね!

関西テレビのバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』 では「最近キスしてくる」と西畑大吾さんが高橋さんのエピソードを話したことがあり、メンバーみんなも共感していたそう!ご本人曰くスキンシップの一つのようです☆海外的な感覚なんでしょうか!キス魔といってもいいのかもしれませんね、メンバーの事が本当に大好きなんですね!

やはりカッコイイと女性の噂は絶えませんよね。最近は彼女を自作自演して匂わせてファンの心を煽って楽しむ人もいますから本当なのか嘘なのかも非常に分かりにくいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です