梅山恋和は大阪学芸高校?姉はデレデレ?”いとこ”は嫉妬の的!?

NMB48次期エースと言われ『天使』とも称される梅山恋和さん!!

ソロコンサートも行うほどの人気メンバーですが学歴、家族については謎が多いことでも有名です!

一体どんな学歴であり、どんな家族なのでしょうか???

また親戚ファンの嫉妬の的になっているようですがどういうことなのでしょうか???

梅山恋和の出身高校は大阪学芸高等学校?通信制高校??

梅山恋和さんの出身高校は残念ながら不明です。

有力とされている高校は…

大阪学芸高等学校

人気メンバーですので噂は出ており最も噂されているのが大阪学芸

理由は多くのNMB48メンバーが通っているからです。

梅山恋和さんと同じ5期生メンバーでは上西怜さん(2020年3月卒業)や山田寿々さん(2020年3月卒業)がいます!

またNMBメンバー先輩の中にも吉田朱里さん(2015年3月卒業)や白間美瑠さん(2016年3月卒業)が同校を卒業しています。

大阪学芸高校の普通科には『特技コース』がありこのコースはいわゆる“芸能コース”と言われており関西にいる多くの芸能人やスポーツ選手が通っています。

人気男性アイドルグループなにわ男子道枝駿佑さん、大西流星さんの出身校でもあることでも非常に有名です。

梅山恋和さんが大阪学芸の生徒だとすれば関西ジャニーズjr.西村拓哉さん(Lilかんさい)、嶋﨑斗亜さん(Lilかんさい)、 大西風雅さん(Lilかんさい)、岡﨑彪太郎さん(Lilかんさい) が同学年にいるようです。

しかし、在学中の目撃情報がまったく出ていないため通信制コースがある高校なのではないか?とも言われています。

高校1年生となる2019年5月にはドラマ『ヒーロー少女可憐Flower』にFlower役で出演!!この作品で女優デビューを飾っています!!

また同時期にファッション雑誌『LARME』でモデルとして抜擢されています。LARMEでのモデル業は不定期で出演されていますがファンからは専属モデルも期待されています!!

モデルの仕事は他にもRaybisにも出ているので専属モデルに選ばれるのは時間の問題かもしれませんね!

高校2年生の2020年1月25日には『NMB48梅山恋和ソロコンサート~笑梅繁盛で餅もって恋!~』を開催!!

梅山恋和さんは2022年3月に高校を卒業予定。

23枚目シングル『だってだってだって』Wセンターを共に務めた山本彩加さんが2021年3月でグループ及び芸能界を引退したため梅山恋和さんには次期エースとしての期待が更に高まっています!




梅山恋和の出身中学校はどこ?出身小学校も不明???

梅山恋和さんの出身中学校は残念ながら不明です。

出身高校である大阪学芸高校は附属中学校があります。そのため出身中学校も附属中学校なのではないか?という説もありました。

しかし、高校受験をしたことを明らかにしているようなので公立中学校だったと思われます。

地元大阪の公立中学校だったと考えられていますが情報はまったく出ていません。

中学時代勉強は苦手だったようです。ちなみに得意科目は美術

可愛いらしい絵を時々披露しています!!

2016年6月中学1年生の時に母親の勧めでオーディションに参加し見事に合格!!

梅山恋和さんは当時アイドルの事はあまり知らなかったようです。

そのためNMB48のこともあまり知らず認識していたのは山本彩さん、渡辺美優紀さんぐらい。

しかし、芸能界の事には興味があったようなのでオーディションに参加したようです。

現在、5期生メンバーにはNMBの主力として活躍しているメンバーが多数おり2代目キャプテン小嶋花梨さん、引退した山本彩加さんなど!

NMB48の新規ファンは5期生メンバーの推しから入った人も多いようなのでNMB48の節目の時期でもあったのかもしれません。

2018年2月、中学2年生のときに18枚目シングル『欲望者』初選抜入り!!

梅山恋和さんの出身小学校も残念ながら不明です。

出身中学校は地元の公立中学校と考えられていますのでその通学区域となる小学校となります。

そのため中学校情報が出てくれば自ずと小学校情報も判明してくると思います。

梅山恋和さんはお姉さんの影響で子供の頃からゲームが大好き!!

アイドルには興味が無かったようですがアーケードゲーム『アイカツ!』が好きだったことを親戚が明かしています。

また小学校6年生からダンスレッスンに通っています。

梅山恋和さんはルックス性格、そしてアイドルとしての天性の魅力から『天使』と言われています!!

梅山恋和の姉は妹にデレデレ??ファンが“いとこ”に嫉妬!?

梅山恋和さんは非常に人気があるメンバーですが中学までの学歴、そして家族についても具体的には分かっていません。

家族構成父、母、姉、恋和さんの四人家族のようです。

梅山恋和さんは周りから父親似だと言われているようです。

またお姉さんとは10歳ぐらい年が離れていることがラジオで明らかになっています。そのため既に社会人として仕事についているかもしかすると既に結婚されているかもしれません。

お姉さんと10歳以上も年が離れているので両親、姉共に梅山恋和さんにデレデレ!!

お姉さんいわく…

『宇宙一可愛い妹』

と絶賛!!!

また梅山恋和さんにはファンの間で有名な“いとこ”がいます!!!

いとことは非常に仲が良いようで一緒にユニバーサルスタジオジャパンに行きミニオンのぬいぐるみを獲ってくれたようです!!

親戚が大阪に遊びにきててみんな集まって行きました

それからミニオンのゲームがあって…いとこがゲットしてくれました

引用:NMB48オフィシャルブログ(5期生 ゴーゴーセブン 梅山恋和。o○ミニオンGETだぜっ!)

SHOWROOM配信ミニオンのぬいぐるみを抱えておりこれがプレゼントされたもの?だと考えられています。

また同一人物と考えられている“埼玉県にいる親戚”から17歳の生誕祭に手紙が送られています。

埼玉にいる親戚からは梅山恋和さんの貴重な情報も届けられています!

  • 小学生の頃はカードゲーム「アイカツ!」でアイドル活動をしていた
  • 一緒に東京のもんじゃ焼きを食べに行った
  • 一緒にインスタ映え(※人気店のこと?)を食べに行っていた
  • “梅山ジャクソン”と呼んでいた?

いとこの性別は不明です。

しかし、生誕祭で読まれた手紙から男性なのではないか?と考えているファンもいるようです。そのため一部ファンからは嫉妬の的にもなっているようです。

これだけ可愛い子(※しかも人気アイドル)と一緒に出掛けることができるのでジェラシーを抱かれるのはある意味で仕方ないとも言えますね(笑)

まだまだ情報の少ない梅山恋和さんですがNMB48の次期エースであることが間違いなく知名度もどんどん上がるので情報もどんどん出てきそうです!期待して待ちましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です