ラウールの身長はジャニーズで1番高い?!

ラウールの身長が止まらない?!現在の身長【最新情報】を紹介!

全ジャニーズ高身長ランキングでは他のジャニーズと比較していきます!!

ラウールの身長がまた伸びてる!?

Snow Man(スノーマン)の最年少のラウールさんの成長が止まらないと話題に!以前までの身長はいくつだったのでしょうか?

高身長グループで話題のSnow Man(スノーマン)、メンバーの平均身長も高くかっこいいですよね!そんなスノーマンの平均身長をぐんぐん高くしていくメンバーがラウールさんです。

メディアや雑誌SNSでみる度に、「あれ?成長してるんじゃ?」と思う方が多いのではないでしょうか。スノーマンに加入して”身長180cmのハーフで最年少”のインパクトもあってそのイメージが強いですが、最新の身長があやふやに…。




ラウールはスノーマンで身長が一番高い!

スノーマンの身長順画像がファンの間で話題になりました。

気付いたらラウールさんの身長が更に伸びました!!スノーマンの中でも背の高い岩本照さん、目黒蓮さんより小さかったはずのラウールさんはすくすく育っていき、気が付けばSnowMan(スノーマン)で一番背が高くなっています!最年少ハーフ凄すぎる…、まだまだ成長期ということでしょうか。

ラウールさんの身長はいま現在、いったい何cmなのでしょうか?




ラウール【現在の身長】最新情報!小瀧望越え!?

ラウールさんの最新身長は185cmです。

2020年1月11日放送MUSIC FAIRの自己紹介にてラウールさん本人の口から公表しています。

じつはそれ以前にも185cm以上あったことが判明しています。

2019年10月NHK総合連続ドラマ「決してマネしないでください。」で共演したジャニーズWESTの小瀧望さんととの記者会見で小瀧さんはラウールさんを「本当によく寝るので、こんなに育つ。空き時間があると寝ています。クランクインの時は184cmの僕の方が背が高かったのに、2カ月の撮影の間に身長が抜かされました」という話をしていました。

ジャニーズ内でも高身長の小瀧望さんを抜かすとは、ラウールさんの成長はどこまでいくのでしょうか☆




ラウールの股下がスゴすぎ!?ほぼ足!

ラウールさんの股下はなんと96cmです!!

身長185cm、股下96cmという体の半分はほぼ”足”!!

股下に関しては身長180cmの時の数字でした。現在の身長185cmになるので、身長が伸びた今の股下も変わるのでは?と言われています。もう一度測ったら飛んでもない数字になるのかもしれませんねw

ラウールの股下比率はスーパーモデル並み!?

股下が長い短いというよりは、体に対する股下の比率がひとつの目安になるそうで、ラウールさんの股下がスゴイことが分かります!

股下比率とは、身長に対する脚の長さの割合を指していて、この割合で股下が長いかどう目安になります。下記の計算式から算出される数字で股下比率が分かります。日本人男女共に45%なら平均といわれています。

股下÷身長×100=(%)

  • 45%以上→平均
  • 47~48%→脚長!:海老原友里(47%)山本美月(49%)菜々緒(49%)
  • 50%以上→スーパーモデル!!:杏(51%)富永愛(51%)ローラ(50%)ラウール(51%)

これをみるとパリコレモデルの富永愛さんとも同じ51%という比率で驚きます。海外のランウェイも歩けるスタイルということ。流石ラウールさんです!

では次は、ジャニーズの他の先輩たちと比べてきたいと思います。ジャニーズ”イチ”身長が高いって本当なのでしょうか?




ラウールの身長は現在ジャニーズで一番高い!?

上記の最新情報の動画で身長を公言しているラウールさんは『ジャニーズで一番背が高い』そうなんです!

「そもそもジャニーズで背が高い人って誰だっけ?」「あの人よりも背が高いの?」というもやもやを解決したいと思います☆ジャニーズメンバーと比較して紹介します!

ラウールの身長とジャニーズ高身長メンバー比較☆

ジャニーズの高身長メンバーと言えば??

小瀧望さんは上記のとおりなので、同じジャニーズWESTの藤井流星さんや、TOKIO松岡昌宏さん、 長瀬智也さん、関ジャニ∞大倉 忠義さん、マリウス葉さん他にもたくさんいますが、上位メンバーを見ていきます。

藤井流星

  • 身長……180cm

ジャニーズWESTの天然&ビジュアル担当、小瀧望さんとは高身長コンビ「ツインタワー」の名で親しまれています。

松岡昌宏

  • 身長……180cm

TOKIO松岡昌宏さんも高身長ですよね、藤井流星さんと同じ身長です。2018年のTOKIOカケルの身体測定結果。

長瀬智也

  • 身長……182cm

松岡さん同様に2018年のTOKIOカケルの身体測定結果。185cmや184cmと言う声が多い中今近い数字は182cmのようです。

大倉 忠義

  • 身長……180cm

180cmといえども十分な身長です!さすがスタイルがいい大倉さんです。

マリウス葉

  • 身長……予測185cm以上(下記で説明)。過去の情報183cm

ドイツのハーフだけあって顔立ちも綺麗なマリウス葉さんですが、背も凄く高くて細いですよね。ラウールさんもそうですが、外国の血をひく方はスタイルにも表れやすいんですね!




ジャニーズ高身長ランキング2020年はラウールがトップ!?

180cmのジャニーズの先輩方を見ていきました!ここからはスノーマンはもちろん、SixTONES(ストーンズ)のメンバーも含めた『高身長ランキング』を見ていきましょう!

新世代が入った身長順ランキングには誰がランクインするのか☆

順位名前身長
1マリウス(Sexy Zone)
1ラウール(SnowMan)185cm
2小瀧望(ジャニーズWEST)、目黒蓮(SnowMan)、
ジェシー(SixTONES)
184cm
4長瀬智也(TOKIO)、岩本照(SnowMan)182cm
5松岡昌宏(TOKIO)、大倉忠義(関ジャニ∞)、
藤井流星(ジャニーズWEST)
180cm
6小山慶一郎(NEWS)、内博貴(俳優)、
薮宏太 ( Hey! Say! JUMP) 、
中島裕翔( Hey! Say! JUMP) 、玉森裕太(Kis-My-Ft2)、
濱田崇裕(ジャニーズWEST)、阿部亮平(SnowMan)
178cm
7丸山隆平(関ジャニ∞)、横尾渉(Kis-My-Ft2)、
菊池風磨 (Sexy Zone)、橋本良亮(A.B.C-Z)、
松村北斗(SixTONES)
177cm
8横山裕(関ジャニ∞)176cm
9向井康二(SnowMan)175.5cm
10相葉雅紀(嵐)、加藤シゲアキ(NEWS)、
神宮寺勇太( King&Prince)、高木雄也( Hey! Say! JUMP)
藤ヶ谷太(Kis-My-Ft2)、中丸雄一(KAT-TUN)
中間淳太 (ジャニーズWEST)、坂本昌行 (V6)
深澤辰哉(SnowMan)田中樹 (SixTONES)、
高地優吾 (SixTONES)、森本慎太郎(SixTONES)
175cm

ラウールとマリウス葉身長の謎…。

そうそうたる顔ぶれの中で見事ジャニーズのナンバーワンに輝いたのはやはりラウールさんだったのですが、2020年2/6放送の『櫻井・有吉 THE夜会』で出演の際に『マリウスのほうが実は高い』ということが発覚しました!マリウスさんの身長は183cmという情報が古いとしたら、今はマリウスさんの身長は185cm以上あるということになります!

2020年2月11日号 の「女性自身」ではマリウス葉さんは現在は身長183cmと言っていました。

ラウールさんのTV番組収録とマリウス葉さんのインタビュー取材のどちらが先かは不明ですが、もしかしてラウールさんの勘違いの可能性も出てきました!今はラウールさんの発言を信じるしかありませんが、ラウールさんはまた成長しそうですね!

ラウールさんが『ジャニーズで一番背が高い』というの現在は2番目なのかは定かではないですが、ご本人の発言を参考にします。身長がまだ伸びる可能性もあるかもしれないので今後も注目していきたいです!!

1 個のコメント

  • ラウールくん身長高いとは思っていたのですが185cmもあるとは思いませんでした。
    これからの成長に期待ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です